発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年11月24日

カツマネ、ベム?亀?中ぺ、何の仕事?楽天ファン感謝祭に亀!ジャニウェブにBIRTH特設サイト

ジャニーズ、AKB系、韓流、V系

どーも、なぎさです!

オリコンの週間シングルランキングを見てたんです。
なんかレイアウトが変わってて使いにくくなった。
そして、そのランキングを選択すると5位以内までの曲情報が見れるんですが、これがまービックリ!!!
ジャニーズ、AKB系、韓流、V系だらけ!!!
V系ってゴールデンタイムの音楽番組にあんまり出ていないイメージなので、尚更ビックリですよ!
今のCDの売上はそれらに支えられている部分が大きいってことなんでしょうな〜

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
昨日は2本立て!
まずは亀ちゃんプレゼン、絶対マネたくなるギョーザのあん!
VTR冒頭の亀ちゃん、なんだか血色悪くありませんでした?
お疲れなんだろうなー
ドラマ頑張ってる亀ちゃんが最初に作ったのはチョコバナナギョーザ!
亀ちゃんも食べる前から絶対おいしいって言ってましたが、私もその確信あった!
私がちっこい時に春巻きの皮にバナナを包んで焼く?揚げる?したものをたまーにおやつに作ってくれたりしたんです。
普通にイケてたんで、これはおいしいと思いました!
ただ、それを作る過程が・・・笑
大きなプレートに餃子1個って!!!
見た目的に…笑
あと、亀ちゃんの爪!
多くの亀ファンはベムの役作りの1つってわかるけど、料理するときのあの爪って、しかも男性がって一般的にはあまりイイ印象がもたれないだろうって思ってしまった…
チョコバナナ試作後、マネ猿さんから「これも」と出された「あん」がリンゴ、納豆、ツナマヨ、あんこ、キムチ!
そして、それらの完成ギョーザを持ってきたのはベム!
でーすーが、このあと、ベムと亀梨とが混同してましたよね。笑
ベムなのに亀ちゃん的に「おいしーーー!!!」とか言っちゃってゲストに突っ込まれてたし。笑
亀ちゃん予想ではあんこが一番ということでしたが、一番おいしかったのは3人一致でツナマヨ!
ちなみに私は納豆をやったことがあるんですが、微妙でした。笑
お次のプレゼンの前に、ミニコーナーが!
聖がジャージの上にパンツ状態でメンバーを待ち伏せ!
その理由は世界記録に挑戦のため!!!笑
まずは聖&亀ちゃん&たっちゃんで両手両足を大きく広げてジャンプするスタージャンプ1分間で61回に挑戦!
運動神経に自信があるということで選出された3人なのに、亀ちゃんがすぐ転ぶ!!!
おい、亀梨!!!
でも、ベムで大変なんだよね!
聖も最初は調子よかったものの、途中から転ぶ回数が多くなり…
亀ちゃんと聖は結構しんどそうでしたよね!
しかーし、ドラマの撮休をボクシング練習に充ててしまうたっちゃんは違った!!!
非公式ではあるものの80回を記録し、正解記録更新!!!!!
すげーすげーすげーーー!!!!!!!!!!
これはまた正式に挑戦するべきですよ!!!
そして、その記録更新したあとに皆で輪になって超盛り上がってたのがカワユスだった!
ただ、ここだけの話、番組冒頭で今日の内容は…?っていうときに3人がジャンプした映像も流れましたが、聖に目が行って、後ろの2人はスタッフかと思った!笑
だって、ジャージにパンツってインパクトありすぎるでしょ!!!
2つ目は亀ちゃんゆっちで切手貼り1分間で70枚に挑戦!
これ、たまらんかった!!!!!
てか、エロすぎるだろ!!!!!!!!!!!
切手をなめる姿を1分間映し続けるんですよ???
いやー、本当にエロい企画だと思いました。
だから、世界記録を更新するかどうかはぶっちゃけどうでもよかった。笑
そして、デモンストレーション映像の番組ADさんは正直見るに堪えるものがありましたので、特大切手&封筒を用意し、マネ猿さんにやってもらうのがよかったのではないでしょうか?
さて、2つ目は聖プレゼン「絶対マネたくなるお手軽スポーツ」!
ビアポンという、テーブル、ピンポンボール、カップさえあれば出来るスポーツ!
このスポーツは確か5時に夢中でやってたので知ってたのですが、ジャマをしてもいいんですね!
相手チームの邪魔の仕方にビックリしたもん!
ホント、小学生みたいでしたよね!笑
で、ビックリしたのが、判定の仕方と罰ゲームが変更になってる!
プレゼンしたメンバーのうち、どちらをマネたいかゲストに判断してもらい、罰ゲームは猪木のモノマネを全力でしてBIRTHの宣伝!
顔が崩れる罰ゲームに反対な(主に)ファンからクレームがたくさん来たのかしら〜と思いましたー笑
あと、今回も入口出口田口ゲームやるんだ!!!
なんか当たり前化してるのが怖い。笑

中ぺ!
NHKって何事?
MJかしら???

楽天ファン感謝祭に亀!
楽天イーグルスツイッター!
2011/11/23 13:54:14
Going!企画で亀梨くん登場です!田中選手、嶋選手、松井稼選手と対決します!アシ #eaglenow http://t.co/hT0Xzxa4
今日行われた楽天のファン感謝祭に亀ちゃんがゴースポ企画で登場したらしいですね!
本当にお疲れ様です!
そして、早く対決が見たい!!!

BIRTHの特設サイト!
BIRTHの特設サイトがジャニウェブに出来ました!
が、まだできただけで、メンバーのコメントやPVのレポなどのコンテンツは更新されてません。

あ、スッキリに鈴木福が番宣で出てて、サンタさんに何もらいたい?という話題のとき、テリーさんが今年は亀梨サンタと杏サンタが来るでしょう、って行ってました!
うん、絶対きますねー
最終回が24日ってウワサだから、番宣で出演するであろうズムサタ内とかで渡しそうな気もする。笑
そして、鈴木福が出演しているとき、特ダネには芦田愛菜が!!!
子役対決だった!!!笑

そうそう、NEWSのシゲが改名したみたいですね!
改名とかビックリしたわ!!!
でも、シゲの名前って読めないくないですか?
名字の加藤と名前の成亮の読み方のレベルの差がありすぎ!
私の感じ知識が乏しいだけ???
でも、きっとおそらく読めない人が多かったんじゃないでしょうか?
だから改名したんじゃないかと。
そう思っておきます!
あと、小説も出すんでしょ?
すげー!
Myojoでやってたエッセイをたまーに読んでたけど、(読書家でもないのに上目線ですが…)才能あるなーと思ってたから、そこまで驚きはなかったけど!
小説家ジャニーズ、新しい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」「TVfan」(KAT-TUN)「月刊ザテレビジョン」(亀※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 00:08│コメント(0) KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔