当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月21日

ゴースポ、宗リンと亀!カツマニュ、続メロメロ!中ぺ、次のCD?!Ole、ヤドカリ予定なし!Myojoツイッター

歌うまい!!!

どーも、なぎさです!

しゃべくり007のゲストが久保田利伸で、名倉がLALALAラブソングを歌ってたんですが、意外にうまい!!!
番組冒頭で名倉と久保田の顔が似てるって話題になり、名倉も歌い終わった後「(久保田と)骨格が似てるから。笑」と言ってました!笑

ゴースポ!
やはり昨日は上田が福岡に行ったため、亀ちゃんが司会!
上田がいないと亀ちゃんの喋る機会が増えるので嬉しいです。笑
昨日の内容は日本一になったソフトバンクの話題が中心!
ビールかけの映像もたくさん流れましたが、本当にみんなテンション高い!!!
川崎宗リンがビールかけ開始の音頭を取ってましたが、本当に超テンション高い!
その後、上田がインタビューするとやはりめっちゃテンションが高いし、なんかチャラい!笑
しかも、ゴースポのスタッフ(?)が亀ちゃんにも一言というと、「亀、ありがとう!亀の家で飲んだから優勝できた!」とか言ってて、そんな関係だったの?と。笑
本当に亀ちゃんはイケメンキラーだわー
うらやましぃー
テンションが高いといえば、このお方も!!!
そう、オーナーの孫さん!!!
普通に選手にまたインタビューしたと思ったら、まさかの孫さん!!!
超喜んで手、テンション高くて、ビールかけもしていて!!!
こんな孫さん初めて見たよ!!!
孫さんも普通のおっちゃんなんだなーと。
ソフトバンクファンのおっちゃんと変わらないんだろうなーと。
亀ちゃんもこの孫さん見てビックリしてたし!
そんなテンション高い選手とは対象的に、先発投手だった杉内選手!
めっちゃ普通!!!!!!!!笑
なんなんだ、あの普通感は!!!!
ビールかけ後のインタビューの発声一発目は「眠いです」だったし!笑
この選手、おもしろいわー
野球とは関係ない所で興味がちょっぴりでました。笑

カツマニュ!
昨日のシューイチ・まじっすかの企画で行った、愛犬たちのトリミング後の写真がUP!
「うわーーー可愛い!!」に表れているように、相当メロメロなんですねー、やっぱり。笑

中ぺ!
特典映像でロケに行ったみたいだけど、その収録予定媒体がBIRTHの次のCDだというじゃないですか!!!
BIRTHが発売前だというのに、もう次のシングルの予定が立ってるということは、タイアップ決定済み?!
KAT-TUN、恐るべし。

Ole!
たっちゃんがカツマネでプレゼンしたヤドカリを買う予定はないらしいですね。
残念!笑

Myojoツイッター!
2011/11/21 18:12:04
【KAT-TUN@MYOJO1月号】パーティー用に用意したテーブルを見て、亀梨和也が「塩もってきてー」。なにに使うのかと思ったら、シャンパングラスのフチにつけてソルティドッグ風にしてました。おっしゃれ〜。ただし中身はジュース・・・。
シャレオツじゃない私はソルティドッグなんてものを知らない。
想像はつくけど、そんなものを生で見たことはない。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「TVぴあ」(KAT-TUN※表紙)「TV LIFE」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:51│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔