当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年09月21日

1844、ビールかけに亀ちゃん!中ぺ、ヘビペ最終回!デヴィ夫人ブログ、ドリボ絶賛!ドリボレポのレポ!アラフェスに田口&ゆっち

ギャーーーーーー><

どーも、なぎさです!

1844出てたのか!!!
亀ちゃん出てたのか!!!
どーしよう!!!!!
1844メルマガ購読してるけど、流し読みしていたからか「亀梨和也」の文字を見なかったんですよ。
実はちゃんと書かれていたのかな。
昨日、ジャニウェブのスケジュール「テレビ・その他」も確認したんだけどなー。
要するに、見逃したんですよ。
のんきにテレ朝見てましたよ。
だって、巨人が優勝するとかしないとか自体はどーでもいいんですもの。笑
あー初めて1844録画失敗しちゃいました。
そして、亀ちゃんビールかけに参加したみたいです!
ってことは明後日のゴースポはコレですね!

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ゆっちと一緒に卒論の準備をしたい!!!!
私はどうやら面倒なテーマを選んだ上に、そこに結構固執しているので、結論として一番導きたいことのヒントになりそうな文献があまりありません♪笑
どーしましょう。
私は問題提起のところは大丈夫だけど、本文に問題アリになりそうなパターンです。
ゆっちとは専攻が違うから全く卒論内容も違うと思うんですが、同じ大学4年生がどのような卒論を現時点でつくっているのかがゆっちとか関係なく気になるので進捗状況とか見たい。笑
ヘビーのページは今回が最後!
次にまたヘビーに会えるのは4年後だそうです。
それまでヘビーは森の保全に全力を尽くすと。
いいやつだ、ヘビー。
今回の写真はなぜかヘビーの尻尾。
チョイスが気になりますが、お守り的効果とかでもがあるんですかね。
ヘビーからは待ち受けのプレゼントも!
ただ、3つのクイズに正解しないとダメだと。
全部一発じゃ正解できませんでした。笑
いや、クイズの考え方としてはあってたんですが、入力方法だったり、微妙に言葉が足りなかったり、考えすぎたり。
やっと手にした待ち受けはカラフルで非常にかわいかったです!!!
本当に商品化してジャニショでキャラグッズ売ればいいのに!!!

デヴィ夫人がドリボ絶賛!
あのデヴィ夫人がブログ(http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11360273047.html)でドリボを絶賛しています!!!
目の肥えたデヴィ婦人のような方に絶賛していただけるのは本当に嬉しいことです!!!
ドリボはテレビと違うので多くの方が亀ちゃんがこんな仕事をしていること自体知らないでしょう。
ジャニーズというだけでジャニーズを否定的に思う人にこそ見てほしい、そんな舞台ですねドリボ。
本当に亀ちゃんはすごすぎますよ。

ドリボ21日レポのレポ!
今日はABC塚ちゃんとトッツーが観劇!
呼び方のところでは光が「♪負けない亀投げ出さない亀逃げ出さない亀信じ抜く亀ー」と大事マンブラザーズバンドの替え歌をしたと!!!!
しかも、亀ちゃんも気に入って「つかおうかな」と!!!!
もしかすると、次にMステ出演するときには亀ちゃんがコレでマイクテストしてKAT-TUNの2名に対して失笑が起こるかもしれません。笑

アラフェスに田口&中丸!
今日のアラフェスに田口&ゆっちが関係者席で観覧していたようです!
その他にも山P、けーちゃん、大倉くん、やっさん、知念、藪、佐藤勝利、松島とかいたそうです。
うわー、やっぱアラフェスともなるとこんなに来るのか、後輩たち。
プラチナチケットの公演でも関係者だと見れるのね。
今日、ワイドショーでアラフェスの映像流れてて、松潤が「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!!!」って言ってたんですが、はたしてこの7万人にジャニーズメンバーは入っているのでしょうか?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜(亀)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:10│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔