当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年07月11日

中ぺ、じらし好き!不滅のスクラム、初OA!

タッチとアンパンマン

どーも、なぎさです!

トイストーリーを見てたんですが、キャラが初めてしゃべったときに日本語版と英語版の声優の名前が出たんですよ。
ウッディとバズの日本語版はもちろん知ってましたが、ウッディの英語版がトム・ハンクス!!!
英語版でも少し見ていたのですが、あまりに唐沢さんのイメージが強いので違和感でした。
そして日本語版のほうには唐沢さん、所さん以外にも有名な方が声優さられていたのです!
恐竜のレックスはグレーゾーンやタッチの三ツ矢雄二!
かわいいお人形さんはアンパンマンの戸田恵子!
この2人は今日初めて知りました。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
海の撮影は銚子の君ヶ浜?
菜々緒ツイッターによるとそうではないかと。
そして、プチトマトちゃん、おいしそうな色になってますが、ゆっちはもう少し太らすようです。
意外とじらすのがお好きなようで。笑

不滅のスクラム、初OA!
ドラゴン青年団の特番でかかりました!
ちょっとかわいい感じの曲というか、カップリングっぽい感じでした!
そうなると、ソリオのほうがメインになる感じ?
それか、ダブルA面?
ソリオもだけど、はやくフルで聞きたいですね!
ラジオで流してほしいですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 22:21│コメント(0) 中丸のページ | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔