当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月01日

BIRTH、11/30発売!マスヒツ、ジャージゆっち!ランナウェイHP!カツマニュ、ロケ弁!中ぺ、楽屋コーナーロケ!Ole、河口湖PA!10月少プレにゆっち!日テレ広報、TVぴあ、オリスタツイッター

中村蒼

どーも、なぎさです!

今日、学校で中村蒼似の人がいた!!!
初めて見かけた人でした〜
狭い学校ですが、まだまだ知らない人はたくさんいるもんですね。笑

では、本日のKAT-TUN!

妖怪人間ベム主題歌「BIRTH」、11月30日発売決定!
ベム主題歌の「BIRTH」が11月30日に発売されることになりました!!!
今回は初回1・2と通常盤の3形態です!
ってことで、以下、詳細です!

*初回限定盤1
価格:¥1,155 [税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
<DVD収録内容>
BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)

*初回限定盤2
価格:¥1,365 [税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)

*通常盤
価格:¥1,260[税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

『誕生』をテーマに、“出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!“と歌うKAT-TUNからの応援歌です。一流ミュージシャンが創り出す”生“のグルーブと、新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなすKAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がりました!KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえます!

(参加ミュージシャン)
・Drums: Dave Weckl (ex-Paul Simon/Chick Corea)
・Bass : Nathan East (ex-Eric Clapton/Phil Collins)
・Percussion : Giovanni Hidalgo(ex-Tito Puente/Dizzy Gillespie)

※デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なる。

とのことです!!!
今回は初回限定2にもDVDがつくんですね!!!
こんな豪華なのはラブヨア・D-MOの時以来じゃないですか?!
だから、今回もダブルタイアップなのかなーと思ったんですが、もしそうなら初回限定1のほうにもタイトル未定Aの曲が収録されますよね。
なので、初回限定2はファンだけのための曲って感じになりそう!!!
なのにPVつくるとかどんだけですよ!!!!
本当にめっちゃ豪華!!!!
参加ミュージシャンもおそらくすごいんですよね?
ミュージシャンが参加したことがあるアーティストの例で上がってる中で分かるのはクラプトンしかいないんだけど、それと名を連ねてるんだから、他のアーティストもすごいんだろうなー笑
ちなみに、初回限定1・2は私の知ってる限り、楽天ブックス、HMV、新星堂にてオンライン限定価格で予約できます!
割引率がいいのは楽天とHMVなんだけど、HMVは2点購入しないと割引されないので、もしどっちかしか購入しないのであれば楽天のほうがイイと思います!

MASTER HITSにゆっち!
マッスーのラジオにゆっちが出演しました!
伝達ミスで取材があるにもかかわらずジャージで収録に来てしまったゆっち!!!
この収録時はドリボの公演の後だったようで、ジャージだったそうです。
KAT-TUNのマネージャーまでは話が来てたそうですが、伝達ミスでゆっちには伝わらなかったそうです。
この姿で10/12発売のTVぴあに載るようなんで、ちょっと楽しみではないですか!!!
ジャージゆっち、地味に萌えるな。笑
あと、マッスーとビートボックスで青いベンチをコラボ!!!
テゴマスのライブにも出たいとのことで、マッスーからは「次回のアルバムにはフューチャリング中村で」と!!!笑
もちろんゆっちは突っ込んでましたが。笑
てか、マスヒツにゲストで出演している時間の方がR-Oneより長いって何!!!笑
R-One、冠なのにー笑

ランナウェイHPオープン!
ランナウェイのHPがオープンしました!
トップページにはたっちゃんの写真も!
ただ、他の役者さんと顔の雰囲気がたっちゃんだけ全然違うのが見ていてちょっと面白かったです。笑
まだコンテンツは少ないんですが、TBSさんは過去ドラマを見ていてもステキなコンテンツが豊富なので、今後の展開に期待ですね!
そして、既に展開されてるものとしてファンメッセージがあるんですが、ハイフンの書き込み多し!!!
こうやってたっちゃんがたくさんの人に応援してもらえてるってことが伝われば嬉しいな〜
私もあとで書き込みしようと思います!

カツマニュ!
ショーバト散々批判しましたけど、パラパラ漫画はレベル高いと思った!!!
あと、野生爆弾のギターもすごいと思った!!!
で、本日の写真は朝食ではないのかな?
でも、写真ありがと!

中ぺ!
田口とのロケは楽屋コーナーのだったのか!!!
何をしにどこに行ったんだろう???
気になる!!!
そして、まっじすかは「イケ婿」について調べたんですね!
イケてるお婿さんってことなのかな???笑

Ole!
河口湖に行ってきたのか!
本当によく山梨に行きますなー
河口湖グルメ紹介ってことで、サービスエリアのポテト、アメリカンドッグの写真を載せてくれてますが、明日以降、バカ売れだろうなー笑

次回の少クラプレミアムにゆっち!
来月放送の少クラプレミアムのトークセッションにゆっちが出演します!
一緒に出演するのはヒューマンビートボックスをされているAFRAさん!
AFRAさんのサイト見たけど、独学で始めたとのことなんで、ゆっちとの共通点ですよね!
めっちゃ専門的な話も聞けそうで、そういう意味でも楽しみ!
セッションも聞きたいなー

日テレ広報ツイッター!
2011/09/30 12:14:46
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』のグラビア情報です。昨日のショーバトで披露された同番組の揃い衣装写真ですが、来週金曜発売のオリ☆スタで、何と5ページに渡り掲載されます!是非、チェックしてみて下さい。デニムのつなぎの着心地は、聖くんもめちゃ楽って言ってたし、流行るかも⁉
デニムのつなぎだったのか!!!
ベストジーニスト殿堂入りと、ベストジーニスト受賞願望者の着こなし、注目ですね!笑

TVぴあツイッター!
2011/09/30 21:57:40
今日伺った取材にて中継の服装についてふると、亀梨くんは「副音声であまり映らないんで、妖怪の格好ではないです(笑)。明日は普通の人間として。この格好で球場で取材してたら怒られちゃうんで(笑)」と笑いを誘っていました。既に抜群のチームワークの3人の掛け合いをお楽しみに!【ニコ】
妖怪の格好ではないけど、ベムのお話は期待しています!

オリスタツイッター!
2011/09/30 21:15:47
本日北関東にいってきたのは『妖怪人間ベム』(日テレ系)現場取材でした!亀梨くん、頭のツノは柔らかいので、自分で触って癒されてることもあるとか(笑)。掲載日はブログにてお知らせします!【オリスタ編集部/まちこ】
角を触って癒されてる亀ちゃん、カワユス。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 大混戦プロ野球!裏側一挙公開(秘)取材SP」10:30〜11:20(亀)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」15:00〜16:55(亀)
・TBS系「オールスター感謝祭 芸能界No.1決定戦SP」18:30〜23:48(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔