当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年06月26日

リーハイ最終回、さゆりの正体!ジャニウェブ動画!シューイチ、表現力が!トゥリミ特設サイトゆっちメッセ

おあずけ

どーも、なぎさです!

みなさんは今頃新曲に浸ってるのでしょう。
しかし、私はまだ到着していないのでおあずけです。
発売日到着っぽいので、明日じっくり楽しもうと思います!

では、本日のKAT-TUN!

リーガルハイ!
ついに最終回!!!
が、今回は蘭丸のコスプレがなくてさみしかったですね〜
意味の分からないポーズをしながら古美門事務所を出て行ったところくらいしか蘭丸的ツボがなかった。笑
内容的には三木と古美門が対立していた原因がハムスター「さゆり」だったということがオチだったところにリーハイらしさを感じました!!!!
製薬会社の実験として「さゆり」が使われることに三木は反対だったが、古美門は製薬会社を弁護し、それで「さゆり」が他界したことが対立理由だったと。
どー考えても「さゆり」が人間にしか思えないような流れになってたからこそ、ハムスターだったっていうオチが生きるわけですが、なんだか動物愛護的にはオチにして大丈夫だったのかと思ってしまいましたね〜
聖が見たら田口にクレームしてくるかもしれませんよ?
それはさておき、リーハイ、面白かった!!!!
ドラマHPのメッセージをおそらく初めて見たんですが、結構続編望む声がありますよね!
私ももちろん希望!!!
めちゃくちゃ面白かったんで!!!
今期録画率No.1のドラマらしいので、そういうところからも人気がうかがえますよね!!!!
ATARUもかなり面白かったし、今季は割とヒット作が多かった印象!
リーハイとATARUは続編をかなり希望します!!!
それにしても、えれぴょんが「ぴょん」と跳ねるという小ネタはツボでした笑

ジャニウェブ動画!
Mステ前後に録画したのかな?
特に突っ込みどころがない。。。笑
しいて言えばたっちゃんのゆるーい感じ。
自分の出演するドラマのスタート日くらい覚えとけ!!!!!笑
でも、役者さんの番宣見てて思うけど、収録とかだと結構放送日覚えてないのでそんなもんなのかもしれませんね。

シューイチ!
今回のまじっすかは「エクササイズ+何か」の特集!
そこで、インド舞踊をエクササイズに取り入れたレッスンをゆっちが受けていましたが、かわいすぎる!!!
喜怒哀楽を表現してみてとゆっちのことを「ゆっち」という超キャラが濃い先生に言われ、実行してましたが、今年一番の表現力だったのではないかと!!!
あの先生に毎回指導されれば、ゆっちは歌番組でももっと表情豊かになるかもしれませんね。笑

トゥリミ特設サイト!
ゆっちメッセ更新!
「WALKING IN THE LIGHT」押しがハンパないです!
そんなにゆっち好みのテイストなんでしょうか?
「好き好き!!」言ってるゆっちもカワユス。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・「TO THE LIMIT」発売(KAT-TUN)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口・聖・中丸)
・日本テレビ系「1番ソングSHOW 最強夏うた2時間スペシャル!」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性雑誌「anan」(田口)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

>きゃめさん
ご指摘いただいた点につきましては、以後一層注意したいと思います。

nijikame at 22:47│コメント(0) リーガルハイ | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔