予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年09月25日

カツマニュ、ドリボ千秋楽お疲れ様!シューイチ、マネ中丸!田口の話、田口P的メンバー出演ドラマ!芳麗さんツイッター

ドリボ千秋楽!

どーも、なぎさです!

本日、ドリボ千秋楽の幕が無事に降りました!!!!!!
ということで、ドリボ、全公演終了!!!!!!!!!!!!
出演者、スタッフ、ファンのみなさんお疲れ様です!!!!!
出演者、スタッフのみなさんは達成感と充実感、あるんだろうなー
でも、亀ちゃんはこのあとゴースポだからね。
しかも、ドラマもあるし。
あんまり余韻に浸ることはできないだろうけど、本当にお疲れ様です!!!
ゴースポでTVに向かってお疲れーっていう尊敬と労いの意を込めた念を想いよ届け!しておきます!!!
私が参加したのは1公演だけでしたが、ブログ・ツイッターによるレポを読んでいたので、1公演以上に参加した気持ちではあります!
帝劇100周年記念公演でもあったし、さらには倍率もかなり高かったよう(一緒に入った方は10公演位申込したのに1枚も当選しなかったらしい)なので、ぜしDVD化してたくさんの方に見ていただきたい!!!
でも、録画入ったのかな???
本当は今日もレポ巡りしたかったんですが、ちょっと時間がないので諦めます。
でも、明日レポのレポできたらしますね!(って、需要があんまりなさそうな気もしますが…)

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
ギッリギリ更新!笑
だけど、千秋楽後に合わせて更新したかったんだろうね!
その気持ち、本当に嬉しいです!!!
早くLIVEしてほしいです!!!!
「宜しく」ってあるけど、そっちが提案してくれんとこっちはどうすることもできないので、とりあえず事務所、計画出してくれ!!!!笑
ドリボナイトでちょっくら暴れられたけど、やっぱり本人を生で見て、お互いに愛し合いたいのですよ!!!!!笑
来年は絶対にライブしてね!!!
就活でヒーハー言ってる私かもしれないけど、絶対行くんで!!!!!
ちょっくら話がそれましたが、本当にドリボ、お疲れ様でした!!!!!!!!!!

シューイチ!
今回のまじっすかはおしゃPについて!
今時女子のファッション事情についていけず、ファッション用語にめっちゃ戸惑っているゆっちがカワユスすぎました。笑
今期のファッションアイコンの一人であるブリジット・バルドーのことを何度も「ボルドー」と言ってしまうゆっち。
ワインですか?!みたいな。笑
そして、最後の報告時間にシューイチガールズが着た今期オススメのファッションについて説明していましたが、マネージャーにしか見えなかった!!!!!笑
中山ヒデも営業の人みたいって言ってたけど、マネージャーもデッカイくくりでいえば営業に入りますよね?笑
てか、片瀬那奈ってJJ出身だったんですね!
知らなかった!
あと、ショービズカウントダウンではジャニーのギネス認定についても!
コメントを求められたゆっちは「顔出しOKになったんですね。結構自慢されました。2日連続で自慢されました」と。笑
顔出しOK発言は超面白かった!!!笑
シューイチツイッターにも
2011/09/25 09:07:11
シューイチでは、特ダネ級のジャニーさんの顔出し紹介でした(笑)業界でも、知る人ぞ知るジャニー喜多川さん。中丸君のコメントもスタジオの爆笑を呼んでいました〜 #shu1tv
2011/09/25 09:07:38
あ、すげーと思った中丸君の感想。この話だといくらでも話できそうですね(笑い) #shu1tv
ってことで、スタジオも爆笑だったんですね!
ただ、あれは顔出しといえるのか微妙なラインですけどね。笑
そして、自慢をしたジャニー、さすがだよ。笑

田口の話!
9月29日(木)19:00〜20:54放送の「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!」に出演するんですね!!!
この番組はヒット曲をロンブーチーム、チュートチームに分かれて芸能人がカバーして対決するっていう内容です!
田口はまさかの審査員!!!
どんなコメントをしたのか気になる!!!笑
お友達オリラジ中田は嵐のTruthを平成ノブシコブシ・ハライチとやったってことで、ジャニーズの先輩のカバーをどう批評したんでしょうか!!!
質問では今回もKAT-TUNメンバー関係の選んでくれてますね!
田口がドラマのプロデューサーだとしたら、メンバーにはどんな配役にするかってことで、
亀:成金の息子で、今まで金で全て解決してきたが、全くなびかない女に惚れる男
田口:一流企業の御曹司で中身はおバカなボンボン。しかし、義理堅く人情味のある男。
聖:待ちのアウトローで何かと絡んでくる。親が病気のため、頑張ってバイトをしている弟がいる。
上田:プロボクサー。執拗に絡んでくる聖の一味を殴ってしまい…
中丸:亀が惚れる女の愛。一流大学を出て田口の企業に就職。金の力に圧倒される日々。
確かにキャラ設定はうまいと思う!!!
メンバーどうしの絡みがあることもわかるし!
ただ、KT-Nと-TUの関係がどうなるのかが見えないんだよなー
あと、性格としてプラスのことが書かれているのが田口本人しかない気がするんですが。。。笑
「笑顔の花」は植え替えの過程を見せてくれて、めっちゃ頑張ってくれましたね。笑
そして、今日の一言ですが、まさかのダジャレ!!!!!!!!!!!
絵のセンスが上がってきたかもと自画自賛する田口ですが、私には、うーん。笑
あの男が誰なのかわからんし。
でも、お金=ラストマネーでゆっちなのかもと一瞬思ったけど、髪型とか違いますもんねー
特にモデルはいないのかな???

芳麗さんツイッター
2011/09/25 19:13:40
今月号のMAQUIA『亀カメラ』はコミュニケーションについて。モテるというよりも、愛される天才である彼は、何を大切にしているのか。マジメな話も面白いけれど……男子の先輩・後輩エピソードがまたユーモラスでチャーミングで、たくさん聞きこんじゃいました。定点観測コラムもお見逃しなく!
愛される天才と言ってくださってますが、亀ちゃん自身はそうは思ってないというか、何もしないで愛される人ではないってことを何かの雑誌で言ってましたよね?
ということは、愛される努力をしてるんでしょうね。
それにしてもコミュニケーションって難しいですよね。
たった一言で今までの関係が崩れたりすることもありますし。
ちなみに最近の若者はコミュニケーションが下手らしいです。
でも、そういうのって若者とか関係ない気もするんだけどなー。
コミュニケーションって複数の人間がいて成立するものだから、お互いの感覚が合わないとうまく成立しないものだと思うんですよ。
たしかに、合わなくても合わせなきゃいけない、会わせる努力をしなきゃいけない場面ってのもありますけど。
そういうところでのコミュニケーション力が低下してるってことなのかな?
あ、そろそろ面倒くさい領域に入ってきたので、この先を書くのはやめます。笑
まだMAQUIAは買えてないので、亀ちゃんのコミュニケーション感、読むの楽しみにしています!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔