予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年09月21日

ドリボ20日18時公演MCレポ!げんたにし、おいしすぎる!

げんたにしなMC!

どーも、なぎさです!

一応20日18時公演のMCレポできました!
抜けてるところもあるかと思いますが、雰囲気を楽しんでいただければ!

では、以下、レポです!

亀「今日は本当にありがとうございました。帝国劇場100周年という素晴らしい年にKAT-TUNから3人も出させていただき、毎公演毎公演それを感じながら舞台に立たせていただいています。3年ぶりに聖くんが出演ということで。」
聖「今日はありがとうございました。そしてまず謝らなきゃいけないんですけど、ショータイムのときチャックが開いてました。笑」
中「あれ昨日も開いてなかった?」
聖「昨日はオープニング」
自分のチャックを確認する亀に、
中「確認しないでいいから」
亀「自信あるんでしょうねー笑」
聖「見せたいんでしょうねー笑」
亀「そして中丸くんは100年ぶりに!」
中「今日はありがとうございました!僕が前に出演したのは100年前で、明治時代だったんですよ」
ウケてるコキ亀。
中「いや、5年前だから」
聖「てか、今日、ボイパの時に言ってたの何?笑 今までやってなかったのに何でやりだしたの?」
亀「『(ゆっちの真似して)今日はありがとう』って!笑」
中「生物っていいなーって。舞台は生物じゃないですか。毎回お客さんの反応も違うし、相手役の人のその日の言い方とかによって自分もかわってくるし。亀と聖はそんなに舞台久しぶりじゃないけど、俺、5年ぶりなんですよ。だから、舞台の感覚が2人よりつかめてないところがあって。で、毎日同じだと新鮮味がないからやってみた」
亀「確かに毎日同じことをする難しさはあるよね」
聖「でも、何で今日からなんだよ!笑 もう後9公演で2桁切ってるのに!笑」
中「キャラつけようと思って。じゃあ、言っちゃおうかな〜。中丸くんの楽しい時間っていう一人舞台をやったときの、気象予報士のげんたにしっていうキャラで」げんたにしの喋り方と声の雰囲気はグーフィーに似てる気がします!
亀「げんたにし、知ってた方〜?」
客席からまばらに手が上がる。
中「(その観客たちに)久しぶりっ!」
亀「帝国劇場100周年という…笑」
中「君たち、毎回客席が埋まることが当たり前だとおもってないか?」
亀「いや、思ってません。はじっこ埋まるかなって思ってます。ヒックヒック…」と嘘泣きし出す亀ちゃん。
聖「すいません。てか、気に入っちゃったでしょ。笑」
亀「げんたにし、気に入っちゃった。笑 気に入ると長いですからね、僕。笑 あ、このあいだも面白い話があって。KAT-TUNのNは中丸じゃなくてニラだろっていう。笑 KAT-TUNを紹介するとき、『KATTUN、ニラ!』って!笑 『田口、田中、上田、ニラっ!』って、上田がニラ持ってんの!笑」
中「ニラはやめてくれ。ニラってだせーじゃん」
聖「ニラに失礼だろ!笑」
亀「ニラいいじゃん!早く茹で上がるよ。笑 じゃ、『なまこっ!』」
中「生物はやめてくれ。傷みが早いから」
聖「じゃニンニクもダメだな。笑 野村沙知代さんは?」
中「全然違う方にいくだろ」
亀「野村監督と交代で。笑 IDあるから。笑」
中「GET-TUNって」
聖「それじゃ亀いないじゃん!笑」
亀「ぎんさんと中丸に挟まれてる!笑」
中「俺二人って。でも、冷静に考えて、げんたにし、田口、聖、坊主の上田、ニラってどんなグループだよ!GIT-TUNって。」GAT-TUNっていうべきなのに、GIT-TUNって言っちゃってて、それじゃ義堂アナverじゃんって思わず突っ込みたくなってしまいました。笑
亀「俺、CD買うよ!笑 上田がちゃんとニラ持って踊ってるんだけど、3曲目くらいからニラがしおれてる。笑」
聖「うわ、今日のMC超くだらない。笑」
亀「何話してたんだっけ?」
聖「何だっけ???あー、そうだ。げんたにしに怒られてて、そしたらげんたにしを亀が気に行って、ニラの話になって」
亀「俺ら、超しゃべってんね。もう18分くらい話してるんじゃない?」
中「でも、これくらいしか話す機会ないですからね。楽屋でも話さないし」
亀「あ、ときどきジャニーさんが『YOU、元気?』って!笑 こんだけ(かなりほんのちょっと)しか顔見えないんだけど!笑 あ、でも今日取材だったんだけど、俺がここに座ってたのね。で、中丸がここで着替えてたの。俺の顔の上に中丸の顔があるじゃん?だから、これは浣腸するしかないから浣腸した。笑」と、実践してくれる亀ちゃん。
聖「くっだらねー笑」
中「そんなこと言わなくていいじゃないか」
亀「だって、セットポジションなんだもん!笑」
聖「セットポジションだもんな!そりゃやるしかないな!笑」
亀「しかも、1回やったあと、こいつ、おしりちょっと突き出してんの!!!」
中「だからなんでそんなこというんだよー」
亀「でも、浣腸すると仲良くなれるっていうか!笑」
聖「そんなんで仲良くなれんのかよ!笑」
亀「プシュ、イェーイ!みたいな。笑」
聖「うわー、なんで俺田口とラジオやってたんだろ。笑 こっちのがよかったー笑」
中「(ステージに落ちていたニセ札をひろい、マコトさんのマネをしながら)いらないわ、こんなもの!あ、ラストマネー!」
亀「宣伝!笑」
中「今日?22時からNHKでラストマネーに出演しているので、ぜひ見てください!あ、でも、ここにいるってことは、見ないってことですね」
聖「まだ今から変えればギリ間に合うかも!笑」
亀「でも、お客さん帰ったらいやでしょ?笑」
聖「いまどきワンセグもあるし、なんならビッグカメラでも見れるし」
亀「3Dでも見れるしね。あと、カフェでげんたにしについて語る。笑 ということで、帝国劇場100周年という」
中「(げんたにしで)がんばれー」
聖「いまのはないだろ!!!笑」
ということで、亀ちゃん、聖の順でゆっちのお尻にキック!
ゆっちはちょっとお尻を突き出していたので、蹴られる気マンマンだった。笑
亀「今年はライブが延期になっちゃったんで、お客さんの前に立つ機会が少ないんですよー」
中「今日は1公演なので、エネルギーが全部ここにきちゃって。笑」
亀「KAT-TUNはでたがりってことで。笑 でたがりなKAT-TUN、これからもよろしくお願いします!笑 ということで、帝劇100周年、」
亀ちゃんは何度もMCを占めようとしたんですが、そのたびに話が脱線しまくったので、ファンも笑いをこらえるのに必死だったんですが、
亀「みんなが笑っちゃうと俺も笑っちゃうから。笑」
このあとはちゃんとしめてました!笑

本当はもっとレポ書きたいんですが、お腹が痛いんで、断念します。
そして、げんたにしネタはかなり鉄板でした!
聖いわく、一番くだらないMCだったみたいだけど、そんなレアな会に入れて幸せでした!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜 18:00〜(亀・聖・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:19│コメント(0) DREAM BOYS(2011) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔