当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月18日

中ぺ、777回記念はミニゲーム!Ole、返答開始!

ひくよなー

どーも、なぎさです!

たけしの日本のミカタを見ていたんですが、今日は女性が年齢を隠さないことについてだったんです。
その中で国分君がアラフォーの結婚していない女性4人とトークをするという企画がありまして。
そのうちの一人の方がコスプレ(メイド服)とマキシマムザホルモンが好きで、実際にマキシマムザホルモンの曲が流れてヘドバンをしたんですね!
そしたら国分君がひいてまして!
でも、あなたはファンに引かないのですか?
ヘドバンはしないかもしれませんが、多分、世間一般の男性がジャニオタを見たら同じ目でしょ。
と、思ってしまった。
そんなことは重々承知でジャニオタを楽しんでいる今日この頃ー。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
約6年使っていたノートパソコンが壊れちゃったんですね。
まぁ、壊れますよね。
おかしくなりますよね。
買い変えてデスクトップにしたんですね!
ゆっち、パソコンいっぱい持ってるのに買ったんですね。笑
まぁ、全部用途が違うんだろうな〜
あと、お気に入りのダウンジャケットですが、いかにもゆっち!って感じですね!笑
でも、最近って夜より夕方くらいのが寒い日が多くないですか?
なので洋服に本当に困ってます。
そして中ぺ777回記念でミニゲームを期間限定で行い、スペシャル画像がゲットできるらしいですね!
ミニゲームの内容が気になります!

Ole!
ついに殿からの返答が!!!
メンバーをペットにするなら、どんな動物でどんな名前?っていう質問への回答で、亀ちゃんはチワワで「剥ぎ取れ」と命名し、亀梨家の犬と合わせて「剥ぎ取れ・ラン・ジェリー」って!!!
座布団1枚!!!
そしてゆっちはハデカデバネズミ!
名前は聞いたことないし、どんな動物なのか想像もつかなかったので調べてみました!
最初はWIKIからみたんですが、ゆっちとの共通点が見い出せず。
なので画像検索したら、そういうことかと!
お鼻に特徴があるのね!
鼻がデカイ。笑
あと、いつハグ会してくれるのかというのに対して、殿に街で出会った時のハグの仕方が!!!!
だけど、もしガチでこれを実施した人がいたとしたら許してくれるの?笑
殿の暖か〜いリップサービスとして受け取っておきましょう。
もし実践した方がいらしたら結果をご報告してください♪
で、最後にオチの田口でしたね。笑

再来週のMステのKAT-TUN出演決定したみたいですね!
コメントで気付きました!
アプリコットさん、ありがとうございます♪

あと、キムタクのラジオで誰から誕生日メール来たかって話してたんですが、亀ちゃんの名前は出ませんでしたー
ベムで忙しくてメールすら送れない状況だったのか、ただ単純にキムタクが話題に出さなかっただけか。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(上田)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



なぎさの独り言
そうかー
要するに何が何でもなのね。
意地なのね。
なら、こちらにも何が何でも感を見せてくださいー
同じことしてもいいんですよ?
あー、でも、いきなりすぎるのは残念だから、今の段階からどうでしょう?
多分、急上昇しますよ。笑

nijikame at 23:26│コメント(0) 中丸のページ | Ole!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔