当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年04月26日

鎖コン4/22(日)曲レポ!中丸、聖、タモさんになる、の巻。

一気に曲レポ第三弾!

どーも、なぎさです!

一気に曲レポUPもこれで最後!
東京最終日の今回のレポが一番文章量が多いです。笑
最終日のMCレポ読んでくださった方は「まだ言うかって」感じでしょうが言わせてください。
本当に今回の鎖コン、楽しすぎた!!!!!!!!!!!
MCはデビュー前みたいな感じの内容になってたのがまず嬉しすぎた!!!
そして、セクシレーデー大合唱や最後のあいさつでのフゥ〜(これらについては以下のレポ参照)とか、ファンとメンバーが本当につながっている感じがして、一体感ハンパなかった気がするんですよ!!!!!
前回の壁コンよりメンバーとファンの絆みたいのが強くなってる気がして!!!
まぁ、これは私が勝手に思ってるだけかもしれないんですけど。
だとしても、いいです!!!
そして、今回のコンサートで気づいたことはファン層についてもありまして。
1つめは男性が増えた!!!!
家族やカップルで(おそらく奥さんや彼女に誘われて)来てる人、男性だけで来てる人と、本当に増えた!!!
2つめは外国の方が増えた!!!!
本当に外国人の方がたくさんいらっしゃって!!!
私が韓国に行ったとき、一緒に写真を撮らせていただいたかもしれない韓国人の方もいたんです!
ただ韓国語しゃべってるか確認できなかったので推測の域を出ないのですが。
まぁ、ざっくりまとめますと、以前よりいろんな方が来ています!!!
こんな感じでこれからもファン層を広げていってほしいと思います!!!
早くも次回のライブが楽しみです!笑
とりあえずは今週末のシューイチみて興奮しようと思います。笑

ではでは、やっとこさレポに行きましょう。
4/22(日)のMCレポはコチラ
以下、曲レポです!

*FINALE
ファンによる「♪セクシレーデ〜」大合唱!笑

*STEP BY STEP
電飾衣装ダンスはアリーナで見るよりこれはスタンドから見た方が絶対にキレイですね。

*ノーマター・マター
聖と田口が肩くみからのおしりフリフリを一緒にやってました!!!
TTコンビ、萌えーーー!!!
しかも、この日はアリーナだったので、お尻フリフリをより近くで見れてうれしかったです!笑

*PERFECT
曲終わりに、
亀「テヘペロ♪」
かわゆすぎる!!!!!!!!!!
何度見てもかわいいですね。
本当にかわいいですね。
やっぱ亀ちゃんはアイドルですね。笑

*NEVER×OVER
名前コールの時の亀ちゃん、田口、聖がなんだかエロかったです。笑

*ずっと
花火が出終わると、
亀「ずっと…ずっと一緒にいよう」
ですって!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
できることなら亀ちゃんとずーっと一緒にいたいっす!!!!
と思ったファンが歓声をあげてました。笑
あ、あと、昨日より「ずっと」が一つ増えました。笑

*あの日のように
TTコンビがバクステからセンステに向かうときの花道を一緒に歩いてきまして、しかも、肩くみ!!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ついに肩くみしましたよ!!!!!!
ホントに萌えるわー笑

*CHANGE UR WORLD
なぜか田口が右手の親指、人差し指、中指を開いた状態にして、上に突き出してるんですよ!!!!
このポーズが面白すぎた!!!!
めっちゃラッパー田口って感じでした!笑

*RUN FOR YOU
上「もう走れませーーーん!!!諦めませーーーん!!!!」

*勇気の花
最後のあいさつでは…
田口がなんか変な発言したんです。
そして、
田「ウソウソカワウソ」
って言ったら、聖が超笑ってました!笑
中「年1でライブをやっていけたら」
ファン「おぉーーー」
中「???」
亀「MCで言ってたじゃん」
中「ネンイチとシューイチね。みなさんすごいなー」
ゆっちがしゃべってると歓声が。
すると、ドヤ顔でチャン、チャチャチャン!というタモさんがやる拍手仕切りを!!!
その後も何かいい感じのことを言うたびに「フゥーーーー!!!」っていう歓声が沸いては仕切ってっていうのを3回くらいやったんですが、
中「俺はタモリさんじゃない」
亀「見ればわかるって!笑」
この拍手→仕切りの流れではメンバーも超笑ってました!
上「(ライブをやってファンからパワーをもらい、)これで、これからの仕事がんばれそうです。笑」
このあと、ずーっとニヤニヤしてて、
上「楽しすぎて頭が真っ白になった。笑」
もー、ニヤニヤたっちゃんがかわいすぎでした!!!
聖が挨拶していると、やはりファンから歓声が。
しかし、
聖「(タモさん仕切りは)やらねーよ。笑」
ですが、聖が何かを言うたびに「フゥーーー!!!」って言ってたら、
聖も拍手仕切りを!!!!
聖「これで満足か。笑」
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!
満足っす!!!
満足っす!!!!
ハニカミ笑顔で上から目線の「満足か」にゃーんて言われたら満足っす、満足っす!!!!

*アンコール
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
上「空気が抜けたー!落ちるー!」
田「上ピー!!!笑」
上「ウソウソカワウソ!」
・DIAMOND
突如、
「こーんにーちわー!!!」
というかわいらしい女の子の声が!!!
スクリーンに映像は映し出されなかったけど、今日来ていた聖亜ちゃんの声が聞けました!
そして、曲が終わってみんながはける中、
上「俺は動かんぞー!!!」
聖「ボケるってわかってたからかまえてたし」
ということで、たっちゃんを連れ戻す準備をしていた聖がちゃんと連れ戻しました。笑
中「親子席の子供たち、10年後に中丸君がいいっていうんだよ」

*Wアンコール
中「たくさんのアルコールありがとう!」
聖「マンホールありがとう!」
上「トリンドル!笑」
聖「みんなわからないから。笑」
うん、何でアルコール→マンホール→トリンドルになるのか全く分からなかった。
東京3日間行ってもわからなかった。笑
・Going!
・WILDS OF MY HEART
ギャーーーー!!!!!!
ワイルズワイルズワイルズ!!!!!!!!!!!
ってな感じでテンション超アーーーップ!!!!
いつもはライブのラストスパートで必ず歌っていた曲なだけに、初参戦の地だった大阪では歌ってないことに「???」ってなったんですよね。
そんな感じのファンが多かったのか、イントロ流れた瞬間の歓声の大きさがハンパなかった!!!
そして、なんだかずーーーっと走り回っているたっちゃん。
メインステからセンステに向かってくる聖を人間三角コーンみたいして聖の周りを周って折り返してました!
無駄に走り回ってるのが印象的でした。笑
・ハルカナ約束

ということで、21:30頃終了!
Wアンコールが終わった後、5分くらい「アンコールアンコール」言ってたんですが、結局メンバーは出てこず、声がどんどん小さくなって消滅。
この後、亀ちゃんのゴースポがあるのは知ってましたよ。
でも、5分も言ってるんだから、メンバーから何か一言でいいから言ってほしかったなー
聖とかが「この後亀ちゃんお仕事あるからごめんね!バイバイ!」
って言ってすぐはけちゃっても全然よかったのに!!!
それか、Wアンコールではけるとに「トリプルはできないからゴメン!」っていう、それだけでよかったのに!!!
そしたらすぐにあきらめついたと思うもん!!!!
そこが残念でしたね。
でも、全体的には満足っす!!!
本当に楽しい3日間をありがとー!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・セキスイハイムスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」18:30〜
の3本立てです!

ついに明日からライブ最終地、仙台!
東北ハイフンの方も多く参加されると思いますので、ぜしぜし楽しんできてくださいね♪
てか、会場が「セキスイハイムスーパーアリーナ」ですから、たっちゃんの「セキスーイはずす〜」はよりウケると思う!!!笑
そして、それに関連したネタを連発する気がする!!!笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:25│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔