当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月10日

お試しかっ、ゆっちグッジョブ!ゴースポ、2打席対決!中ぺ、サバゲブーム?Ole2、樹と亀が心配!ドリボレポのレポ、きゃりーかめかめ

ゆっちーーー!!!

どーも、なぎさです!!!

ブランチの週刊視聴率ランキングナレーション的に言えば、「『ゆっちーー!!!』だった瞬間、99.9%!!!」みたいな!!!笑

では、この勢いのまま、本日のKAT-TUN!

お試しかっに田口&ゆっち!
田口とゆっちが参戦!
今日の企画は、カラオケで歌った曲の採点結果が全国ランキングの1〜10位になるまで帰れま10!
2人はタカトシチームで参加してました!
ゆっちはトップバッターでキンキの「夏の王様」!
やはり、Kinkiできましたか!
ただ、相変わらず必至すぎる顔。笑
見事7位!!!
ゆっちの直後、田口はミスチルの「名もなき歌」を歌うも、ランク外!!!
2曲目で100万円の道を閉ざすとか、さすが田口!!!
今日も田口ってますな〜笑
ゆっちの2曲目はSMAPの「Dynamite」!!!
しかし、7位とすでに出ていた順位でかぶっちゃったため、タカの指令で連続でDynamaiteを歌うもこれまた既に出ていた9位で順位がかぶちゃったと。。。
同じ曲は3回まで歌えるルールなのですが、タカは3回目を別の機会に温存!!!
そして、「これまで全くいいところなし」的なナレーションで紹介された田口が2曲目に選んだ曲はLUNA SEAの「Storm」!!!
田口はLUNA SEAやBOOWYが好きって記憶してたので、1曲目の選曲は意外だったんですよ!!
なので、私的にはやっときたか!!!という選曲でした!
こちらの曲も最初はランク外で心配だったのですが、最終的には10位になり、成功!!!
リーチは対決していたカンニング竹山チームの方が早かったのですが、最後はウチの中丸のFine Playで勝利しました!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
この瞬間、ツイッターも大盛り上がりでしたよ!!!!
「ゆっち」っていうワードがすごい勢いで流れてきた!!!!
ゆっちは3回目のDynamaiteを歌い、決めました!!!!
やったよ、ゆっち!!!!
ゆっちで始まり、ゆっちで終わりました!!!!
もう、拍手ですよ!!!!
ゆっち、意外と持ってるんですね!笑
ここが最大の盛り上がりポイントだと思いますが、地味に萌えポイントはその他にありました。
1.ゆっちのあくび映像
2.えなりくんが歌うSMAPの「SHAKE」にかわいらしくのってる2人
3.えなり君が歌う「負けないで」(だったかな?)で肩組みしてる2人
この辺、地味に萌えましたね!
あとでもう一回見て萌え萌えしようと思います。

Mラバ!
亀ちゃんのビジュアルはドリボ前だったからうーん。笑
だけど、KAT-TUNとしてはかっこよかった!!!!
心配していたSWEET CHAINもステキなハモりで♪
田口のハモり、よかったわ〜
初披露のスクラムですが、ライブでみるとめちゃくちゃ盛り上がる感じの曲ですね!!!
しかも久しぶりに聖のラップとゆっちのビートボックスの絡みがあーるじゃないですか!!!
メロディとラップとビートボックスが重なるのが、すごく懐かしい感じがして嬉しかったし、やっぱりかっこいいのです!!!
なので、ここの部分をどんどんフィーチャーしてほしいな〜と思いました!
ギミギミとSPRITも披露してましたが、客席間の花道で歌っていたため「♪手を伸ばせば〜つかめるから〜夢で終わらせ〜た〜くはな〜い」と、ファンがガンガン手を伸ばしてました!!!笑
聖が結構手を伸ばし返してくれていてさすが!!!
俺超亀梨の亀ちゃんもそんなファンサしてあげてほしかった〜
そして持ち込み企画(名前だけですよね。だって本人たち全然知らなかったもん。笑)というプレッシャーSHOWでは1円玉立てに挑戦!!!
成功しなかった人は罰ゲームでモノマネが科せられると!
5人連続で成功し、最後は田口!!!
すると、みんな田口に成功させないようにテーブルを揺らしたり、蹴りを入れたり、やりたい放題!!!
さすがKAT-TUN!!!!
そのあとはもちろんノーマルな状態でゲームに挑戦しましたが、失敗!!!!!!
持ってるなーーーー!!!
田口持ってるなーーーー!!!!!
美味しすぎる!!!!!!
田口のモノマネですが、何をやるかと思ったら、缶ビールを開けてグラスに注ぐ音ですよ!!!
さすが田口、選ぶモノマネもコアすぎる!!!!
しかも、なぜか聖がモノマネに巻き込まれて、田口の家で一緒にビール飲む設定になってたっていう!!!
でも、ちゃんとお付き合いしてあげているところにTTコンビの愛を感じました!!!
聖も使命感感じちゃったんだろうな。笑
本当は亀ちゃんのドナルド、平泉成、千と千尋のカエルあたりが聞きたかったけど、これらはわりと安売りしてるから今回はいいってことにします!
あと、未公開だけど、「口笛をうまくふけ」という指令で罰ゲームを受けたたっちゃんはクリス松村のモノマネしてたと!!!
いやー、見たかった。
その他にも未公開レポツイッターがコチラ(http://togetter.com/li/370513?f=tgtn)にまとめられてるんで、ぜしご覧になってみてください!!!
萌え萌え満載!!!
未公開分だけで未公開SPできるんじゃね?って勢いですな。
そしてKAT-TUNにとってLIVEとは「つながる場所」!
CHAINにかかってますね!!!
ちなみにお友達さん参加してたら面白いな〜と思って、観客にもちょいと注目してたんですが、見つけられませんでした。
あー、いつかMラバ行きたい。

ゴースポ!
今回はソフトバンク松田選手と鷹の祭典での一打席対決!!!
がしかし、まさかの3連続ボール→ボールだけど気を遣って松田選手がバットを振る→ボール。
まさかのフォアボール!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー、やっちゃいましたねー笑
でも、またも松田選手が気を遣ってくれてもう1打席対決!!!
2回目の勝負では松田選手が前手ギュン打法でHRを狙って打つも、フライになり、亀ちゃん自らキャッチでなんとか勝利!!!
とはいえ、まぁ、実際は負けですよね。笑
疲れがたまってたんだよね、亀ちゃんはきっと。
でも、そんなのゴースポ見てる野球ファンにはわからないと思うのでね。
また万全な状態で松田選手と対決してほしいですね!
あと、佐藤ありさ!!!
この人、さすがすぎる!!!
亀ちゃんと同じ日に鷹の祭典でGoingグッズ売ってたのに、亀ちゃんの始球式のときはソフトバンクのマスコットと遊んでて気づいたら終わってたっていう!!!
この人、ほんとすごいわー
田口と同じ匂いがする。笑

中ぺ!
まじっすかロケをしてきたようですが、今回は何をしてきたのでしょう???
そして、主泣きサバゲーですが、やはりゆっちも参加していたか!!!
ゆっちの気合いの入りっぷりの素晴らしさにチーム主泣きはびっくりしたのではないでしょうか?
「♪かわいい顔してあの〜こ〜わりとやるもんだね〜と」なんで。
来月はシューイチチームでもやるようなんで、ゆっちのサバゲー熱が浸透してますね!!!
この勢いでサバゲーがブームになればいいのに!!!

Ole!2
久々更新になってしまった理由は連載が久しぶりだから忘れていたと。
寂しかったよ、殿!!!!!!!!!
忙しいのはわかるけど、あんまりじらしすぎないでくださいね!
で、殿には心配事が2つあると。
1つは樹!
バカレア組でサマリーが確かあったんですよね?
昨日、一昨日ツイッター見てたらそんなん流れてきてたんで。
しかも、一番心配しているところが「面白くない」ところとか!!!笑
田中家三男情報だと「普通に楽しかった」との連絡があったようですが、この「普通」についても殿は心配だったようで。
多分ツイッターとかブログ検索かければ樹の情報は集まると思うから、ぜしやってください。
って、多分、聖のことだから既に検索してるんだろうなー笑
2つめの心配ごとは亀ちゃん!
後輩だらけのドリボだけど、後輩は亀ちゃんをちゃんと受け止められているかってこと。
多分、亀ちゃんは先輩で座長だからドーンとしてるだろうし、後輩のことも信頼しているとは思うけれど、やはり気を張ってる部分はあるんじゃないかと。
それはこういうキャスト構成でやる限りしょうがない気がしますね。
そして、聖は仕事がめちゃ早く終わったということで、金閣に行ったんですね!
金閣寺ってか京都にさえ行ったことないんで、行ってみたいんですよね。
夏は地獄だと思うので、紅葉がやっぱりイイとは思うんですが、紅葉がキレイな頃は京都はハイシーズンですよね〜
でも、行ってみたいなー。
それであわよくばお玉にも会いたい。
って、多分その頃には撮影終わってるような気がしますが。笑

ドリボレポのレポ!
亀ちゃんの呼び方のところで、今日は「きゃりーかめかめ」だったと!
そして、亀ちゃんが「つーけまつーけま」を振りつきで歌い、後輩たちは戸惑いながらもお付き合いで一緒にダンスしてくれたと!!!
キターーー!!!!
暴走キターーー!!!!!
「きゃりーかめかめ」、絶対かわいいんだろうな〜
でも、つーけまつーけまはゆっちのが先だからな〜
きゃりーまるまるときゃりーかめかめのコラボ、見たいな〜♪
絶対萌え萌えばたんきゅーです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:21│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔