当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月16日

シューイチ、ネタバレだよ!大喜利祭り、BIRTH流れた!カツマニュ、2回更新!田口の話、拒否反応…

濃っ!

どーも、なぎさです!

今更ながらベム亀のメイクの濃さが気になっています!
鼻のハイライト、キツくない?
アイライン、濃くない?
ってな感じで。
でも、別にイヤなわけではないんです!
イケメンがメイクしてカッコよくなる分には全然構いません!!!
前にも書きましたが、超ビジュアル系な亀ちゃんが見たくてしょうがないくらいですから。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
義堂アナがカツマネ取材に!
今回も差し入れを持ってきたんですが、チャーシュー1枚!
前回はシュークリーム1個で、2回ともシューイチにかけてるんですよねー
チャーシューを5等分して皆で食べようってことになったのに、ラストで食べる予定だったゆっちの前の聖がゆっちの分まで食べて完食してしまうっていう、前回と同じオチでした!
ナレーションではこの差し入れが恒例って言ってたんだけど、2回目では恒例って言わなくないですか?
変なところが気になってしまいました。笑
そして、ゆっちがカツマネについてスタジオコメントで「ネタばれになっちゃうかもしれないんですけど、マネたくなることってことでジェットコースターに乗っただけでも罰ゲームだったのに、マネしたくないってことで罰ゲームも受けて」言ってて!!!!
完璧ネタバレだろ!!!
それ、言っちゃマズイことだったんじゃないの?!ってゆー。笑
カツマネVTRでゆっちが透明の膜?みたいなところに顔を突っ込んでいくような映像があったから、おそらく罰ゲームだったんだろうなーっていう予想はファンとしてつきましたけど、言っちゃダメだったんじゃない?笑
そんなネタばれゆっちのまじっすか、今日はエクササイズの第2段!
まず、「ライレア」という空中エクササイズ!
シルク・ド・ソレイユがやって注目されたらしいんだけど、これ、亀ちゃんもやってましたよね!
ドリボでやってたはず!
SUMMARYのドリボのところで披露してたから、04年の亀ちゃん主演大阪ドリボではやってたのかな?
だけど、この時のドリボ見てないから自分の記憶としては残ってないんだけど。。。
亀ちゃんがやるといとも簡単そうに見えると言うか、そつなくこなしてる感があるんですが、ゆっちが挑戦したところ体幹がしっかりしてないとグラグラしてしまうという。。。
当たり前のことだけど、亀ちゃんは相当練習したんだろうなーっていうのも伝わってきました!
もうひとつはトランポリンを使ったエクササイズ!
先生はたった5分で汗だっらだらになり、ゆっち的にはジャニーズのレッスンでもやったことないくらいハードとのことでした!
あまりの疲れからか、体験後に他の生徒さんにインタビューしたときも自分のトランポリンから離れずにインタビューしてましたからね!
一応マイクは向けてたけど、絶対そのマイクでは音拾ってない!笑
だけど、そんなところがゆっちらしかった!
あと、義堂アナ、結婚したんですね!
おめでとう!!!
亀ちゃんより年下なのに結婚とか、今の時代では早いですよね!
ステキな家庭を築いてください♪

大喜利祭り!
今日放送だってのを完全に忘れてて、録画もし忘れました。。。
が!!!
某動画サイトにて見れました。笑
大喜利祭りって書いてあるのに、ベムチームは全く大喜利してなくて…
普通にコメントだけだったっていう。笑
コメント部分だけだったら1分もないくらいでした。
他の出演者もそんな感じだったんでしょうか?
しかーし、今回の新ネタとしてBIRTHが流れてた!!!!
おそらく初OAですよね???
15秒くらいBGMとして流れたんだけど、多分サビ?
CDショップの説明書きにあった懐かしい感じも、ツイッターに書いてあったアニソン風な感じもしなかったというのが個人的感想です。笑
だけど、全経通して聞いてないからなんとも言えないところではありますが。
1844は外出していて見れませんでした。。。

カツマニュ!
今日は2回も更新してくれています!
1回目では、「すがまさき」って人の写真集が落ちててイケメンだったけど、女の子の写真集落ちてないかな、って!!!笑
くぅたんもたっちゃんと同じで女の子大好きなんだね!
さすがホスト!
てか、菅田くんって「すが」って読むんだ!
「すがた」だとずっと思ってた!笑
そして、2回目!
日に焼けて別人だと!
黒いたっちゃんって新鮮だろうなー笑
でも、夜道で全く見えないってどんだけですか!!!

田口の話!
「ジュンタグ」…
「豆腐の上にも三カ月」…
ダメだ。
拒否反応が…。笑
新しいコーナーにちょっぴり期待!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 21:43│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔