当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月13日

シューイチ、部活!田口の話、ホストクラブ亀!カツマニュ、ドーム級応募

面白い!!!

どーも、なぎさです!

おしゃれイズムを見ていたんですが、伊勢谷友介ってめっちゃ面白いんですね!!!
今まであんめりテレビで見たことないから、怖いっていうか、クールで大人しくてバラエティーには向かない人だと思ってたんですが、超バラエティー向き!!!
もっとバラエティー出てほしい!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは部活について!
なんですが、シューイチ見てる途中で寝てしまいまして。。。笑
まじっすかの途中で一旦起きました。
アロマ部なんてあるんですね!
そんな凝った部活が存在するなんて!
大学のサークルみたいな感じですよね!
あーそれ以外はほとんど覚えていません。笑
ゆっちは今日もカワユスだった!!!←無理やりまとめるな

田口の話!
メンバーそれぞれがお店を開いたとしたら?ってことで、
亀→ホストクラブ
田口→料亭
聖→古着屋
上田→豆腐屋
中丸→ゲームショップ
亀ちゃんのホストクラブとか超行きたい!!!!
亀ちゃんの友好関係はイケメンだらけだから、お店もイケメンだらけなんだろうなー
ホストの年齢層も幅広そうだから、客も幅広く集まりそうだし、儲かること間違いなしですよ!!!
たまーに来る先輩ホストが福山マシャやキムタクってのもあり得そうだし、そんなホストクラブ最高!!!
だけど、金額がバカ高そう。
ホストクラブなんて行ったことないからどれくらいが相場とか金額設定の仕方とか分からないけど、金額の設定方法は亀ちゃんはうまそう。笑
でも、そんなホストクラブあったら行ってみたい!!!
そして、田口とたっちゃんおのは何で???
たっちゃんは豆腐ばっかり食べてるイメージがあるのかな?笑

カツマニュ!
Oleへの質問が相当多かったようで!!!
自分の人気度合い考えてみてください。
そりゃ、東京ドームでライブできるくらいのメール数が着たんですね!
だけど、返事はちゃんとするからもう少し待てと。
「お前との事は中途半端じゃなくて真剣に考えてーからさ…」って!!!!!
勘違いしかけるわ!!!!!笑
だけど、5万5千通ほどのメール全部に回答するなんてのは無理だろうから、そこは覚悟しておきましょう。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸) 
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:57│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔