当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年08月19日

主泣き、ツネのツンデレとメガ松の恋心!シューイチ、ぎどまるキャンプ!カツマニュ、樹は自分好き?田口の話、ゆっちと何の番組に参戦?

MAX以上の割引

どーも、なぎさです!

今日はMAX70%OFFファミリーセールに行ったんですが、私は約86%OFFの商品を買いました。笑
すごいお得だった!
一応B級品なんですが全く目立たないので店員さんも掘り出し物だと言ってました!
あと、久しぶりに109行ったんですが、かわいいものだらけで困りました。
そして、私の好きなSLYとかMURUAとかEMODAっぽいお店が増えててびっくり!
というか、流行に合わせてテイスト変えてるだけな気がするけど。
ONE SPOのリバーシブルブルゾンがかわいすぎたんですが、1万円くらいしたので諦めました><

主泣き!
ツネちゃんのツンデレとメガ松の泉さんへの恋心の芽生え?によって、主泣きのシュールな笑いの要素が少なくなってきましたね〜
メガ松は全画展に出展することを仁先生に勧められ、ただそのモデルを泉さんでやらせてほしいと。
メガ松が泉さんをモデルにしたことにツネちゃんは嫉妬。
でも、メガ松を想って片手で食べれる手巻き寿司を差し入れしてあげるという優しさも。
中学生の恋心は繊細ですからね〜
メガ松は雨もしたたるいい女な泉さんの美しさにやられていたようですが、今後どうなるんでしょうか?
多分、主泣きらしい展開になると思うので期待しています!
それにしても、仁嫁のスゴさとかを回顧しているのを常ちゃんや小桃がワイプで見てるってやつ、ドラマ的には斬新すぎ!
こういうところが制約されてなくて最高です!

シューイチ!
今日のまじっすかはキャンプ!
お相手は義堂アナ!
いまどきキャンプは仕事帰りのスーツでも参加できるようになってるんですねぇ〜
で、いきなりキャンプに呼んでも来てくれるノリがいいメンバーは?って義堂ちゃんが聞くと、ゆっちは「田口」と。
実際はどんな感じでやりとりしてるのかを、義堂ちゃん→ゆっち、ゆっち→田口で再現!
田口のマネをするゆっちがめっちゃ軽い!!!!!
しかも、結構似てるというか、その状況をすごく想像できました!
そして、逆にノリがよくないのは?に対しては亀ちゃんと。笑
こちらも再現してくれて、亀ちゃんの返答が「忙しいから」って!!!
想像できる!!!
だけど、そんな風にツンとされても亀ちゃんなら全然許せちゃうであろうこの感じはなんなんでしょうね。笑

カツマニュ!
今日も更新してくれた!!!
本当にありがとう!!!
お玉は東京に戻ってラジオ収録をしたと!
それにしても、特殊メイクに着物は相当大変そうですね。
私も成人式で着物来たけど、めっちゃ窮屈だったもん。
身体の形に合わせた洋服とそうでない和服の違いですよね。
T FAMILYは相変わらずのイチャつきすぎ!!!
樹は自分の画像を送ってくるとか何????
そんなに自分が好きというか、かまってほしいのか。
こりゃ樹ファンは見たくてたまらないですよね〜
そして今日の画像は温泉饅頭!!!
お玉の頭がいっぱい並んでるように見えて吹き出しそうになったわ!!!笑
やるな〜、お玉。

田口の話!
ゆっちと何かの番組に参戦してきたらしいけど、なんでしょう???
きっとカツダメ宣伝だと思うんで、TBS系ですよね?
「参戦」と言っているところも気になる。
炎の体育会TV?リンカーン?イカさまタコさま?
なんだろ〜
あ、いや新曲プロモーションって可能性もあるのか。
報告を待ちましょう。
今日の一言の「今日の田口さん」ちょっと面白かった。
きっとこれ、田口さんの分布図ですよね?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:51│コメント(0) 主に泣いてます。 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔