当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月14日

Mステ、田口祭!会報、群馬の軽井沢?中ぺ、JAXAへ!Ole!2、時差!スクラム特設サイト、亀メッセ!ドリボレポのレポ

上戸彩!!!!!!!

どーも、なぎさです!

Mステ見てびっくりしたんですが、上戸彩がEXILE・HIROと結婚したらしいじゃないですか!!!!
まさか結婚しちゃうとは!!!!!
びーっくりですよ、びーーーっくり。
いろんな意味でギャップのある2人だと個人的には思ってたんですが、末永くお幸せに。

では、本日のKAT-TUN!

Mステ!
ミニステのトークから出演!
田口の特に注目してほしい振り付けは肩を組むような振りということで、実演。
しかし、亀ちゃんが田口の手をよけて肩組み阻止!!!!!!!
さすが、亀ちゃん。
CMに行く前にはめちゃくちゃ可愛いぶりっこ亀ちゃんも拝めました。
和子ですよ和子。
オープニングトークでは
田口「初めての振り付けだったので、一週間寝ずにやりました」
聖「絶対ウソだろ」
田口「(振りつきで)うそうそカワウソ」!!!!!!!!!!
キターーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うそうそカワウソ、キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そして田口がめっちゃ嬉しそうにネタやってるときの他メンバーの顔が面白いです。
田口に気を取られがちですが、録画でぜし他のメンバーの表情にも注目してみてください。笑
さて、曲ですが、えー、もっとうまく口パクしよう!!!笑
それは置いといて、いやー、みんなビジュアルが良すぎてどうしましょうね!!!!
本当に今のKAT-TUN最強にかっこいいと思うんです!!!!
本当に本当にみんながみんなかっこいい!!!!
やっぱり、ドラマや舞台の最中や前後だとカッコよさにみなさん磨きかかりますよね〜
今のKAT-TUNのビジュアルの良さを保存しておきたいくらいだわ。笑
曲の音が止まった後には、田口が抜かれてて、なんだか「おめでとう、田口!!!」という気分になってしまいました。
今回は田口が振り付けしたってことで、かーなーりー田口フィーチャーでしたね!!!
だけどこれで田口の新しいイメージが世間に浸透するきっかけになったと思うので、今後もぜしダンスの田口なところをどんどん見せていってほしいですね!
するとNTTはダンスは田口、ラップは聖、ビートボックスはゆっちとかなりライブ映えするグループなので、そのうちパフォーマンスをライブのコーナーとしてやってほしいなーと思いますね!
バースイヤーソングでは、亀ちゃんの地元江戸川区の小学校3年生に亀ちゃんの映像見せたら、男の子たちが「亀梨君カッコイイ!!!!」って!!!!!
なんていい子たちなんだ君たち!!!!!!!!!
そして亀ちゃんを指導していたコーチも登場!!!
「運動神経が良かった」と言ってくれていました!!!
亀ちゃんも懐かしかったようで、すごく驚いてました!!!
あと、共演した氣志團団長ツイッターにこんなことが!
亀ちゃんレンタルで氣志團に入れたい!!!
ぜったいかっこいいと思います。
特攻服着せたい。
あ、そーいや、特攻服と言えばサンキューコンで来てるんですよね、彼ら。
でも、映像として残ってないのが残念すぎる。
そっか、KAT-TUN全員レンタルで氣志團しよう。
From千葉もいることだし。
…柏ですけど。笑

ファンクラブ会報!
会報第2号がやってまいりました!
今回も情報量に驚いてます。
KAT-TUN単独だとこんなにいっぱい情報あるのかって。
まだYou&Jの時の感覚が抜けていないようです。
表紙、かっこいいですねー。
あー、本当にかっこいい。
さて内容ですが、全体としてはスクラムのジャケ写撮影&PVレポ、個人ではドリボ製作発表、TAG-TUNE、まじっすか海ロケ、オンザラン、大奥!
PV撮影レポには亀とゆっちがモノマネ合戦してたと書いてあるんですが、それ収録しといてほしかった!!!!
宇宙人の件でやってたのでしょうか???
亀ちゃんのモノマネレパートリーは知ってるけど、ゆっちのモノマネってあんまり思い浮かばない。
何やったのでしょう???
そして今回のFURUSATO語りは群馬&香川だったのですが、上田さんの発言に「え?」と思ってしまいました。
それは、群馬の思い出として軽井沢に行ったことを語ってるから!!!
軽井沢って長野じゃないの???と私は思ったのです。
で、調べたら軽井沢とつく地名は群馬にもあると。
これって常識なのでしょうか???
私が知識なさすぎなだけ???

中ぺ!
Wink upでJAXA行ったのか!!!!
むかーしむかし、ゆっちは宇宙が好きだって言ってましたが、ついにJAXAに行っちゃったのか!!!
しかも、まじっすかじゃなくてWink upだってところが驚きポイントをUPさせてます!!!
ということで宇宙好きアイドルとして中丸雄一にお仕事お待ちしています。笑
あと、明日、昼1時くらいから田口とゆっちがジャニウェブKAT-TUNサイトトップで何かしていると!!!!
何かしてるって何してるの?!?!
まさかリアルタイム動画配信とかしてるの???
ただ、携帯だとユーストみたいなのは重くなるから無理か。
とにかく明日1時にKAT-TUNサイトへGoing!ですね!!!
そして、ヘビーのページには今回も写真が。
やまぶき次郎とあわいろ太郎ががいこつくんを使って筋トレしてるらしいけど、これ、どーゆー筋トレなんですか???
それにしても、がいこつ君ってけっこうハッチャケキャラなんですね。笑

Ole!2!
見終わったころに更新が。
時差だけど、いってらっしゃい!笑

スクラム特設サイト!
亀ちゃんメッセ更新!
えー、優等生コメントなのでコメントなし!笑

ドリボレポのレポ!
光「♪おも〜いでは〜いつの日も〜(byサザン)」
亀光「♪かめ〜」
って歌ったそう!!!笑
こういうボケってあんまりKAT-TUNじゃないですよね〜
なんか斬新だし、頭の回転いいな〜ってか、ずーっとネタ考えてるんだろうな。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(KAT-TUN ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUNトップサイト」13:00頃(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・雑誌「QLAP!」(亀・聖・上田)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:44│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・ファンクラブ/会報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔