当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月19日

ソリオ新CM、エキストラと撮影?リーハイ、最初と最後に蘭丸!主泣きHP、TOPページに赤松ゆっち!カツマニュ、ゆっち5LDK撮影!QLAP&POTATOツイッター

台風

どーも、なぎさです!

台風がすごいことになっています。
いやだよー
うるさいし、音だけで恐怖感。
何が一番怖いって、その進路。
原発の方へ向かってるのが何より怖いです。
それてくれ。
お願いだからそれてくれ。

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ、新CM放送!
ソリオの真CMが放送されています!
私が見たのはイルミネーション編で、曲はトゥリミでした!
予想通りのカッコよさで、設定としては野外?でのKAT-TUNのライブって感じです!
オーディエンスもいっぱいいて、これはCGだと思ってたんだけど、もしかして違うんですか???
サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/news/20120619/joh12061905030000-n1.html)によると…以下引用。
 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT−TUNが、ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、数百人の観客も大歓声で応えた。
 CM撮影とは思えないライブの迫力。長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢にスタッフも感動したという。
「数百人の観客も大歓声で応えた」ってエキストラ入ってたってことですよね?
めざまし(撮り逃して某動画サイトで確認)見たら、客はCGっぽくないし!!!
何でコレ、ファミクラに依頼しなかったの???
これこそファン入れてほしかった!!!
あーー。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみにソリオHPではまだ公開されていません。

リーハイ!
今日はまさかの冒頭から蘭丸出演!!!
出演時間もいっぱいで嬉しかった!!!
ただ、コスプレはなしでしたが…
それにしても、最後はどうなるんでしょうか?
マチコちゃーんは事務所を辞めちゃいましたが、多分戻ってというか、古美門と手は組みそう。

主泣きHP、TOPページ更新!
ついにトップページにゆっちを始め、役者の顔が!!!
ゆっちの赤松、カワユスです!!!
そして「超ド不幸…?【ただの天パめがね】」と顔写真横に書かれています!
そーいえば赤松は天パなので、ゆっちのクセ毛が活かされるかもしれませんね!笑

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
5LDKの撮影したんですね!
マチガエテーラーにゲスト出演したのでしょうか?
主泣きの番線だと、7/5でしょうか?
どんな風にいじられるのかが楽しみです!笑

QLAPツイッター!
名前が全然伏せられていない!!!笑
だから、私は名前を伏せよう!
た●ちゃんは可愛いな〜
そして、コ●キはかっこいいし、優しいな〜

POTATOツイッター
わかってるくせに!!!と突っ込みたくなったのは、ファンだけでなく、その場にいたスタッフもだと思います!笑
だって、亀ちゃんのお得意分野ですもん!!!

あのー、教科書ですが、今日はたっちゃんしゃべってなかったですよね?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」「TVぴあ」(上田・中丸)「週刊ザテレビジョン」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:36│コメント(0) ・CM | リーガルハイ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔