当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月03日

ドリボ、祝初日・学ランで登場!ゴースポ、亀梨企画つなぎ!中ぺ、シューイチで誕生日祝い!Myojoツイッター

豪雨!

どーも、なぎさです!

一昨日あたりからゲリラ的豪雨が続いてますが、ドリボ初日の本日も降ってきました。
そうだ、ドリボと雨は切っても切れない関係。
というか、亀ちゃんなんだろう。笑

では、本日のKAT-TUN!

ドリボ!
ついに開幕です、DRAM BOYS!!!!!!!!!
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120903-1010770.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/03/kiji/K20120903004034110.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20120903-OHT1T00022.htm
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2012/09/03/0005351181.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20120903/joh12090305050000-n1.html
トーチュウ:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012090302000151.html
TVぴあツイッター

昨日、公開舞台稽古と取材が行われたということで、ワイドショーでも放送されました!
いやー、かっこいいですね、亀ちゃん!!!
今年はセンターわけの亀ちゃんじゃないのがうれしすぎる!!!
今後、ドリボやるときはこの髪形でいってください!笑
フライングでは昨年同様中国雑技団伝授の技「剣勝好運舞空大回転」をやるみたいです!
ZIPではフライングの先生にも取材していたんですが、亀ちゃんのフライングの裏側が見れました!
亀ちゃんがフライングするときには人力で一人は上下、一人は左右という2人がかりで上げてるらしいんです!
何かでフライングは人力だって聞いてたけど、映像で裏方さんの映像を見るとさらに凄味が伝わってきましたね。
そして、フライングしているときの亀ちゃんの目線をカメラで撮っていたのですが、これが怖い!!!
客席との距離が想像以上に近いのです!!!
私は帝劇では1階だと後列しか入ったことがないのであまり亀ちゃんと客席の距離感が分からなかったんですよね。
なので、この映像は貴重でした!!!
それにしてもフライング練習はベム映画の都合で2日間のみって!!!!!!
そりゃ公開リハ直前まで大回転成功してなくても無理ないですよ。
その上、1公演(2時間)で計16種、24分間のフライングですよ!!!!
こんな状況でも、あそこまでの完成度にしてしまう亀梨和也を超人といわずになんといえばいいのでしょう。
亀ちゃん、すごすぎるよ。
そして、ワイドショーの映像を見るに今年も曲のベースは去年と一緒なのかな、と。
NEXT DREAMも絆もロスマイも歌ってたんで。
と、思ったら聞いたことがない曲が!!!
これは劇場でちゃんと確認してこようと思います!
そして、オープニングシーンはなんと学ランで登場!!!
スッキリでこの部分の映像流れてました!
レポを見ると、物語りは学生時代からはじまり、玉ねぎ玉ちゃんが亀ちゃんの後輩という設定のようです!!!
これが亀ちゃん的にはこっぱずかしいのでしょう。
がしかし!!!
私は今から楽しみで仕方ありません!!!
亀ちゃんの学生服とか多分生でみるのは王様コン以来なので、楽しみすぎる!!!!!
だって、歌いながら腰振りまくって、学ラン脱ぎ捨てシャツ姿になるというのですよ?!?!?!
これに興奮せずにいられますか???
あー、本当にこういう演出があると「何で舞台なんだよ」と思わずにはいられません。
頑張ってストップかけるけど、やっぱり興奮したら叫びたいのです。笑
ということで無事に初日は幕が上がって幕が下りたようですが、これから約1か月、千秋楽までけがや事故などだけはないように願っています!
あ、あと、スッキリで見れた囲み取材中の亀ちゃんのローラの「オッケ〜♪」のマネが非常にかわいかったです。
グッズはツイッターでなんとなく見ましたが、顔なしグッズはあんまり私の心には響かなかった。笑
可愛いとツイッターでは評判のようですが、現段階では私のハートは射抜かれなかったようです。
個人的には2007年のグッズが超ヒットで今更何個か確保しとけばよかったと思ってるくらいに好きです。
白地にドでかいハート、全体はモノトーン、DREAM BOYSのロゴが全く目立たないところが素晴らしく素敵だったのです。笑

ゴースポ!
最近亀ちゃんはお忙しいので、亀梨プロジェクトのつなぎとしてプロ野球選手の初HRについての企画をやってました!
選手が初HRのときの感想や打った時の感覚を話していたのですが、亀ちゃんにもはやく言わせてあげたいです!

中ぺ!
前回のシューイチの放送後に番組からお花をもらったらしいんですが、それはどうして?
ということだったんですね♪

Myojoツイッター!
マシュー、懐かしいな!!!
しかし、まだMyojo買っていないので確認ができていないです。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「教科書にのせたい!」19:56〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・中丸雄一 29歳誕生日
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:58│コメント(0) DREAM BOYS(2012) | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔