予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年05月16日

リーハイ、蘭丸の正体!少プレ、鎖コン&ポップジャム!中ぺ&Ole、PV撮影?GAGAライブ感想

奇跡の2枚

どーも、なぎさです!

BlogPaint

kame+nashi

奇跡ですよね!
写真を撮らずにはいられませんでした。笑

では、本日のKAT-TUN!

少プレ!
鎖コンのBIRTH、LOCK ON、ギミギミ、勇気の花の映像が流れました!
いやー、みんなイケメンですね〜
で、なんだか懐かしくて、でももうKAT-TUNに愛たくて。
あー、早くDVD出してほしい!!!
そして、今日は光一がトークゲストだったので、ポップジャムの映像が流れました!
そこには若かりしKAT-TUNが映ってたのですが、個人名と年齢が出てなかったんですよね。
何で?
触れてはいけないことなのかしら。笑

リーガル・ハイ!
蘭丸の正体・過去が明らかになりましたね!
売れない役者をやってると!
そして、昔ヤバイことをやった時に古美門に助けてもらったから今は情報屋をやってると!
何やっちゃったんでしょうね。
気になるところなので、そこを今後の展開で明らかにしていってほしいですね!

中ぺ!
5人での撮影ですか!
何の撮影でしょう?
「夜まである=PV」としか思えない。笑
それにしても「課題してるなう。」って、かわいすぎます!!!!
ゆっちが「なう」って言うとかなり萌えます!!!

Ole!
ココ最近毎日更新してくれているな〜と思っていたら、それはウサギたちを殿なしでは生きられない体にしようとしていたんですね!
いや、毎日更新ではなくても、すでに殿なしでは、KAT-TUNなしでは生きられない体になってるんですけどね。
とはいえ、毎日更新は嬉しいので、これからも殿の負担にならない程度に更新お願いします♪
そして、聖のお母さんの置き手紙ですが、
「もうげんかいです マッチョじゃなくていいので ジムはそろそろやめて下さい」
切実!!!!!!!!
マネージャーにも「程よくしてください」と言われたそうだけど、うん、私もそろそろ控えてほしいお!笑
なのに、またジムに行ってしまった殿…
しかも、5時間もいたって!!!!
どうなるんでしょう。
一羽のウサギとして心配です。笑
最近の殿がどれだけマッチョなのかわからないけど、コンサートのときよりマッチョになってるならほどほどにしていただきたいです!
それで今日は聖の大好きなモノの撮影ってやっぱりPVだ!!!!!!
SPIRIT収録のCDがおそらく発売になるんだろうな〜!
楽しみ!!!!!!!!!!!!!
早く情報よ来い!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


さて、KAT-TUNとは関係ないですが、LADY GAGAさまライブについて少し書きますか!
12日に行ってきました!
gaga

高校で同じ部活だったけど卒業以来まったく交流がなかった友達と行ってきました!笑
その子は高校の時も現在もジャニファンってこともあり、3年のブランクなんか気にならないほどしゃべりっぱなしでした!笑
会場はさいたまスーパーアリーナだったのですが、電車に約2時間も乗っていたので「横浜からだと小旅行だよねー」と。
しかし、小旅行したかいがありました!
GAGAさまライブは楽しかった!!!
BORN THIS WAYのアルバムだけじゃなくて、THE FAMEのほうからも歌ってくれたので、私の聞きたかったJUST DANCEやTelephonなどが聞けました!
そんで、ハンパなく歌がうまい!!!!!!!
GAGAは口パクが嫌いなので、おそらく全部生歌なんですが、ハンパないのです!!!!!
しかも、ダンスをしていてあの上手さなので、恐ろしすぎます!!!!
演出もさすがGAGA様!
動くアートを見ているようでした!
衣装、セット、ダンスというか演出に全てメッセージが込められている感じが。
私個人的に一番驚いたのはBORN THIS WAYのオープニングですね。
ライブを見た方はわかると思うのですが、GAGAがお母さんのおなかから生まれてくるおいう演出なんです!!!
ここはちょいとGAGA様であっても理解しにくいというか、若干引いてしまった。。。笑
ただ、ミニMCのところで、GAGAがむせてて、GAGAも人間なんだなぁ〜と、親近感がわいた瞬間でしたね。
月曜のワイドショーで報道してましたけど、ミニMCでは「昨日東京ディズニーランドに行ってきたの。ポップコーンも食べたわ。」とか、「しゃぶしゃぶが好きなの〜」なんて言ってました♪
あー、ガガたん、カワユスの瞬間ですね。
ちなみにセットはお城って感じだったのですが、ロミジュリの世界観!!!
そして馬に乗っての登場は、壁コン!!!!
って思ってしまい、やっぱりKAT-TUN病に侵されていることを再認識しました。笑
あと、音がでかい!
マイクの音も、音楽の音もKAT-TUNよりも音量はでかかったです。
って、やっぱり基準がKAT-TUNなんですけどね。笑
見るのを楽しみにしていたコスプレイヤーの方々は想像ほどいらっしゃらなかった!
もちろん、特殊メイク並みの顔だった方、全身網タイツでTバック+胸の大事なところだけ隠した方っていうすっばらしい方もいらっしゃいましたが。
もっとライトな感じだと、ハデなカツラかぶってる方は結構いらっしゃいましたね。
で、終演後にそのカツラをかぶったまま駅に入っていく方がいて、そっちのがびっくりしたかな。笑
ただ、コスプレイヤーさんは本当に一部で、ミーハーな人が多い気がしましたね!
私みたいに洋楽ライブ慣れしてないだろうな〜って感じがする人だらけでした。笑
全体的な感想としては、KAT-TUNとは全く違う環境だったので、それはそれで楽しかったですが、やっぱりキャーキャーいいたくなるというか、ジャニーズ最高だよね、と。笑
だけど、またGAGA様が来日公演をする際には行きたいですね!


nijikame at 22:49│コメント(1) リーガルハイ | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事へのコメント

1. Posted by \(^o^)/   2012年10月07日 16:53
5 奇跡の写真すごいですね‼‼(≧∇≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔