当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月10日

Going、阪神園芸!カツマニュ、教科書にのせたいレギュラーに!中ぺ、ベーグル!Ole、芸細かっ!

ホームパーティー

どーも、なぎさです!

中居君とタモリの特番見てるんですが、あのレベルの芸能人が集まるホームパーティーとか本当にプライベートであったら豪華ですよねー
だけど、あったりするんだろうなー
覗いてみたいー笑
てか、菅野ちゃんが面白すぎ!!!
「恋愛が終わる時は男が悪いんだよ!!!」
「写真とりたいとりたいとりたーーーい!!!」
みたいな発言、最高だった!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!
ひっさびさの亀ちゃん企画!
裏方さんプロジェクトで阪神園芸の皆さんのグラウンド整備を体験!
ナイターだと言うのに朝9時前からお仕事開始!
水のパワーがすごすぎてマイケルのように体が前傾してしまう水撒き、足跡をグラウンドに残さないように歩く、土は場所や時期によって配合を変える、芝生も2種類植える、myトンボがあるなど、職人と呼びたくなってしまうスゴいことだらけ!!!
とくにその職人技が顕著に表れたのがグラウンドに足跡を残さないで歩くことで、撮影スタッフと亀ちゃんは足跡がクッキリ!!!
でも、阪神園芸のみなさんはまったく足跡がない!!!
最初、目を疑いましたよ!!!
足跡を残さず土の上を歩くことなんでて出来るのかと!!!
だけど、出来るようになるんですねー
神業だわー
江川さんも更新絵は投げやすかったって言ってたし、阪神の選手が阪神園芸さんに頭があがらない理由が分かりました!!!
裏方さんってフューチャーされる機会が少ないけど、本当にプロ野球をさせてますよね!
裏方さんプロジェクト見ると毎回そう思います!!!
てか、この撮影日と昨日の亀ちゃん、めっちゃビジュアルがいい!!!!!!!
もう、ずーっとキュンキューンでした♪

カツマニュ!
今週はたっちゃん!
たっちゃんが月曜に更新してくれてる!!!!と、感動してしまいました。笑
しかも、内容がある!!!!!!笑
今日はPV撮影だったのか!
今回は2種類PVあるから、どっちですかね?
髪の毛なくて日差しで頭皮が痛いってことは、外で撮影?!
ベムの曲はドラマの世界観的に室内、グリーンバック撮影って感じがするので、今日撮影したのはSTAR RIDERのほうかな?
ドラマ撮影に関しては、毎日20時間以上も皆と一緒にいるってことなので、そんなに撮影してるのかと!!!
いやー、ドラマ撮影って大変ですなー。
今週はTwitterっぽく現場中継するかもってことですが、ぜししてください!!!
てか、「脱獄囚のくぅたんより」って!!!
その呼び方カワユスすぎるやないかい!!!
空哉のファン的呼び方は「くぅたん」で決まりましたね!!!笑
あと、教科書に載せたい、にゃんと、レギュラーに!!!!!!!!!
おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、誕生日の日の収録で、ボクシング現役世界王者の井岡選手と拳を合わせたと!!!
ついにたっちゃんが真剣にボクシングしている姿が見れる!!!!
ボクサーたっちゃん、たのしみだ!
最後にカツマネについて触れていますが、ウイッグは自分からの提案だったっぽいですね!
坊主だからこそできるウイッグ遊びにも注目したいと思います!笑
奇抜なのとかかぶってほし!!!
てか、いっそのこと、ウイッグのプレゼンすればいいのに!!!笑

中ぺ!
ベーグルおいしそうー
ブルーベリー?!
ベーグルなんてオサレパンで、なかなか食べられないんであーこーがーれーです。笑

Ole!
「妖怪が出てる亀梨人間ベム」
「人間が出てる亀梨…」
「ベム人間が出てる…」
「和也が出てるゴム人間カメ」
って!!!笑
よくそれだけパターン考えたよ!!!
しかも、最後に注でちゃんと訂正してる!!!
ホントに芸が細かい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:33│コメント(1) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年10月11日 19:06
5 Going亀ちゃん見ました♪ホース?を持たせてもらった瞬間にヨロヨロしてましたね(笑)カッコよかった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔