当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月19日

カツマネ、期間限定10回?!スッキリ、画伯上達!必殺仕事人2012放送予定!カツマニュ、3回更新!中ぺ、アボカド!Ole、田口とご飯

ぽわーん

どーも、なぎさです!

気温が低くく寒かったので、フリースを着たんです。
そしたら頭がぽわーんとしてきてしまいまして。
だけど、脱ぐと寒いし。
調節が難しいですよね。

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
始まってすぐの衝撃。
12月までの期間限定って何ーーーーー!!!!!!
全10回とか何ーーーーーーー!!!!!!
聞いてないんですけど!!!!!!!!!!
でも、視聴率がよかったらワンクールじゃなくて継続決定とかになる可能性もあるはずだから、みなさん、カツマネ広めていきましょう!!!
いっぱい見てもらえるようにしましょう!!!
で、内容!
まずはゆっちのプレゼン!
マネ猿がやってきて、プレゼン内容を渡すんですね!
マネ猿はアシスタントってことは知ってたけど、着ぐるみ(あれは頭だけかぶってたか。笑)なんですね!
ヒルナンデスのフェルナンデスとか、にじいろジーンのジーンちゃんみたなぬいぐるみだと思ってたら、デカかった!笑
ゆっちはバスでロケ場所に移動してましたが、まさかのゆっちの寝顔公開!!!!
しかも、ガチ寝!!!!!
寝顔も寝起きも超カワユス!!!
ありゃ、最高のファンサービスでしたね!
夜中にきゅんきゅーん♪笑
そして、プレゼン内容はジェットコースターの克服!
レクチャーしてくれたジェットコースターマスターによると、恐怖があるのと、克服は別だと。
え???
別なんですか???
恐怖心があるから克服出来ないんだと思うんですけど…
今回は富士急でドドンパ、ええじゃないか、FUJIYAMA、高飛車に乗って検証!
特に怖いポイントで、好きな食べ物、嫌いな食べ物、「クルクルスイスイ」と叫んだり、とにかくハイテンションでごまかしたり、自分で捜査している気分で乗るというもの!
好きな食べ物「ミルクレープミルクレープミルクレープーーーー!!!!」
嫌いな食べ物「グリンピースグリンピースグリンピースーーーー!!!!」
もう、大笑いですよね!!!
限界って感じの顔や、記念撮影の写真も本気で怖がっているために全くカメラ目線じゃないのが最高だった!!!!
もう、おいしすぎる!!!!
おいしすぎるぞ、中丸ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
久々に夜中に大笑いですよ!!!
これはカツカツ以来じゃないですか?
カツカツ終わってから0時過ぎにテレビ見る機会がゴースポを除くとほとんどなくなってしまったので、この大笑いが近所迷惑になっていなかったか心配です。
対策として口をおさえることはしたんですが、音漏れ激しかったんで…笑
話を戻して、ゲストの反応は微妙。笑
そりゃそうですよね。
全然克服感なかったもん!
だけど、尾木ママだけはゆっちの味方!!!
シューイチ効果だよ、絶対!!!!
ピースや千秋に反論されると尾木ママに逃げるゆっち。
わかりやすくてかわゆーす。笑
でも、結局罰ゲームに!!!
フィルムに顔を突っ込み、変顔に!!!
だけど、あんまり変顔っぽくなかったですねー
とはいえ、ヒドすぎるのは問題なので、ギリラインかと!
そしてお次のプレゼンは亀ちゃん!
今回もマネ猿がやってきましたが、亀ちゃんに体当たりして登場!!!!
亀ちゃんに体当たりとは何だコノヤロー!!!!!!
と思いつつ、体当たりしてぇーとも。笑
亀ちゃんは色んなもので炊き込みご飯!
最初はインスタントのお味噌汁でしたが、そのあとトマトジュース、コーヒー、オレンジジュース、インスタントのコーンポタージュスープでも炊くことに!
それを示された時の亀ちゃんの反応は「マジかよー」って感じだったけど、あれって絶対一気に炊いてるとしか思えないんですけど。笑
もしくは、すでに炊かれたご飯を食べたとしか思えん!!!
って、裏側はどうでもいいか。笑
亀ちゃんのほうは中丸さんほどのお笑いポイントがなく…
亀ちゃんはカワユスだったけど。笑
スタジオには亀ちゃん一押しのコーヒーご飯が登場し、意外とおいしいという評価を頂きましたが、千秋からは今回限りでいいと。
そういう位置づけの味なんですね。
亀ちゃんは罰ゲームを逃れましたが、見たかったなー変顔!!!
だけど、イメージもあるからなー
亀梨・上田は罰ゲーム難しそう。笑

スッキリに亀!
鈴木福のベム撮影密着で亀ちゃんも映りました!
HDDの編集してて、たまたまテレビに画面を変えたらベム密着やってて、慌てて録画し始めました!笑
私が見始めたのはオープニングテーマを焼肉定食に替え歌してるところだったんですが、どれぐらい見れていないのか心配><
そして、鈴木福がスタジオ入りした後に亀ちゃんがスタジオ入りしてきたのが放送されたんですが、その亀ちゃんが大スター亀梨だったなー笑
ステキー♪
その後、鈴木福と一緒にお絵かきすることになったんですが、亀ちゃんが「俺、びっくりするぐらい絵心ないよー」と!!!!
そうなんですー、絵心ないんですー、そんな絵が朝からお茶の間に披露されちゃうとか心配ですーと思っていたんですが、案外上出来でビックリした!!!
亀ちゃんが書いたのはベムでしたが、特徴捉えてるんだわ!
やっぱ、日頃よく見ている自分だと描きやすいのかな?笑
それにしても、ベム亀のビジュアルのレベルが高すぎて困ります!!!
カッコよすぎる!!!!

必殺仕事人2012、放送予定!
必殺仕事人2012が来春に放送予定されることが発表されました!
HP(http://asahi.co.jp/hissatsu2012/)も出来ています!
もちろん、聖も「仕立て屋の匳」として出演!!!
Oleで「10月から使うピアスを探す」「第二の故郷」「顔の傷」と書いていたり、黒髪にしたのはこのためだったんだろうな!
結構前に情報流れてたし、放送決定したみたいな紙もUPされてたけど、出典が分からなかったのでほんのちょっぴり疑ってました。
でも、Oleに書かれたことから察すると確情だったんだーと思うようになりました。笑
そして、ついに正式発表!!!
ゲストに生瀬さんが出演されるということで、そこも楽しみ!
早く放送日確定してほしい!

カツマニュ!
3回も更新してくれてる!
ハプニングが特にないにもかかわらず、ありがとう!!!
二週間に一度美容院ってペース早!!!
でも、芸能人だから普通なのかもー

中ぺ!
アボカド、私も大好き!!!
でも、意外とカロリー高いんですよね。笑

Ole!
必殺の撮影で川の中に潜ったのか!!!
寒いのにお疲れ様です!
頑張っちゃうところが聖だなー
でも、頑張りすぎないでね!笑
そして、今日は朝からラジオ撮影だったんだね!
昨日最終で帰ってきてとか、本当に大変><
てか、田口とご飯行ったんだ!!!!
レアな気がする。笑
あと、聖がカツマネ終了間際になったら皆で駄々こねようねって言ってくれてる!!!!
皆さん、駄々こねまくりましょう!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「新土曜ドラマ『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた〜い」15:55〜16:53(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:48│コメント(0) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔