当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月20日

聖入所14周年!7/14日テレ特番「おカゲさまHERO」でゆっちMC!トゥリミ特設サイトオープン!中ぺ!QLAP、Winkupツイッター

11歳?!

どーも、なぎさです!

鈴木えみちぃブログで紹介されていたのですが、ウィル・スミスの娘、ウィロー・スミスの貫録がハンパない!!!
11歳で田口ヘアーですよ!!!
要するに左右刈り上げなんですよ!!!
こんなCOOLな11歳の女の子、私は日本で見たことがない!!!
チビ・リアーナって感じもするんですよね!
で、調べたらジェイ・Zのレーベルにいるそうで。
そりゃ、リアーナと似るんだろうな〜と。
しかも、9歳でデビューしてたらしく、貫録があるのもわかります。
ニッキ・ミナージュとのコラボ曲PVも見たけど、ハンパないです。
顔のアップさえ見なければ小学生には見えないです。
曲も全然チビちゃん向けの曲じゃないし。
気になる方はコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=jW6h20zl3IUをご覧ください♪

では、本日のKAT-TUN!

聖入所14周年!
相変わらず入所記念日については疎いので、ツイッターで知りました…
が、聖、入所14周年おめでとう!!!
年々殿にハマっていくのですが、どうすればいいのでしょう?笑
ファンのことを思ってくれる殿が大好きです!!!
今年のドリボ、期待してもいいですよね?
聖がチャンプであることを信じて楽しみにしています!!!

ゆっちMC特番「おカゲさまHERO」!
7/14(土)13:30〜14:30に日テレで放送予定の特番「おカゲさまHERO」でゆっちがMCを務めることになりました!!!
MCはゆっちと楠田絵里子さん、プレゼンターは枡アナ!
2012年上半期に世間で注目を浴びた話題の裏で活躍し、思わず「おかげ様です!」と言いたくなる「カゲの立役者」にスポットを当てる番組だそうです!
そして、番組HP(http://www.ntv.co.jp/svf/okagesamahero/index.html)では「おカゲさまHERO」を募集しています!
おカゲさまHEROに心当たりのある方は、ぜし応募してみてください♪
それにしても、なぜゆっちが大抜擢されたんでしょう?
まじっすかみたく、一本調子の進行になるだろうし、楠田枝里子との組み合わせも不思議すぎる!!!
楠田さんからゆっちとがイイって言ってきたのでしょうか?笑
だけど、ゆっちのが名前が先に出てるからそうじゃないか…
あと、KAT-TUNがこうして存続しているのはゆっちが「おカゲさまHERO」だからってこと?
今はわからないですけど、スタッフさんがシューイチメンバーって可能性もありますよね!
まぁ、起用理由はさておき、ゆっち、おめでとう!!!
楽しみにしています!

トゥリミ、特設サイトオープン!
トゥリミの特設サイトがジャニウェブにオープンしました!
まだコンテンツの更新はされていませんが、ジャニウェブKAT-TUNページのトップに
「俺とお前とTO THE LIMIT!買ってくれたら…田中」
という不思議な文が!!!
これはきっと今後更新予定のメンバーメッセからの一部抜粋かな?
それにしても聖のことをジャニウェブが「田中」と表示するなんてめずらしい!
それにしても、トゥリミって聞けば聞くほど洋楽ロックなんですけど。
全部英語詞だったら、もっとかっこよくなると思う!
そして、サビの最後のキー高いところを聞くたびに仁が歌ってるんじゃないかと一瞬思ったり、あーゆーのは仁の得意分野だよなーと思ったり。

中ぺ!
来週の1番ソングSHOWでは新曲披露もあるんですね!
番協はトークだけだったけど、ちゃんと歌披露もあると!
銀行強盗PVの一部しかまだ見れえいないので、どんなふうなパフォーマンスになるか楽しみです!
まずは明後日のMステですね!

QLAPツイッター!
と、2人に取り合いされてみたい!!!
妄想は何をやっても自由です!!!笑

Wink upツイッター!
聖!!!!
カワユスな〜
ホント、KAT-TUNってかわいいですよね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


なぎさの独り言
沖縄の嘉手納基地を特集したバクモン見てたけど複雑な気持ち。
この分野への知識が乏しいから下手な批評はできないけど…
基地内に4つの小学校、でっかいショッピング施設、映画館などなど。
日本の中のアメリカってこと走ってたけど、それにしても。。。
アメリカ的な家もあるし。
どーなってるんだろう。
特定の国地域を批判するってより、もう、「軍」っていう存在に疑問を持ったりする。
ジャパネットたかたのパロディみたいにして、基地問題を笑いにしている沖縄の芸人さんがいたけど、私は笑えなかったよね。
太田が「笑うことは許容することだ」って言ってたけど、そうだと思った。
だからこそ、基地が身近にあるという感覚がない私には笑えなかった。

私たちの預金先によっては平和破壊活動に手を貸していることも。
意図していなくても知らぬ間にそうしている可能性があるって怖い。

nijikame at 23:37│コメント(0) ・記念日 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔