当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月27日

シューイチ、池袋カフェ事情!BIRTH特設サイト聖メッセ!田口の話、モムちゃん?

てごりん!

どーも、なぎさです!

イッテQスペシャル見てたんですが、孤高のアイドル手越さんは今回もすばらしかった!!!
イタリアでの映画撮影中にピザ回し技を取得せよって企画だったんですが、てごりん企画では毎度おなじみイッテQお馴染み特製手越PVが!!!
超キメ顔な手越さまが最高にかっこよかった!
そして、さらにカッコよかったのが、スタジオでその成果を披露したとき!
ピザ生地を回してるうちに生地が薄く伸びるから、1枚では色んな技をできないため、何枚か生地を用意していたんのです。
だから、途中で生地を変えるんですが、そのために回していたピザ生地を途中で客席に飛ばすんです!!!!
ファンサービス、すばらしい!!!!!!!!!!
てごり〜〜〜〜ん!!!!!!!!ってなりましたよね。笑
脳内でてごりんを亀ちゃんにすると、それはそれで2度おいしい感じでした!笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは池袋のカフェを調査!
全部で3つのカフェに潜入!
1つめはRPGカフェ!
店員さんはもちろん、お客も何かの役になりきるという!!!
ゆっちはお忍びでカフェにやってきた王子になりきることに!
店員さんに「何でカボチャパンツを履いてないのですか?」と聞かれてたんですが、カボチャパンツって!!!笑
だけど、こういう「なりきり」の世界の王子はカボチャパンツが主流なんでしょうね。笑
あと、白馬の名前を聞かれて答えたのが「ジョンソン」って!!!
私は「ミスター」とか言うんじゃないかと思ったんですが、違った!!!
2つ目は男装カフェ!
客も店員も女性だらけなカフェですが、店員さんが男装!
店員さんと写真が取れるんですが、そこに映ってた店員さんがレベル高い!!!
どっかのV系バンド?っていうくらいのキレイさ&カッコよさで!
私もむかーし横アリでKAT-TUNコスしてた人とライブ後に写真撮ってもらったのを思い出しました。笑
その人、亀ちゃん役だったんですが、めっちゃカッコかわいかったですよ!
最近ライブであんまりコスプレしてる人見ないですよね?
前は集団で髪型まで似せてる人とかよく見たんだけどなー
そして、店員さんがオムライスにゆっちの似顔絵をケチャップで描いてくれてましたが、似てましたね!
話を戻しまして、3つめはメガネスーツカフェ!
確かにメガネスーツは萌えますよね♪
ゆっちのメガネスーツに萌え萌えでしたもん!
それにしても、かわいいメガネのあげ方とかあるんですね!笑
私も実施してみようかな〜
って、外でメガネっ子になる機会なんて殆どないんですけど。笑
あ、あと、お客さんに「まじっすか」を先に言われちゃったゆっち、ドンマイ!笑
だけど、それだけ浸透し始めてるってことですから、プラスに捉えましょう!

BIRTH特設サイト!
聖メッセ更新!
「忘年会」連発しすぎ!
これから忘年会シーズンですからね!
忘年会のカラオケ用にアピールしたいんですよね!笑
だけど、カラオケ用だったら絶対ベムOP入れたほうがよかったって!!!
でも、まぁ大人の事情ってことだからしょうがない。

田口の話!
田口はコンビニでウィダー買うみたいですね!
ぜし、田口にオファーしてあげてください!
そして、バーニャカウダ食べたみたいだけど、バーニャカウダソースとディップのセットはプレゼントになるんですね!
そんなオサレなの聞いたことない!!!
あと、今日の一言は「モムちゃんは一日にしてならず」!
一昔前にモムチャン・ダイエットって流行った気がするけど、ハングルで書くならモムチャンで1セットじゃないですか?
田口の書き方だと「ちゃん」は敬称ですよね。笑
もしかしたらそれを狙ってるのかもしれませんが。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「カミスン!」23:50〜24:50(KAT-TUN)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸) 
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 23:30│コメント(1) シューイチ | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年11月28日 19:27
5 初めてAmazonを利用したのですが、支払いはどうするのでしょう?コンビニだったら必ずローソンなんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔