当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月17日

ゴースポ、よーかい!中ぺ、梅酒入り?Ole、傷のままカレー!Myojo、TVぴあツイッター

祝結婚!

どーも、なぎさです!

ゴースポの森アナと澤村投手が今期のオフに結婚することになったみたいですね!
なんで昨日のゴースポで発表してくれなかったんだ!
上田にチャチャ入れられるが嫌だったのかな?
というより、上層部の判断な気がするけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
昨日の巨人×中日の取材が亀ちゃん企画になってましたね!
インタビュー映像がメイン!
昨日中日が勝てば優勝だったんですね!
しかし、叶わず。。。
中日の選手の皆さんは亀ちゃんのインタビューでマジック1の重みを語ってましたが、本当に大変なんですね。
マジック1なら余裕なのかと普通思うけど、だからこそのプレッシャーもあるんだろうなー
だけど、江川さんによれば完封負けしてるわけじゃないから、望みはあるらしい!
1844やってる亀ちゃんには悪いけど、やっぱり巨人があんまり好きになれない私としては中日に優勝してほしい!!!
だけど、原監督がベムの話をしてくれたのは好印象でした!笑
そして、カツマネの番宣をしててビックリ!!!
最後には上田に急に振られて「よーかい!」ってポーズやってたし!!!
あの最後の可愛さはなんなんだ!!!!!

中ぺ!
誕生日プレゼントでシューイチのスタッフさんにサーバーもらったんだね!
ビールサーバーみたいなの想像したんですけど、急須型?みたいな感じで、めっちゃ和風!
しかも文字が書かれている!
「だって ここは
YOUR HOME
祝二十八歳
まじっすか班より
愛をこめて」
解読できたのは一部分だけど、まじっすか班からだったんですね!
お酒は梅酒かな?笑
そしてゆっちがベム宣伝してくれてる!
ありがと!
ランナウェイの宣伝もしてるし、なんてメンバー想いなんだ!!!

Ole!
顔に傷メイクしたままお店でカレー食べるとか!!!
一般客に見られたら絶対怖がられますよね。笑
だけど、傷メイク殿はプレイボーイな犬にしっぽフリフリされたんだ!
もしかしたらその犬、亀梨タイプかもー笑

Myojoツイッター!
2011/10/17 13:20:42
【関ジャニ∞@MYOJO12月号】本誌11月号を読んでいた安田章大の最大のおどろき。「(KAT-TUNの)上田って、サングラスかけたままラジオしてんのーっ!?」
そうなんですー
毎度サングラスなんですー
サングラス、はずすべきですよね!>やっさん
2011/10/17 18:51:25
【アフタースクールみょー城『勝運人生道場』投稿募集中!】読者ページ<アフ城>では頼れるアニキKAT-TUNによる相談コーナーが1月号からスタート♪ 初回の担当は亀梨!“恋愛”をテーマに、みんなのお悩み募集中です。メール投稿はコチラ→myojo-gimon@shueisha.net
新コーナーが1月からスタートとのこと!
ぜしメール送ってみてください♪

TVぴあツイッター!
2011/10/17 15:41:55
ランナウェイ1☆TBS「ランナウェイ〜愛する君のために」に出演する市原隼人、塚本高史、上田竜也、菅田将暉のインタビュー&グラビアを掲載。全員が髪を切る前に行われた撮影、実はこの日が台本読みで初対面だったんだそう。しかし、そこは男性同士。取材と撮影が進むたびに会話が弾んでいました。
2011/10/17 15:46:29
ランナウェイ2☆撮影合間、筋トレの話題で上田くんがシャツをまくって自慢の腹筋をチラ見せ。市原くん、塚本くん、菅田くんは「すげー!!」と絶賛し、「撮影中にこうなりたいな〜(笑)」と。「どうやればそうなるの?」と食いつく3人に「腹筋をゆっくりやるんですよ〜」とレクチャーする上田くん。
2011/10/17 15:55:55
ランナウェイ3☆4人ともキャラクターを反映した役衣装。スーツの塚本くんは「俺も一見ホストだよね(笑)」「そうですね(笑)」と元ホスト役の上田くんと談笑。4人のガッツポーズショットは、市原くんの掛け声に合わせて「ランナウェーイ!!」とコールして大盛り上がり。
2011/10/17 16:02:21
ランナウェイ4☆「なんかユニットみたい!“ランナウェイズ”でデビューします!(笑)」とノリノリ。ボクシングをやっている上田くんは市原くんの「ボックス!」を見ていたそうで意気投合。帰りにはそれぞれまたねと握手したりいい雰囲気に。4人組“ランナウェイズ”ドラマが楽しみです。【ニコ】
自慢の腹筋チラ見せですか!
内心超嬉しかった上田さんの想像がつく。笑
2011/10/17 14:59:13
カラパレこぼれ話1☆TVぴあで募集した増田貴久くんのラジオ企画が実現!KAT−TUN・中丸雄一くんがゲスト出演の回をご紹介。舞台「DREAM BOYS」を終えて来た中丸くんは、観劇した増田くんに「今日どうだった?」と質問するも「今話しちゃうとダメだ(笑)」とラジオのために我慢。
2011/10/17 15:09:45
カラパレこぼれ話2☆ブースに入ると「あー!あー!」と発声練習する増田くん。中丸くんは進行台本を面白く読みスタッフの笑いを誘いながら待機。迎えた本番では、中丸くんが本誌にも掲載のガチヘン顔(連発)を仕掛けて増田くん苦笑!舞台の感想では「中丸くんのパンチが遅い(笑)」という話に。
2011/10/17 15:18:30
カラパレこぼれ話3☆「避けれるよ(笑)」と舞台中の乱闘シーンを楽しそうに再現する増田くん。歌ったり笑ったりとテンポ良く進んだラジオでした。しかし、対談にもある通り普段の二人の会話はと〜ってもまったり。質問すると顔を見合わせて「なんだろうねぇ〜?」と独特の空気感なんです。
2011/10/17 15:25:39
カラパレこぼれ話4☆普段の呼び方を聞くと、中丸「たまーにまっすーって呼びますけど、基本は増田。昔っからだもんね」増田「僕は中丸くん。たまに“中村”っていう(笑)」中丸「あるある(笑)」とにこにこ。先日放送された「ダチタビ」も併せて、また二人の共演が実現するといいですね。【ニコ】
マッスーと呼ぶ中丸。
中村とよぶマッスー。
なんだこの関係。笑
ロバ丸も「ゆっち」「うえぴー(または、たっちゃん)」とか実は呼び合ってたら超絶萌える。
が、ありえないだろうなー笑

読売新聞インタビュー記事!
昨日の読売新聞に掲載された亀ちゃんのインタビューがネット(http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/interview/20111017-OYT8T00325.htm)で読めます!
生まれ変わったら何になりたい?という質問に「人間になりたい!」と答えたのはさすが!笑
新聞で読めなかった方はぜし!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「教科書にのせたい!SP」
・NHK総合「ラストマネー〜愛の値段〜」22:00〜22:50(中丸)
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

ついにカツマネ開始!
久しぶりの冠なので本当に楽しみ!!!
わちゃわちゃKAT-TUN楽しみ!!!
ハイフンのみなさん、一緒に興奮しましょうね!笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:59│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔