当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年08月12日

主泣き、シュールさ炸裂!オンザラン、微妙坊主な用心棒!田口の話、祝1周年!

低燃費レンジャーすばる

どーも、なぎさです!

「低燃費レンジャーすばる」という動画をたまたま見つけたんですが、これが面白い!
タイトルからご想像できると思いますが、低燃費少女ハイジのパロディなんです!
登場人物はエイトレンジャー。
主人公はもちろんすばる。
今のところ2話まであるようですが、個人的には2話のが好きです♪
TEN-Gでも何かのパロディ作ってくれる人いないかな〜

主泣き!
今週も主泣きワールド炸裂!!!!
深夜1時台に見ていたので、笑い声を殺すのが大変でしたよ!!!
もう、シュールな面白さがたまらない!!!
泉さんが泰葉の歌うたいだすシーンとか、面白い!!!
今回は血の三日間事件がどんなものかわかったわけですが、美人も大変なんですね〜
そして寿司屋のおばちゃんに松じゅんが出ててお久しぶりな気分になりました。笑
赤松はなんだかんだ泉さんに惚れてますね〜
しょうがない、ホントはゲイじゃないんだもん。笑
ツネちゃんのツンデレが来週はすごいことになりそうだし、意外とモテモテ赤松は今後どうなるんでしょう?

オンザラン!
リングの外で人を殴ってしまったアンドリューはジムを離れてしまったんですね!
で、坊主になっていたアンドリューはチンピラに用心棒として雇われていたと!!!
教科書では帽子をかぶってるので、坊主度合が分からなかったんですが、伸び掛け坊主なんですね!
その微妙さが何とも言えなかったです。笑
微妙坊主のアンドリューのボクシングはさすが!!!という感じで、非常にカッコよかった!
オリンピックで村田選手が金メダルとったので、たっちゃんも喜んでるんでしょうかね〜
そして、スタッフブログによると猛暑の撮影時にアイスの差し入れが入ったようで、レアのいちごアイスをたっちゃんはゲットしていたみたいですが、それを狙っていたスタッフさんに譲ってあげたということ!
さすがたっちゃん!
女子には優しい!!!笑

田口の話!
祝1周年!
なんですね!笑
もう、1年たったのか〜
全然そんな感じがしない!
これからも田口らしいユルさで続けてほしいと思います!
そして、不滅のスクラムの振り付け、田口がしたんですね!!!
びっくり!!!!!!!!!
どんなフリなのか気になりますね!
こういう風にメンバーが振り付け担当するってファン的にも面白いので、みんなやってほしいな〜
と、思ったのですが、たっちゃんが振り付けてるのがまったく想像できません。笑

いや〜、今日でオリンピックも終わりですか〜
早いですね〜…
TBSの中居くんが出ていた特番をちょっと見たのですが、エンディングで
「また4年後にお会いしましょう!あ、俺44歳か…」
って言ってて!!!
SMAPが40歳ってだけでも衝撃的なので、44歳ってさらに衝撃的な年齢だな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:45│コメント(0) 主に泣いてます。 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔