予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年06月18日

ソリオHPリニュ&ソリオカフェ期間限定オープン!ゴースポ、HR期限!中ぺ、くせ毛時期!6/30極上空間、聖&中丸!Myojo、カポエイラ、俺俺ツイッター!

SPウィーク

どーも、なぎさです!

ラジオのSPウィークだったんですね!
だから、NHK FMは土曜はアニソン三昧、昨日は少クラ三昧とオタクをターゲットにしてきたのか!!!
さて、2万8千通はどこまで健闘したのでしょう?
いつもマシャの魂ラジがTOP?らしいので、ジャニーズも負けてられません。笑

では、本日のKAT−TUN!

ソリオHP、リニューアル!
ソリオHPがリニューアルされました!
TOPページがめちゃくちゃ爽やかに!!!
みんなでBBQって感じですね!
亀ちゃんがめちゃくちゃかわいいです!
「楽しんでますCar?」と、TTコンビはさまれてる写真が最高すぎます!
新CM「Ballonns」篇は「COMING SOON」ってことです!
近々また新CMが見れそうですね!
HPには「気分上上」っていうキャッチコピーが書いてあるんですが、それ見た瞬間、ミヒマルGTが脳内さし聖されました。笑
しかし、ソリオ バンディットのスペシャルサイトのほうはいつものKAT-TUNといった感じでかっこいい!!!
こちらのタイプのCMの「ILLUMINATION」篇も「COMING SOON」ってことです!
写真から察するに、かっこいいCMでKAT-TUNのお得意分野だと思うので非常に楽しみでございます!!!
ただ、こっちのCMリンク写真にはKAT-TUNの顔が使われてないので、KAT-TUNがCMに出演するか微妙な気もしますが、しなわわけないでしょ!笑
そして、6/29(金)〜7/8(日)までの毎日11〜23時まで、六本木ヒルズのヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペースに「SORIO BANDIT CAFE」が期間限定でオープンするようです!
メンバーは来店しないとのことですが、CMやKAT-TUNからのメッセージが流れたりするそうです!
イメージ図を見るとKAT-TUNの衣装やポスター、写真がプリントされたソリオなどが展示されそうです!
六本木付近にお立ち寄りの際はのぞいてみてもいいかもしれませんね♪

ゴースポ!
今回の亀梨プロジェクトはバットが折れた映像を選手に見てもらい、HR打てそうかをスタッフが質問してきたというもの!
なので亀ちゃんの新映像はなし。
まぁ、このめちゃくちゃ忙しい時期ですから、それくらいでOKだと思います!
巨人阿部選手、日ハム稲葉選手ともに高評価で、西武の中島選手は期間を決めた方がいいとのアドバイス。
ということで、今年も期間を決めて挑戦することに!!!
VTRを見た亀ちゃんが生放送でそれにOKをだしたので、まだ期日は決まってませんが、いつまでですかね?
最低でもドリボ終わりまでは待ってもらわないと大変ですよね?
ってことは、うーん、年内でいいんではないでしょうか?笑

中ぺ!
ゆっちの大敵?クセ毛が本領発揮する時期だと。
そんな時期にドラマじゃメイクさん、大変かもしれませんね。
空き時間のたびにアイロンで伸ばしてたりするのかな?笑

極上空間に聖&ゆっち!
番組HPによると、6/30(土)の極上空間(BS朝日、23:00〜23:30)に聖とゆっちが出演するようです!
今回はサファリパークを目指してドライブとのこと!
そして、ある番組とのコラボで、陰の司令塔としてメンバー1人がサプライズで乱入するそう!
これはどう考えてもTAG-TUNEコラボで田口ですな。
ナビのすけも出演したら面白いのにな〜笑
それにしても、聖はプライベートでサファリパーク行ったとき、マイカーのドアミラーをヤギにかじられたって。。。笑

Myojoツイッター!
「あなたと同棲している中丸」!!!!!!!!
なんなんだ、この破壊力のある12文字は!!!!!!!!!!!!!
これ、entagの愛カツを実写化したようなものですよね?!
そうですよね?笑
亀ちゃんにも看護されちゃうのか〜
きっと、Myojo発売日にKAT-TUNファンはみんな仮病使うんでしょうね!笑
らぶなうでの「読者サマのリクエストにこたえて!」っていうタイトルもさすがMyojoさん!っていう素晴らしいタイトル名になってますよね!
あー本当にMyojo大好きだ!!!
Myojoの企画力って本当にファンのツボを押さえまくってると思います!!!

須田竜太さんツイッター!

ドラマ関係でなんとなくたっちゃんのような〜

俺俺原作者ツイッター!
とのことです!
あー、早く俺俺な亀ちゃんが見たい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(KAT-TUN)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・フジテレビ系「リーガル・ハイ」21:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:39│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔