当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月03日

中ぺ、お手製ホットケーキ!Ole、樹の体育祭!TVぴあツイッター、ベムポスター!ラストマネーブログ!

「き」ではなく「じゅり」

どーも、なぎさです!

いわゆるジャニオタ病ってやつでしょう。
「樹」という漢字を見ると、「じゅり」と読んでしまう。
本当にびっくりするんだな。
「じゅり」って読むと前後の文脈の意味と合わないから。
だけど、こんなジャニオタってる自分が少し好きだったりします。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
さつまいも料理とホットケーキの写真!
ドリボ千秋楽から早1週間。
ほぼ毎日食べていたであろうホットケーキが恋しくなったのですね。
ゆっちのお手製ホットケーキ、食べたいなー♪
中ぺで見て思いだしたんですが、今日からR-Oneが月曜にお引っ越しなんですよね!
危うく聞き逃すところでしたよ!!!
ゆっちのインフォメーションは大切です!!!
ってことは、カツスタも今日はないんですよね!
金曜日だけか!
うーん、生活リズムが狂うなー笑

Ole!
樹の体育祭を見に行ったのか!!!
本当に家族思いやな〜
樹の行ってる学校はおそらく殿の出身校だと思いますが、伝説の紫ジャージからオシャンティージャージになっていたんですか!!!
確かにジャージってどうでもいいようでどうでもよくないですよね。笑
学内で着るだけならまだしも、学外で着る場合があると、ねぇー。
少しでもオサレなほうがいいではないですか!!!
こんな学生心、日本中の学校に想いよ届け!笑
てか、兄弟して「月極」を「げっきょく」と。
でも、間違ってたことに気づけたのが大切ですよね!!!
しかも、身内のが友達とかの訂正よりショックが少ないですよね。笑

TVぴあツイッター!
2011/10/03 20:20:55
亀梨和也主演ドラマ、日テレ系「妖怪人間ベム」の宣伝ポスターが掲示スタート!日テレ2Fロビー、新橋駅地下通路、新宿駅地下道、原宿駅から見えるボード、そして10/16(日)からは渋谷駅ハチ公出口付近にも掲示予定!迫力がありつつ、色彩もすごく綺麗なので機会があればチェックを!【ニコ】
都会にはポスターが掲示されてるんですね!
田舎には…ないんだろうなー笑
見れる機械があれば見たい!

ラストマネーブログ!
第三話の谷村美月とゆっちの最後のシーンで谷村美月の泣きだす演技を受けて自分の芝居を作ったゆっちのことを「なんてナチュラルな俳優さんなんだろう」と評価してくれています!
そしてそれを引き出したのは伊藤英明だったらしいです!!!
でも、ゆっちのいいところって本当に演技がナチュラルなんですよね!
なので、これからもその良さを生かした演技をしていってほしいなと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK総合「ラストマネー〜愛の値段〜」22:00〜22:50(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・上田竜也28歳誕生日
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
初めまして^^

まる見えでの話でしょうか?
まだ見れてないのですが、きっとヒガシの愛ですよ!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:45│コメント(0) 中丸のページ | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔