当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月30日

シューイチ、ウィンク講座!田口の話、新コーナー?Ole、超短期コーナー?

風邪っぽい

どーも、なぎさです!

喉が乾燥します。。。
ここ数日そんな感じで、時々咳が出たりもするんですよね。。。
これ以上悪化させたくないんだけど、どうしたらよいものでしょうか。
寝る時は濡らしたタオルをハンガーにかけるというビンボー加湿器してるんですけどねー
マスクもしてるんですけどねー

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは新大久保!
韓流ブームの影響で人気な街ということで調査!
最初はコスメ調査で街頭インタビュー!
「中丸君だ!」ってインタビューされた人が言ってて、そういう反応がジャニファンではないなーと思ってしまった。笑
私がインタビューされたらあんなに普通な態度はできないと思う。
とにかく「ゆっちゆっちゆっち!!!ギャーーーーー!!!!!!」となるか、何も言えなくなって「………ぁぁぁぁぁ!!!!!」ってなるかでしょう。
韓国コスメと言えば私が昨年KAT-TUNを追っかけて韓国へ行った時に免税店で勧められたカタツムリコスメが割と有名ですが、もうカタツムリは時代遅れなんですね!
今は毒コスメだと!
蛇毒に蜂毒!!!
知りませんでした!
ゆっちはクリームを試し塗りしてましたが、相変わらず綺麗なお手手!!!
ぜし毒コスメでお手入れしてください。笑
お次は韓国イケメンがハンドマッサージをしてくれるお店に潜入!
イケメンカフェやイケメン料理店は有名だけど、マッサージまであるとは!
韓流ファンの方にとっちゃ、新大久保最高ですよねー
ジャニーズファンにも最高な街、できないかな?笑
ゆっちは店長さんにマッサージをしてもらってましたが、その店長さん、シューイチを見てくれてると!!!
リップサービスな気もしたけど、ゆっちのウィンクが下手って言ってたからみたことはあるのかな。笑
最近、まじっすかのタイトルコールでウィンクを披露していますが、どれもぎこちない。
店長さんのウィンクは自然で、亀梨さん的な感じがしました。笑
首を若干曲げてウィンクするという技を伝授してもらったことで、今後ゆっちのウィンクがどう進化するのか楽しみです!
てか、ゆっちがウィンクに対しての抵抗感が少し薄れていてビビりました!!!
前は「ウィンクするとかサブイボが出る」みたいなことを言ってたのに、店長さんの技を見て、「今度から使ってみよう」とかめっちゃ前向き発言してるじゃないですか!!!!
シューイチ、おそるべし!!!
この勢いでライブとかでもバンバンできるようになるといいね!!!
ただ、めっちゃアイドルらしくなってくると、ゆっちの持ってるアイドルらしくないというセールスポイントが少し薄れてしまうことにもつながってしまうのですが。。。
ゆっちが亀ちゃんみたいにアイドルアイドルしだしたら、うーん、少し嫌かも。笑

田口の話!
BIRTHのカップリングのSTAR RIDERはかなりのダンスチューンなんですね!!!
最初っから最後まで踊りっぱなしということで、PVが楽しみ!!!
ガシガシ踊ってるKAT-TUNを見る機会が今年は本当に少ないので、PV早く見たい!!!
そして、それを生で見たい!!!
あー、KAT-TUNに愛たい。
もう、最近そればっかり言ってる気がします。笑
あと、来月から新コーナーが増える予定らしいですね!
気になる!

Ole!
殿は動物と子どもにしか好かれないとおっしゃってますが、たくさんのウサギちゃんたちがいるじゃないですか!!!
あ、ウサギだから動物に含まれちゃってるのか?笑
あと、来週は超短期コーナーができるらしいですが、それって質問コーナー?
ちゃんとチェックしなきゃ!
というより、日にちが決まったらお知らせお願いします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・雑誌「+act.mini」(亀・上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:34│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔