当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年05月10日

カツマニュ、何とおさらば?Myojo、亀ちゃんチョッパー購入@名古屋

こども警察

どーも、なぎさです!

実は子役があまり好きではないのですが、なーんとなく見たこども警察がシュールで面白かったです!!!
しかも、マリウスがイケメンすぎる!!!
だけど、寝ちゃったので最後まで見れてないんですけどね。笑
全体的に西部警察っぽかった気がする!
もちろん、西部警察をリアルで見ていたわけではないので、なんとなくっていうだけですが。笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
まだ秘密のお仕事って何!!!!!!
聖も隠し事してるし、みんな隠し事ありすぎ!!!
じらすなじらすな!!!!笑
さっさと発表してください!!!
しかも、「あるものとおさらばするお」って何!!!!!
また髪の毛とおさらばすること以外考えられないんですけど!!!
「=また坊主になる」としか思えないんですけど!!!
それ以外におさらばできるものありますか?
それ以外に思いついた方いらっしゃったらコメントください。笑

Myojoツイッター!
チョッパー!!!
ストラップかな???
それを携帯(おそらくスマホだろうけど)につけてたりするのを想像したらカワユスすぎます!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:41│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔