当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月12日

中ぺ、バーバリー!Ole、酔っ払い亀梨!TVジョンツイッター



ひっつくパンツか、はっつくパンツか、くっつくパンツか、むかつくパンツか

どーも、なぎさです!

冒頭ネタがなくて困っていたところ、ちょうどネタが流れてきましたよ!!!
8月31日のカツスタを今更ながら聞いているんですが、そこで一番上に書いた4つのパンツをつなげて言うとボイパっぽく聞こえるってメールがきてまして、田口と聖が挑戦したらマジでそう聞こえるんです!!!
田口の要望で聖は本当にそれっぽく言ったので、ガチなボイパに聞こえた!
これ発見した人、すごーい。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
CM撮影!!!
でも、多分ソリオじゃないかなーと。
新曲のカップリングSTAR RIDERが多分CMの曲になりそうだし!
だって、RIDERですよ?!笑
そして、ゆっちの私服ニット!
バーバリー!
バーバリーはめっちゃゆっち着てるイメージある。笑
私が唯一もってるバーバリーの服もニットで、私のはベストなんですが高校の制服のときに着てた!
だけど、ベストって着用できる期間が少なくて、あまり活躍していませんでした。。。笑
せっかく入学祝として買ってもらったのに、残念だったなー
だけど、今は着る機会が本当にないし。
ゆっちみたいなトラッドファッションに挑戦すればよいのかしら?

Ole!
酔っ払い亀ちゃんと電話とかうらやましすぎ!!!!!!!!!
「でもゴメンネ?もう飲んじゃった」とか何だよ!!!!!!
可愛すぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
脳内妄想しただけで相当な破壊力なんですけど、酔っ払い亀梨。
「てか、ソフトバンクのCMでラーメン屋のオヤジ役やってる小林明ってゲイだったの?そんなこと書いて大丈夫?」って思ったら、その小林明は「小林旭」でした。笑
「小林明」は離婚シンドロームのときの聖の役名だったんだね!
すっかり忘れていました。。。
最近、記憶力の低下が激しすぎて本当に困ります><
そして、亀ちゃん、昨日はお休みだったんだね!
お休みあってよかったよー安心したよー
あと、殿も質問募集してハイフンとイチャイチャしていって書いてくれてる!!!!
やってやってやってーーーーー!!!!!!!
web上イチャイチャ、したーい!笑

週刊ザテレビジョンツイッター!
2011/10/12 01:06:54
ちなみに今週は、テゴマス、中島健人くん&菊池風磨くん、2本のグラビアを制作中です。どちらもかっこよくてかわいくてインパクトのあるグラビアになっていると思いますので、来週発売号も楽しみにしててくださいね!表紙は亀梨くんですが…このグラビアは鳥肌もののかっこよさです!正直ヤバいです!
来週のジョンの表紙は亀ちゃんなんですね!!!
しかも、鳥肌もののかっこよさって!!!!!!
来週が楽しみですな♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>ひろみさん
いつも読んでいただいているということで、ありがとうございます^^

アルティメのメイキングですか!!!
今、確認したら言ってました!笑
二枚目しりとりのくだりですよね!
教えていただき、ありがとうございました!


>アプリコットさん
私も最初はシーサーだと思ったんですが、ライオンなんですよー
カツカツブログ見て思い出したんですが、名前は「オキテライオン」です!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:23│コメント(0) 中丸のページ | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔