当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月06日

ダチタビ、アドリブ弱っ!ZIP、カツマネ取材!ランナウェイHP、現場レポ!

亀ちゃんのために!

どーも、なぎさです!

本日、就活用のスーツを購入してきました!
AOKIで!!!
3Dスーツは買えないけど、亀ちゃんに貢献したいからAOKIで買ってきました!!!
担当してくれた人にも「亀梨君がイメージキャラクターをやってるのでAOKIで買いました」とちゃんと伝えてきました!!!笑
亀ちゃんも就活応援のイメージキャラクターやってくれれば一番いいのにー

では、本日のKAT-TUN!

ダチタビ!
ドラマと情報バラエティーの融合ってことでしたが、これってお願いランキング的なところありますよね!
商品とかロケ地の情報公開することで、宣伝になるわけじゃないですか。
だから、スポンサーに苦しむテレビ業界、こういう番組がでてきたんだろうなーと思いながら見ていました。笑
さて、内容ですが、3人のチームワークのよさがすっごく画面から伝わってきて、面白かった!!!
いきなりドッキリが入るって番宣でゆっちが言ってたけど、本当に唐突でしたね!笑
ゆっちは最初にアドリブのターゲットとなり、台本になかったじゃないですかと焦る。
マッスーにもアドリブ弱いと言われる。
何回もドッキリにはめられる。
でも、それが中丸雄一なのである!!!笑
キャンプで作るチキンに詰めるピラフをいきなりゆっちとマッスーに作らせたりもしていたし、ガチって感じ!!!
ゆっちがみじん切りの仕方が分からずに戸惑っているとフードコーディネーターさんが登場して指導してましたからね!
フードコーディネーターさん、映ってるよ!!!みたいな。笑
そして3人は元吹奏楽部だったってことで、楽器を演奏するシーンもありましたが、にゃんとそこでリアフェを演奏した体にしてくれていた!!!
ありがとう、スタッフさん!笑
最後のオチの外国人もドッキリでしたが、なかなか面白かった!!!
特番という形だったみたいですが、タイトルに「第一章」ってあるってことは「第二章」も期待していいんでしょうか???
てか、第二章以降も希望です!!!

ZIPでカツマネ!
カツマネ収録をZIPに取材されました!
映像が流れたのは6時代前半の芸能ニュースで、毎日ZIP取ってるから運よくこちらもとれたという。
KAT-TUNメンバーのマネしたくなることって亀ちゃんは質問されて、田口のハートの強さと。
そんな強い心の持ち主田口は新しいZIPポーズを考え、体全体で表現していましたが、もう、ウザイ!!!笑
聖に要チェケキックしてほしかったもん!!!!
収録時の映像も音声なしでチラっと流れたけど、なんだか田口がウザそうな感じだったんですよねー
もう、聖のキックが絶対必要だよ!!!
ゆっちは絶叫マシーンに乗ってたんですが、顔がヒドかった!!!笑
FUT-TUN思いだしました!
てか、たっちゃんがカツラかぶっててビビった!!!笑
別にもうドラマで坊主になったのは承知なんですから坊主で良いじゃないですかねー
必殺解禁前の時の聖とは違うんですから。笑
だけど、たっちゃんに坊主のイメージはつけさせたくないのかなー、事務所として。
ヅラもついこの前までの髪型にかなり忠実な感じがしたし。
あと、聖が金髪から黒髪にしてました!
あーん、もうチャンプじゃないのですね。
あとあと、つなぎの膝のあたりだったかな?
みんなペンキかなんかでつけたようなオシャレ汚れだあったんですが、それぞれ色が違うんですよね!
だけど、確か亀ちゃんが赤だったし、ファンが思ってるイメージカラーとは違ったんですよねー
スタッフさん、チェック甘いっすよー笑
あ、日テレ広報ツイッターに
2011/10/05 22:53:04
明日のZIP!に、カツマネの初回収録後のメンバーコメントが登場予定です。♪───O(≧∇≦)O────♪
とあり、私が勝ってに略して使っていたカツマネが正式に使用されているっぽそうで、ちょっと嬉しかったー笑

ランナウェイHP、現場レポ!
たっちゃんバースデー時の様子がUPされています!
イッチーからはお花のブーケ、塚本くんからは梅酒、ランナウェイチームからは巨大ケーキをプレゼントされたらしい!
去年のマウピのときは顔面ケーキだったみたいだけど、今回は普通に食べれたんでしょうね。笑
HAPPY BIRTHDAYを歌う時、dear〜の名前部分を「竜くん」or「空哉」で迷ったようですが、「チームランナウェイだから」ってことで、役名の空哉で歌ったみたいです!
これを読んで気付いたんですが、共演者などからたっちゃんは「竜くん」と呼ばれてるみたいですね!
読み方は「たつくん」「りゅうくん」「たっくん」のどれかイマイチよくわからんが、どれだとしてもファン的には馴染みがないなー、というのが私の感想です。笑
だけど、「上田君」ではないんですね!
ランナウェイツイッターには、
2011/10/06 22:31:43
今日はドラマの撮影を夕方までやって、市原くん塚本くん上田くん菅田くんの四人はバラエティ番組に出演してきました。
何の番組???
TBSでドラマの宣伝っていうと嵐ちゃんしか思いつかない。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・bayfm「増田貴久のMASTER HITS」23:00〜23:30(中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「wink up」「duet」(KAT-TUN)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
独り言なのであまり気になさらないでください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
ピアスの謎が解けた!
もしかして…と思ったけど、その通り!!!
事実だろうけど、どこから出ているのかわからんから、かきたいけど書けん!!!

nijikame at 23:45│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年10月07日 16:42
5 私はテスト勉強していて眠たくて…!!って言い訳かもしれませんがZIP観れませんでした…なんで6時25分に起きたんだろう…と恨みます…7時以降だと思ってたのですが…。それにしてもウィッグですか!!観てみたかった!世界一受けたい授業のSPで番宣するかと思いましたが、たっちゃんは出演しないんですね…残念です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔