当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年12月07日

BIRTHオリコン週間1位&17作連続1位!カツマネ、中丸君シリーズ化希望!教科書、成長!Ole、神な間違え!来年1月開始フジ連ドラ「早海さんと呼ばれる日」ゆっち出演決定

ストップ

どーも、なぎさです!

ここ数日、更新ストップさせてしまい、申し訳ありませんでした><
就活が始まりバッタバッタしておりまして。。。
今後も更新止まることが多々あると思いますが、そういうときは切羽詰まってるんだなーと思っていください。笑

では、本日のKAT-TUN!

BIRTH、オリコン週間1位獲得&2月下旬にアルバム発売予定!
やったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
BIRTHがオリコン週間1位&17作連続1位となりました!!!!(http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2004409/full/)
いやー、よかった!!!!
ベム効果?イベント効果?で、前作より初週売上がUPしてるし!!!
しかも、2月下旬にはアルバム予定ですって!!!
ゆっちが少クラ出たときにアルバム発売予定があるみたいなことを言っていて、それから相当待たされましたが、KAT-TUNがツアーをやる前には基本的にアルバム発売されてるんで、発売は予想していました!
アルバム楽しみだな♪

カツマネ!
まず、亀ちゃんが衣装と合わない眼鏡しててビックリしたんですけど、それは置いておきましょう。
絶対マネたい”ごはんのおとも”は企画が帰れま10or黄金伝説or知っとこ的!!!笑
それにしても、宇都宮を茨城・群馬といい、紀州が近畿地方の東日本よりという3人。
讃岐が愛媛だと思ってた田口。
やだーーーー!!!!
KAT-TUN常識ない!!!!笑
宇都宮が茨城・群馬とかありえないよね、亀ちゃん!!!
てか、ゆっちが片腕立てて横になってた時の顔、ひどかったけど可愛かった!
今回はこの企画で罰ゲーム決めて、聖が選ばれちゃったけど、12年前の超絶可愛い映像が見れて嬉しかった!
入口出口田口ゲームは田口以外のメンバーも超ノリノリでやるようになってきましたね!笑
結果はたっちゃんが2回目の罰ゲーム!!!
クイズ中丸君は面白い!!!!!
やっぱゆっちはこういう企画が向いている!!!笑
2問目のボールペン電流で全員間違えましたが、本来なら今回はハズレだったAのようなリアクションをすると力説をした亀ちゃん。
「マジA」の言い方は最高でした!

教科書にのせたい!
今日がゲスト3人だったので、たっちゃんは後列。
しかも、斗真がいたからか、たっちゃんが抜かれる回数も少なかったような。。。笑
でも、たっちゃん本当に成長したね!
振られなくても発言できてたし!!!
てか、釈ちゃんが出てたけど、たっちゃんは何かしゃべったのかな?
まぁ、喋ってないわけがないとは思いますけど。笑

Ole!
ホントに長瀬君と仲良しなんだね!
しかし、長瀬君、
「マンドラークパワー」
「カキフライ定食カキフライ抜きで」
って!!!
間違え方が神すぎる!!!笑
そして、骨盤矯正に行ったんですか!
私、骨盤の位置が違うので矯正は興味があるんですよねー
でもハンパなく痛かったんでしょ?
イヤーーーー!!!!!
だけど、このお店が痛かっただけで、痛くないお店もあると思うので、行くならそういうところに。笑

来年1月スタート「早海さんと呼ばれる日」にゆっち出演決定!
今更感ありますけど…
ゆっちが来年1月スタートの連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」にゆっちの出演が決定しました!!!!
フジテレビ系日曜夜21時放送なので、日曜はさらにKAT-TUNdayになりますよね!
1日にMAX4番組レギュラーでしょ?!
KAT-TUNスゲーーー!!!!!!!!

中居君の怪しい図書館見てたんですけど、キャッツアイのアニメを見てポロリシーンを探すってのをキスマイがやらされてたんですよ。
そしたら、玉森がちょっとエッチなシーンで目をまん丸くしながら「はぁっ!」って手を口に当ててまして。
そのビックリ具合が女の子っぽくて、玉森ってこんな一面もあったんだーって思いました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀 ※表紙)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>就活に対してコメントくださった方へ
ありがとうございました!
今後に役立たせたいと思います!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔