当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月06日

オンザランスタッフブログ、たっちゃんがサプライズゲスト!今日のドリボ、亀ちゃんは大丈夫そう!Myojoツイッター、次号はKAT-

通っちゃった〜

どーも、なぎさです!

例のACTAですが、通っちゃいました〜
しかも、あっさり。
なんだかな〜採決の時の映像見たけど、採決方法がひどいのね。
賛成の人はその場で起立するっていう方法。
一人ひとり賛成反対を投じないんですよ。
NHKで中継やるかと思ってたけど中継してなくて、やってたのはたぶんニコニコだけ。
協定なので6か国が批准しないと意味なしだけど。。。
ツイッター見てるとジャニオタさんはあまり知らず、やはりアニメとかゲーム好きな方の方が敏感な感じはしましたね。
アイコン判断だけど。

では、本日のKAT-TUN!

オンザラン、たっちゃんがサプライズゲスト!
スタッフブログによると、マル、平ちゃん、陣内さん、シューマイくんのクランクアップの時に、既に前日にクランクアップしていたたっちゃんが駆け付けたそうです!
皆で写真を撮ってる時にたっちゃんが「いぇい↑」と言ったら、アンドリューとのギャップで平ちゃんは驚いてたそうで。
そうよね、たっちゃん役のために頑張って自分押し殺して周りと距離とってったんだもんね。
だけど、たっちゃんがはっちゃっけてる方が多分ふつうなので。
あー、明日で終わってしまうのか!!!
ラスボス、アンドリュー、かっこいいシーンがいっぱいあるといいな♪
どんなラストになるのかも楽しみです!

今日のドリボ!
さぁ、レポのレポいきます!
昨日のハプニングで心配されていた亀ちゃんですが、目に見える影響はなかった模様!!!
安心しました!

Myojoツイッター!
なんと素晴らしい内容!!!!
本当にKAT-TUN祭りですね!!!
KAT-TUN祭りというと、そのむかーしむかし、KAT-TUNがMyojoでハッピきてたやつ思い出す。
その当時私はファンじゃなかった(はず)のですが、ページを切り抜いてウチワに貼るようになってったんですよね。
で、友達がウチワに切り抜きを貼っていたんですよ。
懐かしいな〜
中学生のときの思ひ出。

ヨコヒナのレコメン聴いてたんですが、ヨコが少女漫画詳しすぎてびっくりした!!!
セーラームーンやマーマレードボーイの話していて、しかも曲まで歌えるの!!!
もうびっくり!!!
どっちの漫画も私が保育園くらいにアニメやってたな〜
ヨコ、8歳くらい上なはずだけど、アニメ見てたんですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ボーイズ・オン・ザ・ラン」23:15〜24:15(上田)
・TBS「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:20〜24:50(KAT-TUN)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
・雑誌「TVnavi SMILE」(亀)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:17│コメント(1) ボーイズ・オン・ザ・ラン | ・雑誌・本

この記事へのコメント

1. Posted by あこ   2012年09月07日 08:52
いつもBlog楽しく見させていただいてます(´∀`)
初めてコメントさせていただくのですが・・・私は亀ちゃんファンのあこっ申します。5日のドリボ亀ちゃんに何があったのか分かりますか?気になってたのですが・・・何があったわからなくて(T_T)

初めてのコメントで、こんな質問ですみません。

教えていただけたら嬉しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔