当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年05月23日

中ぺ、ハリネズミクッキー!Myojo、わちゃわちゃカツンLOVE

本物のウサギちゃん?

どーも、なぎさです!

私の大好きな番組、5時に夢中で「KAT-TUN」というワードが!!!
それは芸能人なりすましによる迷惑メールが送られてくるみたいな話題でした。
水曜コメンテーターの中村うさぎさんが
「AKBのなんとかっていう子から来たことあるよ。でも、全然うれしくなかったね。KAT-TUNとかだったら、ウソだってわかってても乗っちゃうかもしれないけどね。まぁ、ネタですけどね。」
みたいに発言したのですよ!!!
うさぎさんはイケメン好きだけど、まさか例としてKAT-TUNが出てきたのはびっくりでしたねー
ということで、ちょいとうれしかった話です。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
早海さん撮影の差し入れでハリネズミクッキーとイノッチからのハーブが!
ハリネズミクッキーはもちろん外注ですよね?
スタッフさんの手作りだったらめちゃくちゃ手が込んでますよね!

Myojo!
今回のMyojo、わちゃわちゃしていてかわいい!!!
とくに「らぶなう」がカワユスすぎます!
かめちゃんが和子ちゃんな感じ。
ゆっちがいつになくリラックスしていてカメラを意識している時より100倍表情がいいこと。
寝顔もカワユスすぎる。
ゆっちの寝顔を「ブスー笑」と言いながら写真をとるたっちゃん。
Yes,ロバ丸愛!!!
しかも、たっちゃんのスマホケースがスマイリーっぽい!
つり革にぶら下がる田口に聖がしがみついてるし、TTコンビ愛!!!
かわいったらありゃしない!!!!
今回の表紙もみんなイケメンだし、特に田口がさわやか!!!!!!
なんなんだ、そのさわやかさ具合!!!
あと、表紙で気になったのが身長なんですが、あれは地面が傾いてるために田口の身長がゆっちより低いのね。笑
そしてそして楽しみだった10000字インタビュー!
KAT-TUNのトップバッターは田口!!!
今までおそらく話したことがないようなことも話していて。
田口もツラいこととかあったんだなーって改めて思いました。
ヒザに水が溜まったことがあったけど、もう少し処置が遅かったら取り返しのつかないことになってたとか、怖いですよねー
しかも、腫瘍もできてたらしく。
良性だからよかったものの、悪性だったら骨肉種とか、怖い!!!
それで入院してたときに一番お見舞いに来てくれていたのは聖だったらしく、この時からTTコンビだったのねーと。
で、リハビリはめちゃくちゃしたと。
そして、田口がフツーに仁の名前を出してくれていたのがうれしかったな。
多分、田口だからできることですよね。
これからもそういうところ、田口には変わらずいてほしいなー。
それにしても、田口に限らず10000字インタビューを読んでると、自分が情けなーくまるというか。
やっぱり第一線で輝いてる人はめちゃくちゃ努力してきたし、いまもしてるんだろうなーってことが伝わってきます。
それが就活生の私にはめちゃくちゃ重くのしかかってくるのです。笑
あ、あと気になったのが、デビュー曲の仮歌を聞かされたのがSHOCKの舞台終わりって書いてあるんですが、どー考えても違うでしょ!!!
ドリボでしょ!!!
突っ込まずにはいられませんでした。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性誌「Hanako」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言
久しぶりにとあるブログ、そしてそのブログのリンクから飛んであるブログを読んで思ったこと。
まだまだ私は考え方がお子ちゃまというか、同年代の人よりもお子ちゃまな気がしてる。
それと同時に思っていたけど、書き忘れていたことが。
鎖コンで聖が「これがKAT-TUNです」って言ったことについて。
その言葉を直に聞いたとき、「ん???」と思わずにはいられなかった。
「これが“今の”KAT-TUNです」ってことだったのか、それとも聖が言った通りだったのかわからない。
でも、後者だったとしたら、私の疑問は消えない。
なんだか過去を全て否定されたような気がして。
聖はもちろん過去を帳消しにしようとは思ってはいないとは思うけど、なんか引っかかる。
確かに何かあるたびにどう思ってるかを問われることに疑問があるのもわかる。
だけど、ハッキリ言っちゃうと、そのことに関してメンバーの中にも温度差を感じる。
しょうがないことなんだろうなーとは思うし、本当の当事者じゃないから見えない部分もたくさんあるけど、やっぱり寂しい。
そういう意味で過去に固執してる部分が結構大きいんでしょうね、私は。

nijikame at 22:51│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔