当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月02日

カツマネ、亀プレゼンいる?PanasonicBeautyクリスマスHPに亀!カツマニュ、カツマネ収録!中ぺ、また豆腐チゲ!Ole,質問コーナー開設!奈々緒&TVぴあツイッター

恐竜ピアス!

どーも、なぎさです!

グータン見てるんですが、仲里依紗のピアスが恐竜!
神の雫に出てた時にブログチェックしてたけど、結構はっちゃけてますよね!
だけど、女優なのにはっちゃってけてるその感じが超好印象です!笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
今回は三本立て!
まずはゆっちの絶景写真!
わざわざ静岡まで行ってたくさんのつり橋を渡り、その真ん中で写真を撮るというロケ!
高所恐怖症のゆっちなので、今回もワーキャー言って半ばロケにならない感じかと思ってたんです。
そしたら、全然違いました!!!
つり橋、渡れてる!!!!!!
多少怖そうな感じではありましたけど、渡るのを拒否はしてなかった!!!!
成長しているじゃないか、ゆっち!!!!
とくに、台風で壊れかけた橋なのに、自ら渡らせてもらえないかと交渉しているところは成長を感じましたね!
まぁ、スタッフに言わされてるってのは百も承知ですが。笑
お次は亀ちゃんのカレーの隠し味!
これはロケではなく、スタジオで披露!
大根おろしを入れると和風カレーになるとのこと!
あまりにも亀ちゃんがプッシュするので、ゲストの高田さんからは「大根に金もらってるわけじゃないよね?」って言われてましたが。笑
そんな猛プッシュも悲しく、マネたくないとの結果!
ってことで、顔面ラッーーープ!!!!!!
亀ちゃんの顔面ラップ♪顔面ラップ♪と内心超嬉しかったワタクシ。笑
ですが、やはりそこはスーパーアイドル亀梨。
ラップへの突っ込み方がある意味潔くない。
アイドル的にOKな顔面ラップの結果となり、ワタクシとしては物足りない気分。
ではあるものの、散々書いてますように、超絶ヒドイ顔面ラップをしてはアイドルとしてNGなので、ギリギリのラインなのです。
そして、亀ちゃんが顔面ラップに挑戦したってこと自体奇跡なので、よくやりました、スタッフも亀ちゃんも!!!
たーだ、亀ちゃんのプレゼンがあまりに短い!!!
ベムで忙しいからロケに行くのは大変なのはわかりますが、あんな短いなら今回は無理矢理3本立てにしなくてもよかったのでは?
2本立で、何種類かお勧めの隠し味を用意して今回みたいにスタジオでやればよかったのでは???
そして最後のプレゼンはたっちゃんのペット!
芸能人の自宅でロケということでしたが、その芸能人とはNON STYLEの石田!!!
どんなペットを紹介してくれるのかと思ったら、オカヤドカリ!!!
マイナー!!!
超マイナー!!!!
だけど、「引きこもり界のカリスマ」って石田が言った瞬間、超親近感が沸いてしまいました。
そう、引きこもり体質なのです、ワタクシ。笑
さらに、オカヤドカリにはメリットがたくさん!
音もニオイもしない。
エサ代は月198円のものも。
天然記念物なのに1匹約250円!
ステキですねー
飼いたくなっちゃったもん!!!
そしてスタジオでもたっちゃんがアピールするわけですが、平愛梨の天然発言に他メンバーから追加情報が!!!
すると、これから喋るのに!!!と、たっちゃんが駄々こねた!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こんなたっちゃん、TVではめずらしいですよね!!!
基本的にR-Oneで何かをめぐってゆっちと対立するときにしか駄々こねたっちゃんは現れないし、それを映像で見れて嬉しかった!!!
さて、そんなたっちゃんの結果ですが、私はとっても飼いたくなったのに、ゲストの賛同を得られず、顔面ラップ行き!!!
だけどこちらも亀ちゃん同様アイドル的顔面ラップでした!
顔面ラップで可愛いとかずりぃーっす。笑
来週は亀ちゃんと聖みたいですね!
亀ちゃんはチャラ男藤森と花束作ってましたね!
チャラ男藤森的にメガネかけてたんですが、イケメンすぎて、カワユスすぎてどうしようかと。
来週はもっと長時間、そんな亀ちゃんを見られるので楽しみすぎます!!!
一方聖は陸上競技場のトラックの上で側転?したりしてたけど、どんな目的なのか全く分からん!!!
ってことでHP見たら「世界記録に挑戦」してたらしい!笑
果たして世界記録更新できたんでしょうか?
あと、TVぴあツイッターには、
2011/11/02 01:15:43
カツマネの余談1☆発売中のTVぴあでは日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」収録の模様を掲載。放送終了のため裏話を。スタンバイ中はダンスのほかにも輪になってずっとおしゃべり。ふかわさん紹介の際には亀梨くんが「一言ネタ」の動きをマネたものの、アレンジされていてツッコミが。
2011/11/02 01:22:38
カツマネの余談2☆「こうじゃない?」と動いて見せた田中くんが正解でした。今回も危険なロケをやり遂げた中丸くん。本誌を見ても分かる通り実は中丸くんの胸のバッジだけ、2つの位置が離れているんです。これは、動きのあるロケが多い証。カチカチ鳴るので音声さんが大変なんだそうです(笑)。
2011/11/02 01:32:42
カツマネの余談3☆田口くん以外罰ゲームを受けた結果に盛り上がる5人。上田くんの判定の際は「罰ゲーム見たい」という中丸くんに対し「俺は正直見たくない!」と亀梨くん。映らない時もVTRを見ながら拍手していたりする様子に平さんは「チームワークがいいんですね」と感心しきりでした。【ニコ】
たっちゃんの顔面ラップを見たくないなんてー。
亀ちゃんもファンに近いのでしょうか?笑

Panasonic BeautyクリスマスHPに亀!
パナソニックビューティーのHP(http://panasonic.jp/beauty/xmas/)に今年も亀ちゃん&仲間ちゃんが登場しています!
仲間ちゃんはめっちゃ可愛いんですが、亀ちゃんがなんだかおっさんくさい。。。
口のシワが老け顔にさせてます。笑
パナソニックビューティーなんだから気を使ってくださいよ!!!
加工、施しておいてくださいよ!!!笑
それにしても、もうクリスマスを意識する季節ですかー
ケンタッキーもディズニーもクリスマスのCMしてますもんね。
今年も私には世間的な浮かれたクリスマスはやってこないでしょう。
MステSPライブ見て、ベム見てっていう例年通りのオタクな楽しみしかないクリスマスでしょう。
いいんです、いいんです。
それで大満足なんですから!
亀ちゃんとTVを通してでも一緒に過ごせられれば嬉しいんですから!
だけど、やっぱり本音としては生亀ちゃん生KAT-TUNに愛たいんで、今年こそはSPライブ行きたい!!!

カツマニュ!
今日はカツマネ収録があったんですね!
お弁当の写真をUPしてくれてますが、白いごはんの上になにもないので寂しいなー
ゴマなり、梅干なりがのってる意味って大きいなー。笑
ちなみに菜々緒のツイッターに
2011/11/02 15:44:02
「KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV」の収録終了!いやー笑った。
ゲストだったんですね!
それにしても菜々緒って最近よくTV出てますよねー

中ぺ!
ハロウィンって何にもしないですよね。
仮装したかったけど、何もせずに終わりました。
今年は5時に夢中の黒船特派員の仮装だけがハロウィンを感じさせました。笑
ちなみに水曜担当オネェ黒船特派員のショーンは女装してたんですが、超絶綺麗でビビりました!笑
あ、話がずれた。
あと、また豆腐チゲ食べてる!!!
本当にハマってますね!

Ole!
殿がウサギたちともっとイチャイチャしたいってことで質問コーナーが作られました!
有言実行、すばらしい!!!!
募集期間を短くするって言ってので、1日限定とかかと思ってたんですが、1週間もくれたんですね!
殿、優しいじゃない!!!!
殿にご回答していただけるような質問を送りたいと思います!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:25│コメント(0) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔