当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月30日

田口26歳誕生日!カミスン、これ気に結果発表!教科書にのせたい、タッキーに緊張?BIRTH特設サイト、ゆっちメッセ!Ole、アフロ田中

うーむ

どーも、なぎさです!

今日は何も面白いことがない!

では、本日のKAT-TUN!

田口誕生日!
田口、26歳のお誕生日おめでとう!
最近は田口=チャンミン、チャンミン=田口というくらいに私の中ではなってきています。笑
もちろん、容姿限定ですよ!
チャンミンがダジャレ言うとは思えないので。笑
ということは韓流ファンの方にウケるはず!!!
だから、そういう方がよく見そうな番組出演させるというか、韓流ドラマのような日本のドラマに出演してほしい!!!
あとは、バラエティーにも出してほしい!
芸人さんにいじってもらえるような番組に!
田口のよさはいじってもらって、つっこんでもらわないダメなんです!
マネージャーさん、頑張ってください!笑
ということで、田口にとって26歳の1年がステキな1年になりますように。

カミスン!
R-One放送時間とかぶらないようにしたのか、出演は一番最後!
アイドル特集のVTRが流れ、その途中からワイプにKAT-TUNが!
VTR後に中居君から紹介され、登場したKAT-TUNですが、超カッコいい!!!!!!!!
ベムを意識したのかハットをかぶって登場の亀ちゃん!
左目に前髪がかかってて、本人はうざったかったと思うんですが、目が見えないというミステリアスな感じが最高にカッコよかった!
トークは新曲についてはもちろんですが、たっちゃんいじりと田口バースデーについても話てました!
中居君はランナウェイを見ていて、シュンがどうなるのか気になっているらしい!
なので、たっちゃんが先週の最後の部分で、アタル、リュウ、くぅたんの3人のお金が新聞紙の束になっていて、本当のお金はシュンが持ち逃げしたというと、そんなことを話していいのかと中居君!
たっちゃんが話しちゃいけない話をしたように仕向けてましたが、もちろん話して大丈夫な話で。
中居君、さすがのMC力で盛り上げてくれますな〜
そして、お決まりの「名前なんだっけ?」!
これも毎度ありがとうございます!
田口の誕生日の話題では、亀ちゃんが無理やりテンションあげて拍手するという、わざとらしい感じが非常に印象的でした!笑
そして誕生日の田口は入口出口田口を夜中にあのテンションでやってしまう田口のハートの強さを改めて感じました。笑
そんな彼は出番前の控室で0時少し前になるとソワソワしはじめ、祝ってもらえる雰囲気に持っていったと亀ちゃんに暴露されていましたが、さすが!!!
お互いにプレゼント交換してる?と中居君に振られると、「これ気に」の話を話してましたね!
聖のこれ気にをやったとのことで、その時の話をしてくれましたが、田口が3ポイントゲットしたんですね!
ゆっちが中ぺで報告してくれなかったので、カミスンで知りましたよー
ということで、ゆっちは1ポイントも取れず「これ気に」ファーストラウンドは終了したのですね。
しかも、全国放送でプレゼントセンスがないとまで言われちゃって。笑
だけど、聖にあげたサバゲー用の防護服(でしたっけ?)を目を大きく見開いて、魅力を熱弁するあなたは最高に可愛かったですよ!
さてさて、TV初披露のBIRTHですが、まず最初のフォーメーションで亀ちゃんがセンターじゃないのにビックリしました!
だって、これ、亀ちゃん主演ドラマの主題歌じゃないですか!
なのに左端って!!!
でも、亀ちゃんがカッコよかったからいいよ!!!
ベムとは違うKAT-TUN亀梨和也のカッコよさがそこにはあって、アイドルな亀ちゃんを久しぶりに見れて最高でした!
体の中にアイドル亀梨和也という美容液が超浸透していくこの感じ!!!
化粧水よりも浸透率いい感じですもん!!!
踊って歌ってる亀ちゃんを見ていると肌も元気になっていくこの感じ!!!
いやー、亀梨和也は美容液だ、うん。
しかも、トークのときは気付かなかったけど、アイメイク濃くて嬉しかったですよ♪笑
あと、たっちゃんの坊主頭にサングラス乗っけがトークのときから気になってたんですが、踊ってもサングラスが落ちないのが本当にびっくりした!
坊主頭って引っかかりが普通の髪の長さよりないと思っていたので意外な発見でした!
そして、たっちゃんの髪が伸びるのが早いことにも改めてビックリ!!!
坊主っぽくなくなってますよね!
この調子だと、ドラマ終わった時にはホントにセットできるくらいになってそう!笑

教科書にのせたい!
今日はタッキーがゲスト!
なので、先輩がいるのはどうなのかとたっちゃんは聞かれていたのですが、とっても緊張していると!
でも、全く緊張していたようには見えない!!!
本当は緊張してなかった気がするのは私だけでしょうか?笑

BIRTH特設サイト!
ゆっちメッセが更新されました!
フラゲできていないので、確認できていませんが、ACT ON EMOTIONはクリスマスっぽい音をプラスしてもらったんですね!
ゆっちがこういう風に書いてくれなかったら気付かなかったかもしれないので、知れてよかった!
フラゲしたら確認します!

Ole!
「今度挑戦したい髪型は?」という質問に、やってない髪型はパンチパーマとアフロくらいだと!
「アフロ田中」っていう漫画(?)なかったっけ?と思って検索したらありましたよ!
今度映画化して、松田翔太が主演でやるみたいで、アフロヘアになってた!
これ、作品名に忠実にするなら聖主演にすべきだったって!!!
聖ならアフロも絶対似合っちゃう気がする。
というか、絶対ファンキーになるっしょ!笑

宣伝で聖が○○な話、田口がチューボーに出るんですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「FREECELL」(KAT-TUN※表紙)
・TV雑誌「TVガイド」(KAT-TUN※表紙)
・「BIRTH」発売日
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
視聴して気付かなかったんですか!
なら私も気付かないかもしれませんね。笑
アマゾンのほうは大丈夫でしたか?
セブン、ファミま、サークルK、デイリーヤマザキ、ミニストップ、スリーエフでも扱ってるようです!
詳しくはamazonのヘルプをご覧になってみてください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 00:00│コメント(1) ・記念日 | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年11月30日 20:06
5 ベスアー観ました!!
最後のマルモリダンスを踊っている時と最初のトークの時のファン?の歓声が凄かったです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔