当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月13日

カツマニュ、ブログ風!AOKI、情熱祭CM!ベムHP、ベロ日記!

Real Face

どーも、なぎさです!

目覚ましかけてないのに朝6時に目覚め、眠くもないし、お腹が空いてたので、起床することに。
ZIPを見ながら朝ご飯食べてたんですが、超リアルな顔のお面の特集をしていまして!
「ザ・リアルフェイス」というものらしいんですが、私の頭には「ザ・Real Face」でした。笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
文章がめっちゃ「ブログ」って感じ!!!
いいね、この緩さ!笑
坊主4人が集まると眩しくて地図が読めないのか!
でも、それが想像できない!笑

AOKI情熱祭CM!
情熱祭のCMがAOKIのHPで見れます!
亀ちゃんは可愛いし、カッコいいです!
就活生の皆さん、ぜしぜしAOKIでご購入を!!!笑

ベムHP、新コンテンツ「ベロの日記」!
「ベロの日記」というコンテンツが!
ベムの日記もやってーーー!!!
亀ちゃんメインのコンテンツもやってーーー!!!
でも、ジャニーズメインのコンテンツってどの番組でもやってないと思うから、多分無理でしょなー

TVぴあツイッター!
2011/10/13 21:05:24
昨日は「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の収録を取材(10/26発売号に掲載)。番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うのでお見逃しなく!発売中のTVぴあではKAT-TUNの“戦隊風”グラビアとインタビューを掲載。5人が手と手を重ねたショットにはグッときます!【ニコ】
告知スポットが毎回違うんですね!
それは番組の一部をスポットに使うからってことではないですよね?
スポットはスポットで別撮りして違うってことでいいんですよね?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 21:49│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔