当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月01日

亀新ラジオHANG OUT開始!1844、ベラベロ!日テレ屋ツイッター、コラボサイダー発売決定!オールスター感謝祭にたっちゃん!月一ゴースポ!AOKI新CM&HP!カツマニュ、焼そば!Ole、ピアスの謎

ぐさっ

どーも、なぎさです!

ニッパーっていう手芸用品で糸ほどきをしていたんですね。
そしたら、指にぐさっと。。。
びっくりしましたね。
指に刺さったんです。
でも、案外痛くない!!!
これにもビックリでした。
だけど、危険なのは危険だったので、ちゃんと用心しなきゃいけませんね。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のHANG OUT、放送開始!
今日から亀ちゃんの新ラジオが始まりました!
まさかの野ブタのオープニングテーマ曲で始まりました!!!
亀ちゃんと初めて仕事をするスタッフも多いのではないかということで、リスナーさんが亀ちゃんのファン目線で紹介をしていたんですが、それが的確すぎて面白かった!!!
仕事熱心、常にファン・スタッフのことを考えて行動できる・まじめでしっかり。
しかし、姪っ子との勝負には一切手加減しない負けず嫌い・一度ハマったギャグは周りが飽きようとも自分が飽きるまで言い続ける・女子より美容器具を使ってる、と。
的確すぎる!!!笑
そして、亀ちゃんは爽やかで朝にふさわしい感じに早くなれるようにと言ってたんですが、思ってたほど夜感はなかったし、全然爽やかじゃん!!!と。
あと、TOKIOの山口くんからメッセージがあったんですが、めっちゃ喋ってて5分くらいしゃべってた!!!
山口君はNACK5で日曜朝7〜8時の番組を担当している関係でメッセージをくれたんでしょうが、亀ちゃんも明日の山口君の番組にメッセージ返しをするそうです!
なので、要チェケです!!!

1844!
今日のゲストは杏鈴木福!
でも、2人は途中入室で途中退室でした!
杏はリトルリーグをやっていたこともあり、知識があって、亀ちゃんと一緒に野球のことがあまり分からない鈴木福にいろいろ教えてあげていました!
亀ちゃんは鈴木福の持ってたスターティングメンバー表にふりがなを書いてあげてたらしく、めっちゃイイお兄ちゃんっていう!!!
点数が入る仕組みやどっちが巨人でどっちがカープかとか基本的なことを2人が教えてあげてて、本当にいいお兄ちゃんお姉ちゃんだなーと。
ちなみに亀ちゃん的に杏はめっちゃ少年で小2くらいのイメージらしい!!!
確かに今日の放送でも点数が入ったり、いいプレーがあるとテンションあがってたし、巨人が点を入れたときは本当に嬉しそうにしてたので、少年って言葉はピッタリだなーと。笑
今日の放送を聞いてると、3人はなかなかチームワークもよさそうだし、本当にドラマが楽しみです!!!
亀ちゃんは3人のグローブを作って、それでキャッチボールすると言ってたので、その光景もみたいですね!
妖怪のキャッチボール姿!笑
てか、妖怪の特殊メークは2時間かかるらしい!!!
あの特殊メーク、マスクじゃだめなのかな???って思うんだけど、ダメなんでしょうね。笑
あとブラックなことを思ってしまったんですが、ここに書くのはやめておきます。笑
そうそう、日テレ屋ツイッターによると、
2011/10/01 20:44:11
妖怪人間ベムのサイダー販売決定です!詳細はまた後日。
とのことです!
なんでサイダーなんだろ?笑

オールスター感謝祭!
オールスター感謝祭にたっちゃんが出演しました!
どんな衣装で出るのかと思ってたけど、ドラマの衣装で、囚人服に中は赤Tシャツでした!
赤Tとか明彦思いだすわー笑
だけど、最初たっちゃんが映った時、めっちゃ顔が怖かったんですよねー笑
もっと笑ってーって思ってしまいました。笑
あと、マラソン、出ませんでしたね。
絶対出るべきなのに、やっぱドラマ中だから万が一怪我したら危険だからでしょうか。
それにしても、坊主4人が横一列とかめっちゃインパクトありすぎる!!!笑

月一ゴースポ!
前半はHANG OUT聞いてたので見れていないんですが、後半は江川さんの予想にたいして亀ちゃんと上田が納得できたか出来ないかって言うやつをやってました!
今回も札は桃の形をしていまして、本当に桃ネタひっぱるなー笑

AOKI新CM&HPリニュ!
AOKIの3Dスリムと3Dウォームビズが発表されました!
それに合わせて、3Dスリムの新CM公開と両方のHPリニュがされています!
トップページの写真はウォームビズの右側の亀ちゃんが一番好きです!
背景も秋っぽい暖かい感じだし、亀ちゃんのカワユスさがより引き出されています!!!
新CMは「鏡編」ということなんですが、今までのCMと雰囲気は変わらず、背景は点が光ってます!
でも、今までと違うのは動きにダンスの要素が加わっていること!!!
ジャニーズっぽい。笑
メイキングも公開されてるんですが、両手でピースしてるところがあるんですよね!!!
そこがカワユスすぎる!!!
てか、新聞の折り込みチラシ見てビックリしたんですが、先輩ヒガシもAOKIのキャンペーンキャラクターになったんですね!!!
亀ちゃんのCMはTVでは見られていないのにヒガシのCMは2回も見れて。笑
踊ってるのが印象的でした!!!
なんかGMドクター思いだしました。笑

カツマニュ!
今日も更新してくれている!
明日は田口の話があるから更新しないかもしれませんが、それでも6日連続とかすごすぎる!!!
写真の朝ごはんですが、カップ焼きそば?
朝からジャンキーですなー笑

Ole!
朝7時からカツマネのロケでしたか!
何を一式買ったんだろう?!
放送までのお楽しみですよね!
そして、連載が1月まで継続になったと!!!
すばらしい!!!!
また1月になったら駄々こねてみましょうね。笑
あと、10月から使わなきゃいけないピアスって何?!?!?!
もう、情報解禁してくださいよー
ひっぱらないでくださいよー笑
てか、殿も信玄餅好きなんですね!!!
私も大好き!!!
確かにこれ、きな粉を溢さないで食べるの難しいですよねー
溢さないのは無理だから、お皿に容器をのせて、こぼれてもいいように食べればいいのでは???笑
それは殿の御要望と違う答えになっちゃってるかもしれないけど。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「山口達也 TOKIO WALKER 」7:00〜8:00(亀※コメント予定)
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:04│コメント(0) 亀梨和也のHANG OUT | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔