予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年03月22日

KAT-TUN祝デビュー6周年!カツマニュ、デビュー日には触れないの?

鳴り響いた携帯電話

どーも、なぎさです!

雑学王の問題で「カラオケの映像でなるべく携帯電話を映さないのはなぜ?」という問題で青春アミーゴの歌詞の映像が流れた!
えぇ、別に亀ちゃんが映ったわけでも、曲が流れたわけでもないんですけど、関係があったのでね。笑

では、本日のKAT-TUN!

祝、デビュー6周年!!!

本当は名古屋で一緒にお祝いしたかったけど、結局チケットが見つからずお留守番でした。
今頃、皆でお祝いしてるんだろうな〜
いいな〜
ということで、DVD化するときは絶対今日の公演入れてね、事務所。
ちなみに、私は特別なお祝いは何もせず、今年の亀ちゃんの誕生日と同様に心の中でのお祝いのみです。笑
さてさて、去年のデビュー日から1年をさっとふり返ると、個人の仕事の幅が広がった気がします。
KAT-TUNとしても、冠番組だったり、特番だったりっていうお仕事もさせてもらっていたし、グループを世間に知ってもらう機会が増えたかと。
それに伴ってメンバーのキャラっていうのもより確立されてきて、それを世の中に知ってもらえたかと。
最近だとたっちゃんの教科書にのせたいでのキャラですよね〜
R-Oneでゆっちと喋ってるときっぽい感じになってきていて、いいですよね!笑
今まで色々ありすぎたグループなので、これからも色んな事があるんだろうけど、現段階では色んな事が起きそうな心配はそれほどしていません。笑
大人になったでしょ、KAT-TUNも。
グループとしてっていうことを考えられるようになったでしょ。
と、めちゃくちゃ上目線で言ってみる。笑
とにかく来年もお祝いできていればいいなーと。
あとは、さらに飛躍の1年になってほしいですね。
6周年の1年がKAT-TUNにとってステキな1年になりますように。

で、このブログも5周年を迎えました。
いやー、5年ですって。
おっそろしい。笑
こうやって続けられるのも訪問してくださる方がいらっしゃるからこそ。
最近は更新回数が少なくなってますが、それでも訪問してくださる方がいらっしゃって、有難い限りです。
これからもKAT-TUNファンである限り続けていきますので、「虹亀日記」そして「なぎさ」をよろしくお願いします。

カツマニュ!
せっかくデビュー日更新なのにデビュー日のことには触れないの?!
あー、名古屋の手羽先おいしそう〜
昔、移動のバスで食べたっていってたのが懐かしいですね。
でも、5年ぶりともなれば名古屋名物を食べつくそうってなりますよね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・ビューティー雑誌「MAQUIA」(亀)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 21:28│コメント(0) ・記念日 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔