当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年05月25日

中ぺ、早海さん撮影終了!オリ★スタブログ、質問募集!

?!?!?!

どーも、なぎさです!

まずはコチラの画像をご覧ください。
untitled
誰だと思いましたか?
リアーナなんですけど、誰にかに見えませんでした???
聖に見えませんでした???
今日、ELLE girlのフリーペーパーをもらってきたんですが、「あれ、誰かに似てる…聖!!!!!!!」って。笑
さすがラテン系顔聖。
外国で現地語で話しかけられてしまう聖さんなので、そう思ってしまってもしょうがないですよね?
ちなみにKAT-TUNとリアーナはカツカツで共演してるんですよ♪
「懐かしいな〜」って思って、動画探してみたんですが、当時リアーナ19歳!!!
なんなんだ、あの落着き。
そして、聖がめっちゃガラ悪い!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
この間のサッカー、きっとゆっちはまたピザとコーラじゃないのかと家で話していたのですが、やはり定番組み合わせでしたか!!!
マジでテレ朝のワールドカップ応援団に団員として参加してほしい!!!
慎吾が団長なので本当は副団長とかがいいんだけど、そんな高い地位だと世間一般に認めてもらえなさそうだし、ゆっちも恐縮しちゃいそうなので、団員でいい!!!
とにかくサッカーで興奮してるゆっちが見たい。笑
そして早海さんの撮影最終日だと!!!
早いなー

オリ★スタブログで質問募集!
オリ★スタのブログでKAT-TUNへの質問を募集しています!
締切は5/29(火)の昼12時まで!
今回は忘れずに私も投稿したいと思います!
採用されるような質問考えなきゃ〜笑

俺俺の目撃情報出てますね〜
夜遅くまでの撮影だから、出演者、亀ちゃんもだけど、ファミクラで番協してる人も寒いし大変だろうなー
でも、いち早く俺俺に触れられるのがうらやましい!!!
なんだか、目撃情報読んでたら昨日編集していたラストマネーを思い出してしまいました。

そうそう、AKBとKAT-TUNがロックなのかどうかってツイッターで盛り上がってたんですけど、何が発端なんですか?
しかも、アニメファンがどうたらこうたらって意味不明!!!
ちなみに私はKAT-TUNがロック歌手だとは思ってません。
だって、KAT-TUNはジャニーズのアイドルだって思ってるんで。
でも、かなりアイドルっぽくない部分があると思ってるんで。
でも、やっぱりアイドルであるとは思ってます。
うーん、意味不明な文章。笑

あと、今日のMステにジャニーズが誰も出てなくてびっくり!!!
毎回必ずジャニーズ枠があって、デビュー組のリリース時期とかぶらない時はJrが出てたのに、今日はだれも出てない!!!
どうした?!?!
ついにジャニーズ枠なくなったんでしょうか?
ツイッターで検索してみたら、どうやらセクシーゾーンが裏でバレーボールに出てたからじゃないか説が。
でも、ジャニーズが同じ時間帯に出るなんてよくあるから、それが理由だとは思えないんですが。。。
で、またまたツイッター情報によるとジャニーズが出なかったのは14年半ぶりらしいです!
そりゃ私の記憶にはないわな!
あ、余談ですが、「 Suzy's Zoo 」ってロゴが入ったバッグを持ってる人を見かけまして。
それが「Sexy Zone」に見えて仕方がなかったです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖」16:00〜16:55(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:13│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔