予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2011年12月30日

中ぺ、レコーディング&振付!1月4日「完全制覇!全種類TVコンプリ11」、聖出演決定!2011年のご挨拶

KAT-TUNは必要!

どーも、なぎさです!

就活関係でパソコンと向き合っていると、頭がパンパンになってきます。
そんなときの癒しはもちろんKAT-TUN!
就活で会った初対面の学生と少し話しただけで「ちゃんと息抜きしてるか心配になります」と言われてしまったんですが、ちゃんとKAT-TUNで息抜きしています!!!
でも、手段がKAT-TUNだとは言えません。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
アルバムのレコーディングと振り付けか!!!
こりゃ、明日のカウコンで初披露ありえる!!!
でも、放送前のライブ会場お楽しみ部分でしょうけど。。。
カウコンといえばグッズ、発表されましたね!
マフラータオルのみなので、参戦出来ない身としては友達に頼んだり朝早くからグッズのために並んだりしないで済むのでとてもありがたい。笑

聖、「完全制覇!全種類TVコンプリ11」出演決定!
Oleで言ってたのはこのことなのかな?
聖が日テレ系1月4日15:55〜16:53放送の「完全制覇!全種類TVコンプリ11」に出演決定しました!
出演者は今田耕司、ブラックマヨネーズ、やくみつる、田中要次、敦士、眞鍋かをり、矢口真里、加賀美セイラ、嗣永桃子(Berryz工房)というバラエティーにとんでいます!!!
どんな番組かはわからないけど、出演者が手ごわいんで、とにかく面白い番組にはなりそう!!!
楽しみです!

そうそう、戦国鍋TVという地方TV局で流れてる番組を見てたんですよ。
まぁ、見てたというより流し見ですが。。。
そこで徳川15代の歌みたいなのが流れてて、また聞きたいから帽動画サイトで検索したらあったんです。
ここからが本題です。
自分の見たい動画をクリックすると、その動画が流れるページにその動画の関連動画も一緒に表示されるんですが、そこに「信長と蘭丸の敦盛2011」というものがあったんです。
で、それをなんとなく見てみたら、あらビックリ!!!
修二と彰の青春アミーゴすぎる!笑
バックにJrらしきのはいるし、衣装も髪型も曲もどことなく似ている!!!
有名動画サイトで検索すれば出てくると思うんで、ぜし見てみてください!
で、この番組を見続けるうちに気付いたんですが、全体的にパロディーだらけです、この番組。笑
そのうち妖怪人間もやってくれるかもー
本当に妖怪人間(とミタ)はパロディーされまくってて、嬉しい!

あ、中居君の大年表も見てたら、ジャニーさんギネスの話題でいろんなグループの映像が!
KAT-TUNもKAT-TUNマンション、2007ドリボ、リアフェ、修二と彰が流れたんですが、リアフェが5人verでした。
あ、そうなんだ、っていう何とも言えない感情が湧きおこりました。

今日はなんか中身が薄い。笑
ですが、もしかしたらこれが本年最後の更新になるかもしれませんので、ご挨拶を。
2011年。
日本、いや世界に激震を与えた1年でした。
この1年に起きたことで私の考え方は大きく変わりました。
というより、また新たな視点を与えられたというほうが正しいでしょうか。
それが現在の私の就活の軸にもなっているような気がします。
こんなこと書いたら気分を害する方もいらっしゃるでしょうが、私は直接的な悲しみというものはあまり受けなかった気がします。
しかし、直接的な恐怖心、怒り、疑問、それから少しでも役に立ちたいという思いは芽生えました。
一方、そうはいっても私は私で個人でしかありえないのだ、という自分の未熟さを改めて知りました。
共感力。
これはとても大切なものです。
当たり前のようですが、それに気付くのは難しく、実行に移すのはなお難しい。
でも、共感したいがために他者の心に土足で入るのも違う。
この絶妙な距離感覚をとることも大切です。
そんなことを身をもって感じた1年でした。
KAT-TUNごとでいえば、5大ドームツアー、野外コンが楽しみでした。
しかし、それも震災の影響か延期に。(というか、実質的には中止ですよね。2012年は5大ドームも屋外もないので)
そして絶対機会を設けると言っていたファンミーティング的なものもなく。。。
この有言不実行な感じは少し負の感情を抱いてしまいますが、私が考える以上の理由があるのでしょう。
それに、ジャニーズ事務所ですからね。
有言不実行なのはしょうがない。
ただ、こうやって「しょうがない」って思われてしまうところが残念ですよね。
会社としてどうなのでしょう。
でも、それでもジャニーズ事務所に所属しているタレントが好きでしょうがないのだから、それもしょうがないのです。
と、これまでどちらかというとマイナスな面で話を進めてしまいましたが、もちろんHappyなことも!
シューイチ、アカン警察、教科書にのせたい、HANG OUT、カツマネというレギュラーが始まった。
ドラマでは、犬飼、ラストマネー、ベム、ランナウェイに主演・出演。
舞台はドリボにメインキャスト3人で出演。
ステキじゃないかい!!!!!!!!!!
個人の活動の幅が広くなっている!!!!!
シングルだって、アルティメ、WHITE、RUN FOR、BIRTHと4つも!!!!
ありがたやー
ありがたやー!!!!!!!!
こう考えると、やはりKAT-TUNは恵まれているんだと思います。
だからファンの楽しみも増えるし!!!
来年はライブもあるし!!!!
てか、元旦から冠番組、聖・亀ちゃんにそれぞれ特番、早海さんもあるし!!!!!
いやー、新年から飛ばすなーKAT-TUN!
年が明けると、今以上に就活が忙しくなり、精神的にも体力的にも辛い時期がやってくると思うんです。
不器用な人間なので、KAT-TUNごとの情報には疎くなりがちでしょう。
でも、レギュラー番組を見る・聞く習慣は出来ているので、それが私の癒しになるはず!!!
高校受験期も大学受験期もTVは見てたし、それが元気の源になったので、それで乗り切る!!!
アルバムもコンサートも始まるんで、それも源にして乗り切る!!!
最終的に何を言いたいのかよくわからないという、私の文章によくありがちな展開ですが、とにかく年を越せそうでよかったです。
過去のことは反省し、未来に活かすしかないので、来年がよりステキな1年になりますように。
とにかく私は暴れたい!!!!!!!!!
KAT-TUNと一緒の空間で溜まりに溜まったさまざまな気持ちを発散したい!!!!!!!
なので、とにかくライブに行きたい!!!!!!!!!!!!!
という感じの私ですが、1年間ありがとうございました。
今年初めて私のブログを訪問された方もいらっしゃるでしょうし、長年読んでくださってる方もいるでしょう。
そのすべての方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
とかいいつつ、明日も更新したらごめんなさい。笑
そして、この部分が一番長くてごめんなさい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2011-2012」23:45〜24:45(KAT-TUN※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言

明後日の新聞が楽しみ〜
来年のお誕生日にはぜしまたあなたと過ごしたい♪笑

キンキコン行ったの?

nijikame at 23:11│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔