当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年07月02日

俺俺、キャスト発表!ゴースポ、和子版ロンドンドン希望!カツマニュ!中ぺ!シアターガイドツイッター、ドリボ会見!Myojoツイッター

かぼちゃサラダ

どーも、なぎさです!

今日作ったかぼちゃサラダが美味しすぎました!!!
材料はかぼちゃ、無塩アーモンド、はちみつ、味塩コショウ、マヨネーズ。
たったこれだけをテキトーにまぜまぜしただけなんですが、めっちゃくっちゃおいしかったんです!!!
自画自賛ですが、店で売れるレベルだったんです!!!
ポイントははちみつ!
機会があれば試してみてください♪笑

では、本日のKAT-TUN!

俺俺キャスト発表!
俺俺のキャストが発表されました!
シネマトゥデイ:http://www.cinematoday.jp/page/N0043576

ついにキャストが明らかに!!!!
個人的にはSPECで一気に演技に引き込まれた加瀬さんとの共演が楽しみ!!!
亀ちゃん演じる均が働く家電量販店のイヤミな上司役らしいのですが、髪形が一九って!!!
まず、ビジュアルが最高ですね。笑
その他にもラストマネーの重松さんや、松尾スズキさんなど、個性派な方が結構出てるので、期待度UP!
いまだにどんな感じの映画になるか全然つかめないのですが、面白いはず!!!!!

ゴースポ!
今回は亀ちゃんの巨人インタビューより気になってしまったことがあります。
そう、「♪ロンドンドン!ロンドンドン!」!!!!!!!
各局の女子アナがロンドンオリンピックの宣伝のために紅白の応援団姿で動きをつけながら歌ってるんCMがあるのですが、その動きを亀ちゃんがマネ!!!!
さすがジャニーズすぐにフリを覚えてましたね!
ただ、残念なのが、歌いながらやってくれてなかったこと。
ノリノリで歌いながらやったら、どの女子アナよりもかわいくてセンターとれるのに!!!!
和子verロンドンドンを希望します!
ぜひ、ゴースポでやってください!!!!

カツマニュ!
今週の担当は田口!
「今週は俺の担当なので、よろしく」って、何回も更新してくれる可能性大な感じしませんか?
期待しちゃいますよ!!!

中ぺ!
今日は宣伝だらけですね。
うん、ゆっちは忙しいんだ!!!
赤松、もう今週なんですよね!
早く赤松に会いたいです!!!
てか、ゆっちが千葉Walkerの表紙になる理由がわからないのですが…
主泣きは東京の下町が舞台ですよね???
なぜ???
千葉=殿という概念しかないのですが。

シアターガイドのツイッターにドリボ会見のことが書かれています!


Myojoツイッター!
この脳波で動く猫耳は黒バラで使われていたやつですね!
黒バラでは集中していないと動くって言ってました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:10│コメント(0) 俺俺 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔