当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年08月13日

ゴースポ、亀梨プロジェクト準備中!中ぺ、ひからびない?Winkupツイッター、針金カチューシャ女子を熱く語る

閉会式

どーも、なぎさです!

閉会式、録画の再放送を見ました。
ジェシー・JがQUEEN歌ってたんですけど、最初全然ジェシーだと思わなくて。
黄色の衣装、ステキでしたね〜
あと、アデルが出ると思ってたら、出てこなかった!!!
あんなにグラミー賞撮ったのに出ないんですね!
ちょっと楽しみにしていたので残念でした。
で、リオの次の五輪、東京は招致活動してますけど、もし東京でやるとなったとき、開閉会式はどんな有名人が出るか想像してみたんですよ。
こういうのって世界的に知名度が高いor世界に発信したい文化を出すと思うんです。
俳優だと渡辺謙や菊池凜子になるのかなーと。
ミュージシャンだと初音ミク、V系バンド、ラルク、アニソン歌手かなーと。
J-POPってアジアでは割とポピュラーみたいですけど、あまりヨーロッパやアメリカでライブってしているイメージないのでね。
でも、逆に言えばこれを機にアピールするとなれば、今ならSMAP、嵐、AKBとかでしょうけど、8年後ですからね〜
その時に旬な人が出ることになるんでしょうね。
あとは、歌舞伎や宝塚ってのもアリそうですよね〜
ただ、こうやって考えて見ると、日本って世界的に超有名な人ってあんまりいない気がしてきて。。。
マンガ・アニメは強いけど、J-POPや俳優など生身の人間の影響ってまだまだなんじゃないかなーって思いました。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今日も上田はロンドン!
上田は2週間ちょい、ずーーーっとロンドンにいたんですね!
そりゃピンバッジおじさんになりますよね。
本当に贅沢だな〜、上田。
4年後はぜし亀ちゃんもリオに行かせてあげたい。
亀ちゃんがロンドンドン行きたがってたので、4年後はぜし行かせてあげてください!!!
そして、今後の亀梨プロジェクトですが、巨人坂本との一打席対決や、ロッテのボールボーイなどあるそうで!
そうですよね。
これからドリボなので撮りためておくんですよね。
あー、本当に亀ちゃん忙しすぎる。

中ぺ!
昨日今日とドラマ撮影ということで。
暑いですよね〜、ホント。
建物の外に出て何分か外にいるとたまらん。
ゆっちも干からびないか心配です。

Wink upツイッター!
いいねぇ〜。
テンション高く語ってる上田さん、めちゃくちゃ想像できる。
そして、Winkupで亀ちゃんが猫耳、リボン、針金デビル&王冠カチューシャをつけてるんですが、どれも似あいすぎていて怖いです!!!
しかも、つけ方が本当に「女の子」!!!
もう、次のライブとかでカチューシャして出てきてほしい。
「♪カチューシャ〜 はずしな〜がら〜」
って歌ってほしい。
もうこの曲流行ってないかもしれないけど、亀ちゃんがやれば絶対可愛いのでやってほしい。
私はセーラー服亀ちゃんを生でみれなかったのが本当に残念で仕方ないのです。
DVD収録されていないからこそ、より残念。
あー、いつか見たい。
ガチ乙女亀ちゃん.。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:06│コメント(1) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by 秋冷   2012年08月16日 20:55
なぎささん
こんばんは☆
初めまして

24日から始まるダメ夜楽しみですね
まだドリボの一般でチケット取れますかね?

あっ申し遅れました
私KAT-TUNファンの秋冷と言います
良かったら仲良くして下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔