予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年08月18日

1844、亀髪切る!ブランチ、カツダメ特集&不滅のスクラムジャケ写公開!オンザラン、龍VS源!カツマニュ、田中兄弟のおノロケ&お玉の日の出

イケメン!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

知り合いのブログを見て知りましたが、亀ちゃんが髪切ったと!!!
1844は見てなかったので今録画確認しましたが、ホントだ!!!!!!!!!!
超イケメンどえす!!!!!
超かわいいでございます!!!!
もう、破壊級じゃないかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もう、亀ちゃんのまわりにキラキラが見えるよ!!!!
あーもう、かわいいかわいい超かわいい!!!!!!
かわいすぎて昔のアブちゃんのギャグがでてきちゃったよ!!!!
髪切ったってことは、ベム終わったってこと???
いや、ベムスタッフツイッターみてるとそんな感じはしないし。。。
まぁ、いいです!!!
かっこいいからいいんです!!!!
「いーんです!!!」(川平慈英をマネする博多華丸風)
ごめんなさい、今日は冒頭から大暴走してしまった!!!
ということは、今年のカズヤはこんな髪形のカズヤなんでしょうか?
いつもはロングのセンターわけストレートですが、私はあんまりあの髪型好きくないので、こっちのがイイ。笑
ただ、ドリボっぽくはないわな〜
でも、そういう新しさが今年のドリボなのかもしれませんね。

では、本日のKAT-TUN!

王様のブランチ!
カツダメの番宣でVTR出演!
1・2分の出演だと思ってたら特集で10分近くありました!!!!
これだけでも嬉しいんですが、内容が面白すぎた!!!!!!!!
今回のVTRはブラン娘がKAT-TUNに突撃し、インタビューしていたんですが、番組やメンバーのダメなところを聞いてました!
まず、番組のダメなところとして、レギュラー化決定を収録で聞かせたということ!
その時の実際の映像が流れたんですが、特番第3弾だと思って収録してたのに、いきなりレギュラー決まりましたって言われてました!!!笑
本当に知らなかった感ハンパない!!!
そんで、亀ちゃん、めちゃくちゃかっこいい!!!
ちなみに進行は勝俣と田中みな実アナと加藤シルビアアナでした!
いやー、人気の若手アナぶっこんできましたね〜笑
KAT-TUNとみな実屋のコラボ、面白そうだな〜
ウザキャラをどうやって操るのか見ものです。笑
共演者との絡み部分の映像は流れませんでしたので、本編に期待!
次に番組のダメなところが、プロデューサーがエイトファンなことをKAT-TUNに伝え、しかもドヤ顔なところらしい!!!
「KAT-TUNじゃなくて本当はエイトが好きなんだけど、なにか?」感を番組に生かしてくればいいよ!!!
そして、メンバーがメンバーのダメなところ言っていて、
亀→「KAT-TUNのメンバー完璧だからな〜」という前フリに対し「それがダメ」とゆっちにつっこまれてから、たっちゃんが「365日サンダルなこと!」と。
カウコンの後の初詣で東山さんに「寒くないのか」と心配させちゃうところがダメだと。
田口→たっちゃんの味覚。新曲のPV撮影のとき、2人でカレーを食べてたらしいのですが、どう考えてもハヤシライスの味がすると。
なのにそれに気づかないたっちゃんがダメって。
でも、たっちゃんは「ほめられて伸びるタイプだから、連続でダメとか言うと明日から仕事来なくなっちゃうよ」と亀ちゃん!笑
聖→亀ちゃんのアクセをじゃらじゃらつけて音声さん泣かせなところ!
自分でも気づいてるそうで、それなら「外せよ!!!」と私は思ったのですが、そうはいかないところが俺超亀梨さんなんだろうなーと。
ちなみにカツダメの音声さんは亀ちゃんが13歳の時から知ってるらしく、金八とかで一緒だったんでしょうかね?
上田→田口の間が悪いうえに面白くないところと。
これはみなさん周知の事実。笑
ブラン娘がフリをすると入口出口をやりましたが、聖が「これが彼のピークです」と!
さすが、TTコンビ、田口の扱いに慣れていらしゃる。笑
中丸→亀ちゃんが「撮影の関係で髪を切れないこと」。
聖にその答えがダメって言われてた。笑
うん、私もそれはダメなんじゃなくて、しょうがないことだろって思ってしまった。
で、VTRの最後にはカツダメ新規格の映像が!!!
ゆっちが隊長と思われる「熱湯警備隊」とかいう企画では大型水鉄砲に熱湯を入れてスギちゃんを打ってたり、ダメのど自慢大会の映像が流れました!
番組タイトルを言うところも全然揃ってなくて、ここまでダメかと!!!
いやー、これはこれは来週が楽しみだ!!!!
あと、田口が話してるときの新曲のジャケ写も公開されたんですが、アートっぽくてかっこいい!
曲もジャケ写も今までのKAT-TUNとは違う感じですね!

オンザラン!
今週はたっちゃん、チョイとしか出ませんでしたね〜
チンピラとして借金取立てに行くんですが、その行った先が花の旦那さんだったという。
花の旦那さんは日本チャンピオンまであと一歩だったので、そりゃアンドリューのパンチも余裕で避けられるよねっていう。

カツマニュ!
「樹がアプリのチャットする奴みたなののグループを招待してきた」っていうんですが、これってLINEの可能性高いですよね?
私はスマホじゃないけど、これは友達に聞いて知ってる。笑
で、そのグル―プが「T FAMILY」って!!!
田中家の一番下の弟以外が参加してるって、本当に仲よ過ぎる!!!!
ボーイズトークが主な内容らしいですが、
樹「俺高校生だから健全な話しないと」
に対し、
聖「サインコサインの話しよう」
って!!!!
何で健全な話=サインコサインなんだよ!!!
そして、サインコサインまでいったんなら、タンジェントも入れて!!!と思ってしまったのは私だけでしょうか。笑
あと、聖がお玉のツルツルヘッド特殊メイクを活かした伝説の一発芸写真を載せてくれました!!!
まさかの日の出!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日のカツマニュはみながらずーっとニヤニヤしてました。
結論、T FAMILY、イチャつきすぎ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:30│コメント(0) KAT-TUNの世界一ダメな夜! | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔