当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月21日

ジャニウェブ新曲特設サイトPVレポ!JR九州通販ツイッターに亀!

玉ちゃんおめでとう!

どーも、なぎさです!

1か月1万円生活でありながら、1か月玉ねぎ生活でもあった玉ちゃん!
まさかの優勝ですよ!!!
おめでとう!!!笑
しかも、今回は中居くんと慎吾が友情出演的に登場!!!
中居君がチョコザイキャラでしゃべってたの、かわいかったな〜
ということで、個人的にはSMAPがんばりますで1か月1万円生活は無理だろうか、1週間2500円生活やってほしいと思いました。笑
あと、KAT-TUNにもやってほしい!
たっちゃんとかかなり面白そうですよね!

では、本日のKAT-TUN!

ジャニウェブトゥリミ特設サイト、PVレポ!
キャラ設定があるPV撮影ということで、メンバーそれぞれ結構楽しんでる感じが伝わってきました!
ゆっちはあまりに役になじみすぎていて亀ちゃんに気付かれなかったようですが、ホントにあーゆーサラリーマンいそうですもんね。笑
それにしても、この特設サイトのリンク、本当に見にくい!!!
スクロールしてもどこのリンクをクリックしようとしているのか全くわからん!

JR九州通販たびshopツイッター!
イカ大使にでもなれればいいのに!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミニステ」19:54〜20:00(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「オリ★スタ」(中丸)
の5本立てです!

明日はついに新曲TV初披露ですね!
久々に歌って踊るKAT-TUNが見れる!!!
どんなパフォーマンスか楽しみです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:58│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔