当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月23日

シューイチ、学食!カツマニュ、2ケタ更新!田口の話、マクロスF劇場版!

NikonのCM

どーも、なぎさです!

キムタクが出演してるNikonのCMがカッコいい!
白が基調で、BGMやダンスはマイケル・ジャクソンを意識してる気がするんですが、それがめっちゃカッコいい!
すたいりっしゅー♪

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ところどころ寝てしまい、完全に見切れてません。
まじっすかは前半だけ見ました!
今回は学食調査!
女子栄養大学は本が出てて、立ち読みしたことあるんですよね!
東工大のは初めて知った!
ガンダムっていう通称らしいから、田口がアガりそうですよね。笑
にしても、値段が高い!!!
学生には高すぎ!!!
リッチな人しかこない学食なのかな?
というか、安い学食は別にありそうですよね!
結構ガンダム食堂は狭かったし!
うちの大学も学食は安くて大きいんですけど、喫茶店みたいなのが別にあって、そこは小さくて値段高めなんです。

カツマニュ!
本日も2回更新!
この更新制度になってから、最多更新ですよね!
いやー、本当にありがたい!!!
1回目
シューイチ終わりに日テレでランチしたんですね!
チキン、おいしそ!
2回目
そろそろ卒論のテーマを決めなきゃいけないのか。。。
私は多分来年度の最初のゼミには決めなきゃいけないんだろうなーと。
だから春休みがテーマを考える期間になると思うんですが、その頃は就活で超忙しいんだろーなーっていう。笑
なので、3年の今のうちから色んなものに触れて、テーマを何にしようか考えないといけないんだろーなーと思ってます。
ゆっち、一緒に頑張ろうね!
私もオタクを関係づけられたら最高なんだけど、オタクカミングアウトしてないから難しいー笑

田口の話!
銀河の歌姫たちとパイロットたちのアニメの劇場版って何???
ということで、「銀河 歌姫 パイロット アニメ 劇場版」で検索したら、
「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」関係のものが出ました!笑
やっぱマクロスFだったか!
そして、ベゴニアの名前ですが、「ベゴ之介」になったんですね!
なんか「ベゴ」だけなら妖怪人間の中入りできそう!笑

アカン警察は8時台からちゃんと見たので、聖のプレゼンが見れてません><

そうそう、ツイッターで亀ちゃんがアニメ、TIGER&BUNNYのバニーに似てるって盛り上がってて気になってたんです。
このアニメのタイトルは聞いたことあったんですが、キャラとかは全然知らなかったんで公式サイトでどんなキャラクターなのか見てみたら確かに似てる!!!
ツイッターには金髪眼鏡に加工された亀ちゃん写真があったんですが、それはまさに実写版といった感じで。笑
このアニメの脚本はベムと同じ方なんで、このアニメを実写化するときにも、ぜし亀ちゃんを起用していただきたいです。笑
ただ、ストーリーをぱっと読んだ感じとキャラクターの雰囲気的にエヴァっぽいので、実写化は相当難しいかと。
ドラマじゃまず無理な気がする。
映画でやっとかな?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TV fan」「月刊TV navi」(KAT-TUN)「月刊TVガイド」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 21:43│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔