当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月25日

全国12都市を巡るKAT-TUN LIVE TOUR2012決定!ソリオ、HP更新!中ぺ、777回!TVぴあツイッター

KAT-TUNと就活と私

どーも、なぎさです!

BIG NEWSが飛び込んできましたね!
もちろん、今日はその話題から!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
全国12都市を巡る全国ツアーが決定しました!
朱雀メッセ 新潟コンベンションセンター 2/11(土・祝)17:00〜
石川産業展示会4号館 2/15(水)18:30〜、2/16(木)18:30〜
大分・ビーコンプラザ コンベンションホール 2/24(金)18:30〜、2/25(土)17:00〜
京セラドーム大阪 3/2(金)18:30〜、3/3(土)17:00〜、3/4(日)15:00〜
サンドーム福井 3/16(金)18:30〜、3/17(土)17:00〜
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 3/21(水)18:30〜、3/22(木)18:30〜
長野ビッグハット 3/26(月)18:30〜、3/27(火)18:30〜
北海道立総合体育センター(北海きたえ〜る)3/30(金)18:30〜、3/31(土)17:00〜
マリンメッセ福岡 4/6(金)18:30〜、4/7(土)17:00〜
広島グリーンアリーナ 4/13(金)18:30〜、4/14(土)17:00〜
東京ドーム 4/20(金)18:00〜、4/21(土)18:00〜、4/22(日)18:00〜
4月下旬以降、仙台での開催予定

ついにライブが決まりました!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって、約1年間の延期ですからね!!!!
私は生KAT-TUNを目の前にしてギャーギャー騒ぎたいんですよ!!!!!!!
しかも、ライブツアー名がいつものような「KAT-TUN LIVE TOUR 2012」ではなく、「 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」ってなってるのがステキですよね!
この1年間のKAT-TUNの活動があってこそ、この「CHAIN」ってすごく意味をなしているものだと思います!
「CHAIN」=「鎖」って意味なので、ファンとKAT-TUNをつなぐコンサートにしたい、つながっていること確認したい、という意味が込められているとしたらすごく嬉しいです!
仙台での開催も予定しているのもその一環かと!
すごく嬉しかったし、KAT-TUNらしいなーって!
仙台には惑星コンのときに行ったんですが、仙台をはじめ、東北にお住まいの方、出身の方などに行っていただきたいなーと思いました。
ということで、今回のコンの呼び名は「鎖コン」で決定ですね!
私は少なくともそう呼ぼうと思います。笑
ただ、最初このタイトル見たとき、「チャ、チャ、チャイナ???」って。
ライブ決定ってことにテンパり過ぎたため、見間違えたんですけどね。笑
今回のライブの日程はKAT-TUNのライブツアー的にも初めてな感じですよね!
冬〜春にかけてって今までなかったんで!
そして、特徴は平日が多い!
大学生的には2月は大体春休みだと思うので平日だろうと関係ないけど、多くの方には厄介な日程でしょうね。
しかも、シューイチの関係で日曜もドーム以外ないし。
そして大阪って、ゆっちにとっても超日程キツイですよね><
そうなると人気公演は集中しそうな感じがそうな…
個人的には大分、名古屋、東京に行きたい!!!!
まぁ、関東住みの方亀梨担なら割と多くの方がそう考える気がしますが。。。
たーだ、大問題が。
金銭的な面でもですが、なにより就活がーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
日程見た瞬間、超むかつきましたもん。笑
なんで今回に限っては夏コンじゃないのかと。
今日、先輩に就活スケジュールを見せてもらったら、2・3月は割と忙しそうだったんですよね。。。
しかも、4月なんて面接始まるし。。。
どーすりゃいいんだ???
1回も行けなかったら…
本当に禁断症状でそう。。。
とりあえずドームは全部申し込もうと思いますが、大分・名古屋は保留ですな。
全国の就活生のみなさんはどうするんだろう???
あー、こういうとき同学年のジャニオタが大学にいれば、って思う。笑

ソリオ、HP更新!
ソリオのHPが更新されています!
今回は「BLACK & WHITE」がテーマ!
背景が白黒ブロックチェックでインパクト大!!!
KAT-TUNも衣装が白の上着、パンツにシャツ・ベスト・スカーフが白黒ブロックチェックでカッコいい!!!
田口が超モデルさんなのと、たっちゃんがヅラです。笑
ソリオトップページのKAT-TUNのところをクリックするとSPサイトに行くんですが、「CHECK THE BLACK」をクリックすると黒バージョンが!!!
こっとはこっちで超カッコいい!!!!!!
衣装も上着・パンツが黒、シャツなどワンポイントでブロックチェックに!
私が大好きなイケイケKAT-TUNですよ!!!!!!!
やっぱKAT-TUNはこうでなくちゃ!!!!と激しく思います。笑
そして、CM曲についてですが、やはりSTAR RIDERみたいですね!
HPには「STAR RIDER」がCM曲と言う風な直接的表現はされていませんが、「BLACK&WHITEの存在を星(STAR)にたとえ、自分たちをRIDER(乗る者)と位置づけます」とありますからね!笑
曲調については、トータルコンセプトである「スタイリッシュ」を支える力づよいダンスビートで、疾走する車輪のようにシンセサイザーの音色が縦横無尽に動き回るらしい!!!!
声も特別加工されてるみたい!!!!
こりゃこりゃ私の大好きな曲調に間違いないと思う!!!!
早く聞きたい!!!!!!!!!
PVもD-MO系だったら嬉しいな♪
あと、KAT-TUN紹介ページの亀ちゃんがめっちゃお疲れな表情で老けてます。。。
変更してくれーーー!!!
ただ、このKAT-TUNプロフィールのところまで白と黒のページに分かれてるのは「やるな」と思いました!

中ぺ!
ついに中ぺが777回を迎えました!
これを記念して「たまごんカードゲーム」が実施されています!
6枚のたまごんカードから3枚を選び、「あいつ」カードが3枚揃うと記念画像がもらえるみたいです!
が、何度挑戦しても、あいつがそろわない!!!
かなり難易度高めな感じです。。。
そして、この画像を待ち受けにすると、きっといいことが起こると。
ゆっち的にはライブツアーがやりたいらしい!
しかも、ライブツアーがやりたいって3回も行ってます!笑
ただ、残念。
今回もジャニウェブに情報解禁を先にこされましたね。笑
本人たちにはいつが情報解禁日とか伝わる物なのでしょうか???

TVぴあツイッター!
2011/11/25 22:52:50
KAT-TUNの余談1☆発売中のTVぴあの表紙&グラビアは、11/30に新曲「BIRTH」をリリースするKAT-TUNが登場!撮影裏話を目次ページに掲載しているので、忘れずにチェックを。冠番組の収録を終えて多数の取材をこなす5人。でもじっとしているメンバーはゼロなんです。
2011/11/25 22:55:42
KAT-TUNの余談2☆合間にもおしゃべりしたり、ゲームをしたり。ゲーム機や携帯でゲーム中も、田中くんが「それ○○やってんの?」ときけば上田くんが「ちがーう、○○だよ」と答えたりと学校の休み時間のような雰囲気。早めに準備を終えた中丸くんと上田くんはやはりお菓子タイムに突入〜。
2011/11/25 23:00:36
KAT-TUNの余談3☆上田くんはいつもスナックを小動物のようにポリポリと、しかしハイスピードで食べる印象。中丸くんが食べていた甘栗のお菓子を「俺もたーべよ」とつまみ食い。目次にある髪の毛のお話の続きで、上田くんは「次はどんな髪型にしようかな〜♪」ととても楽しそうでした。
2011/11/25 23:07:04
KAT-TUNの余談4☆グラビアは楽曲に合わせてクールですが、並びのショットでもよくしゃべる5人。撮影中と忘れてるかと思うくらいしゃべる一同に亀梨くんが「しゃべってないで、撮ろう(笑)」と促す場面も(笑)。そんな中、やはり!?田口くんの最近のヘアスタイルの話題に。
2011/11/25 23:13:09
KAT-TUNの余談5☆亀梨くんが「田口、髪の毛右側どうしたの?」と聞くと最上級のドヤ顔で「え〜?アシメだからぁ?」と答える田口くんに「うぜぇー!(笑)」という田中くんをはじめに「言い方うぜぇ〜!(笑)」と崩れ落ちる4人。今や、カツマネのゲームでも欠かせないヘアスタイルですよね。
2011/11/25 23:24:15
KAT-TUNの余談6☆座談会中は番組でツヤツヤになった上田くんの爪にみんながすごい食いつき。中丸くんは「爪綺麗ー!上田の爪がこんな綺麗なの初めてだわ!いっつもボロボロだからさ(笑)」と驚き。亀梨くんは「逃亡しながら爪綺麗なの大丈夫なの?(笑)」とドラマのキャラの心配を。
2011/11/25 23:27:24
KAT-TUNの余談7☆上田くんも「ほんとだ〜ドラマでツイッターやるから目立つよね(笑)」と大ウケ。最後にはみんなで「砂の上でガリガリ削れば?」などとんでもない提案で盛り上がる始末。気になる上田くんの綺麗な爪は、ぜひ「ランナウェイ」とTVぴあの表紙でお確かめください!【ニコ】
じっとしているメンバー、ゼロって!!!笑
そして、たっちゃんの爪はいっつもボロボロだったって…
お願いだから、もうボロボロにしないでね。笑
ただ、亀ちゃんがいうようにドラマ的に大丈夫?ってなりますが・・・
砂の上で削れば?って言ってますが、石で削るのもありですよ!
ベラさんやってましたし♪笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「妖怪人間ベム」21:00〜21:54(亀)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!」(亀・聖・中丸)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ(聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S」 MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


なぎさの独り言
できないのか、できるけどやらないのか。
これ、大きな違いですよねー
個人的には後者であってほしい。

あと、セクシーゾーンの曲初めてサビ以外聞いたけど、サビ以外が好き。笑
さすが馬飼野さんって感じの曲ですね!


nijikame at 23:50│コメント(4) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・CM

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年11月26日 13:33
5 待ちに待ったライブしかも石川県が…!今叫びたくて叫びたくてたまりませんよ…でも平日ですね…私の住んでいるところから高速道路で1時間ぐらいだし、学校あるし…嬉しかったハズだったのにすごい複雑な気分です
CDのコンサートの…あれってどんな感じなんでしょう?
2. Posted by アプリコット   2011年11月26日 20:44
5 ソリオの新CM観ました!!ブラックのソリオと亀ちゃん、殿、じゅんのが…床が裏返ってホワイトのソリオとたっちゃんとゆっちが…って感じでした!!やっぱり曲はSTAR DRIVR?でしたね☆
3. Posted by アプリコット   2011年11月26日 20:46
5 ソリオの新CM観ました!!ブラックのソリオと亀ちゃん、殿、じゅんのが…床が裏返ってホワイトのソリオとたっちゃんとゆっちが…って感じでした!!やっぱり曲はSTAR DRIVR?でしたね☆
今までのCMと少し雰囲気が違っていて個人的にお気に入りです♪
4. Posted by 勝運   2012年01月10日 06:57
3 鎖コンのチケットはどこで手に入れることが出来ますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔