当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年05月05日

Myojoツイッター!くらいしかネタが……

♪つき〜のみち〜どこま〜でも〜

どーも、なぎさです!

今日はスーパームーンとやらで月がいつもより大きく見えるそうですね!
ヤフーニュースで知りまして、ベランダから覗いてみました。
が、いつもより大きいかは全くわからない。笑
だって、いつも月を観察しているわけではないからです。
ただ、まんまーるで、ツキノミチを思い出しました!

では、本日のKAT-TUN!

Myojoツイッター!

来月の表紙はにゃんとKAT-TUNなんですね!
最近KAT-TUNが表紙ってなかった気がするから、めちゃくちゃ久しぶりな感じです。
しかも、とくに宣伝することないですよね?
でも、表紙を飾れることは単純にうれしいです!
てか、KAT-TUNは最強の晴れ男なら、このあいだの鎖コン東京公演で雨降ったんですか???
KAT-TUNの晴れ男パワーをも超える雨男or雨女パワーを持った最強な人が来てるのかしら???
それがジャニーさんだったら…笑

えーっと、今日はこれ以外に特に角内容が思い当たらない。。。
twitterでびっくりはしましたが。笑
真相はどっちでもよろしいざんす。

nijikame at 22:37│コメント(0) ・雑誌・本 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔