当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月09日

シューイチ、40点&72点!田口の話、葉マリウスだから!堀ちえみブログ、ベム台本!千秋ツイッター、カツマネ収録参加

演出が好き!

どーも、なぎさです!

嵐が出演してるauの新CMの演出がカッコいい!!!
モノトーンでロックな世界観が好き!!!
松潤がやってることを脳内で亀ちゃんに置き換えると、これはこれはステキな妄想になります!
ぜし、お試しください。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは就活塾!
内定を取るためのプログラムなどを探るという内容でした!
ゆっちはリクルートスーツで取材していましたが、あれはダメだよね。笑
まず、シャツがカラ―だし、ネクタイはウールだったし。
アパレルはOKだと思うけど、一般企業はカジュアルすぎかなーって。
でも、本当にこういうの面倒!!!
この間スーツ買いましたが、好きなの着たいわーって思ったもん。
だけど、無難にしましたよ、ビビリだから。笑
リクルートスーツ好きなゆっちに好かれる就活生を目指したいと思います!
そして、模擬面接を受けてましたが、めっちゃ目が泳いでた!!!
緊張するわな。
私も面接対策というか、質問対策やり始めてるけど、自分の言いたいことを簡潔に論理的に言うのって本当に難しい。
なので、ゆっちの気持ちもわかった気がしました。
だけど、テンパり中丸はまじっすかが求めているものだと思うので、面接の点数は低くても(とはいえ72点だけど。笑)コーナー的にはOKだったと思います!
それにしても、今後の目標を「KAT-TUNというグループを隣にいないんだけれども、近くに感じさせるようなグループになっていきたい」みたいに言っていて、にゃんていい子!!!!
私は既に勝手に近くに感じてるときもあるんですが、さらに近くに感じられるグループになってほしいです!!!
あと、ショービズカウントダウンでジャニーズ話題についてコメントを求められると思ったけど、やっぱりデリケートな内容だけになかったですねー。

田口の話!
田口の昼ごはん、京都料理の蒸し寿司とか、名前からしてセレブ!!!
そして、今気になるJrとして「マリウス葉君」って書いてるんだけど、「葉マリウス」だから!っていう。笑
BIRTHについても話してくれていますが、曲調は歌謡曲っぽいの?!
まぁ、CDショップの予約のところに書いてある曲紹介にも「懐かしい」とはありましたからね。
あと、田口の入口で質問&ベゴニアの名前投票が行われています!
締め切りは来週16日の18時まで!
今回こそは応募忘れないようにしなくては!!!

堀ちえみブログにベム台本!
掘ちえみのブログ(http://www.hori-day.jp/blog/2011/10/108_2.html)にベムの台本写真が載っています!
アニメのキャラクターが表紙に載ってて可愛い!!!

千秋ブログ、カツマネ収録!
千秋ブログ(http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-11041250644.html)にカツマネ収録のことが書かれています!
やはり先日のツイッターはカツマネ収録時のことだったようです!
「なんか面白い番組でしたよ」と評価してくれているので、OAがより楽しみになりました!
まぁ、万が一面白くなくても「面白くない」とは書けないでしょうけど。笑

おしゃれイズムでベム予告流れたんですが、亀ちゃんの妖怪変身シーン?がちょっぴり怖かった><
変身しかけも少しグロかったし。。。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:58│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔