当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月27日

ランナウェイ、面白すぎる!Ole、多忙なのにありがとう!ラムダッシュHP、ギネス応援動画!ジャニウェブ、ドラマクイズ開始

名古屋県

どーも、なぎさです!

くぅたんがカワユスすぎる!

では、本日のKAT-TUN!

ランナウェイ!
ついに放送されました!!!
それぞれが捕まるところから始まるのかな?と思っていたので、冒頭の展開は少し意外でした!
でも、話はすごい面白かった!!!
イッチーが番宣で熱く語ってたように、笑いあり、涙ありだった!!!
たっちゃん目当てで見てるからってところもあるとは思うけど、くぅたんがすごくいい!!!
ギスギスした場面でもくぅたんのおバカ発言によって和んでたし!
ただ、自分があの場面にいたら塚本っちゃんみたいにイライラするとは思う。笑
だけど、くぅたん、カワユス!!!
傍から見てるからカワユス!!!
名古屋県って言っちゃったり、「脱獄なう」「だぴょーん」とかツイッターでつぶやいちゃったり!
地に足付いてないかんじがカワユスすぎる。笑
ですが、このくぅたんの軽さが今後の展開にも影響しそうですよね!
そして、ホストくぅたんですが、かっこよすぎる!!!!
てか、なによりいそう!!!笑
馴染みすぎだろ!!!
だけど麻薬が見つかっちゃって警察に事情聴取されてるときはやっぱりカワユスすぎる。笑
長崎弁とかカワユスすぎる!!!
方言使ってる女の子が大好きな上田さんですが、そんな上田さんの方言のが何百倍もカワユスだってことに気づいていただきたいものですね!
あと、イッチーとさくらちゃんの演技力、ハンパない!!!
イッチーが出てるドラマとかをちゃんと見たのって初めてだと思うんですが、画面から熱さがガンガン伝わってきてびびりました!!!
さくらちゃん役の子もまだ10歳?とかなのに、演技力がハンパない!!!
検問のところで警察を騙すあの技は何!!!
さくらちゃん、頭良すぎますね。笑
全体的には冒頭にも書いたとおり、本当に面白かった!!!
内容も深いし、今後の展開が楽しみすぎる!!!
初回2時間っていうので局が力入れてくれてるのが分かるし、ツイッターの反応も結構良いし、これは嬉しいぞい!!!
ただ、ドラマの冒頭でのアタルと柳田の神社のシーンで、アタルが「死んだ仲間のためにも」みたいに言ってましたよね?
あれ、すごく気になった!!!
アタル以外の4人のうち誰かが死んじゃうってこと???
まさかくぅたんではないですよね???
うーん、気になる!!!

Ole!
超忙しいのに更新してくれてありがとう!!!
どんなに忙しくても明日か明後日にまた更新してくれるって約束までしてくれて!!!
本当に勘違いしかけますよね。
でも、勘違いしかけるだけで勘違いしませんが。笑
殿の頑張りに私も何かしらの形で応えられるようにしたい!!!
うちには視聴率計測器がないからとりあえずCDで貢献します!

ラムダッシュHP、ギネス応援メッセ!
ラムダッシュのHP(http://panasonic.jp/lamdash/guinness/ust/message.html)に亀ちゃんからのギネス記録応援メッセージ動画がUPされています!
11/3にラムダッシュで一斉にヒゲを剃ってギネスを目指そうっていう企画らしい!!!
亀ちゃんはこの企画には参加しないっぽいけど、動画で応援メッセージを言ってて、ラムダッシュを愛用していること、使用感が最高なこと、ギネス企画を応援してることをしゃべってます!
でも、最後がフェードアウトになってたのは残念でした。
あと1秒くらい待ってくれてもいいじゃん!!!

ジャニウェブ、ドラマクイズ!
ジャニウェブで秋ドラマクイズの第一弾がスタートしました!
謎解き、ベム、ランナウェイに関する問題に全問正解すると抽選でオリジナルグッズがもらえるみたいです!
私はもう応募しましたが、ファンなら簡単だと思います!
とくにKAT-TUNファンには大変有利です!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀・上田)
・女性ファッション誌「NYLON JAPAN」(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:38│コメント(0) ランナウェイ〜愛する君のために | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔