予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年09月29日

ドリボ9/28昼公演レポ!ドリボ29日レポのレポ、無事全公演終了!感謝祭、聖は総合10位!SMAPライブ9/28ミニレポ&感想

ミラクル!

どーも、なぎさです!

昨日はドリボ→SMAPコンとは実はハシゴしてきました!
しかも、ドリボは聖がゲストで来る、SMAPコンはDVD収録&火曜曲収録が重なると驚きの連続!!!
火曜曲収録でドームに来ていたAKBの大島優子と高橋みなみも見れました!!!
思わぬ場所で初生AKB!
あ、ちがうか、むかーし、Mステ番協のリハでノースリーブス見てるか?
よく覚えてないけど、大島はどちらにしても初だと思います。
誕生日だったのですが、こんなにいろいろ起こるとは自分でもびっくりでした!!!
ちなみに、ハシゴだったので、ネイルをドリボとSMAPコンの共存イメージでやったんですが、SMAPイメージでくっつけたアクリルストーンが自宅から最寄り駅に向かうまでに3コも取れました。笑
でも、スワロフスキーは残ってるんですよね。
同じネイルグル―でつけてるのに差が出るのって、ストーンの値段差なのでしょうか?笑

では、昨日&本日のKAT-TUN!

ドリボ9/28昼公演レポ!
2012年DREAMBOYSポスター

2012年DREAMBOYS1

2012年DREAMBOYS2

*オープニング
・亀登場
もう、かっこよすぎてかっこよすぎて大興奮!
叫びたい衝動を抑えつつも、顔は完全にニンマリ。
「カズヤーーー!!!カズヤーーー!!!!ギャフォーーー!!!!!」という心境でした。
だって、びっくりするぐらいビジュアルよくて!!!!
画面通しては最近の亀ちゃん見てるけど、やーっぱり生は違いますよ!!!
しかも、制服着てるってなんなんですか???
26歳なのに学ランが似合って、ギラギラ感出まくって、学校なんてつまんねーみたいな感じを醸し出せちゃうってなんなんですか???
あんな先輩のいる学校に通うことができたら、毎日楽しいですよねー
絶対ボクシング部のマネージャーになってしまう。
でも、そういう考えの女子だらけでマネージャー数が部員数超えそうですけど。笑
たーだ、やっぱりNEXT DREAMからのオープニングのほうがバンドでの登場より華やかで私は好きですね。
やっぱキッラキラした衣装で始まってほしい!!!
・制服投げ
亀「お名前は?ひろみさん。バーバリーかわいいですね」
さすが、元バーバリー大好き亀梨さん。笑
そして、KAT-TUNファン的に「ひろみ」に反応してしまいました。笑
・カズヤの呼び方
当たり前体操のパロディを千賀と光がやっていて、千賀は「左手伸ばして右手を曲げればカズヤ!」と!!
客も出演者も大ウケ!!!
亀ちゃんも「俺が撮影でよくやってるポーズね!後で教えて!!」とかなり気に入った様子!
なので流れで千賀と一緒にやったんですが、グダグダでやっぱり「あとで教えて!!」と。笑
光は「東京ドームで〇〇すると聖!」って!
亀「命はねぇからなって!笑 コーキ?」
聖「こんにちは!(だったかな?)」
と、聖の声も聞けました!!
まさか聖がくるとは!!!!
初めてドリボでゲスト回に入りましたよ!
さすが聖運だけは良い私。
自担亀ちゃん運より聖運のが基本的に上回ってる私。

*映画
亀ちゃんの登場は後光がさしてて、ま、ま、まーぶーしーーい!!とスナコになってしまう、そんな感じ。
亀ちゃんの金ピカスパンコール衣装もそうだけど、なにより亀ちゃんがまぶしいのです!!!!
やっぱりあのシーンは華がありますよねー。
亀ちゃんのカラダの仕上がりも、すっばらしい!!!
無駄な肉がそぎ落とされた、細マッチョなカラダは本当にステキ!!!

*桟橋
おさかな(観客)いじり、ないんですね。
光の登場の仕方もふつうだったし。

*野球場のシーン
・宮田いじり
亀「サビしか歌ってないじゃん」
宮田「本当ですか?」
亀「ちっさく端の方に映ってたり。笑」
宮田「それ、シーですよ!」
亀&宮田「シーハッハーシーハッハーシーハッハー」
宮田「言わなきゃわからないんですから!」
亀「(口を手で押えながら小声で)でも、有名だよ?」
亀&宮田「♪このじだーいのーチャーンピオーンさーつかめナーンバーワン エビバディ」
亀が続いて「ためいきーをかんせーいにかーえてー」を鼻歌で歌い、
宮田「♪ウォオー」
宮田「でも最近サビ以外も歌えるようになったんですよ!」
亀「3年後とか宮田センターで他6人後ろとかになってるかもよ?」
宮田「(他メンバー6人が見や他の後ろで)Vの字とか!」

・宮田のギャグ
宮田のギャグは「オネエの医者」!
宮田「手伝ってもらいますから!!」
亀「えー、オネエシリーズいやなんだよな…トントン、ガラガラ、ガラガラ…(ノックからの引き戸の扉開閉)」
宮田「どうしましたぁ〜」
亀「胸が痛くて…」
宮田「(お腹から胸にかけて聴診器をあてるフリをして)あら、心臓が止まってるじゃないの!」と言い、キスのフリ!!!!
亀ちゃん、当然いやがってました。笑
そして、後ろで見てるナオキ役のみずきくんの顔を見ると、なんとも言えない表情をしていて、小さい子には刺激的だよなーと。
これがKAT-TUNコンだったら、ゆっちが「ウソだからねー」とか言って必至にフォローするんでしょけど。笑
で、なぜかテンション高い亀梨さんは
亀「今日はいっぱいやるよ」宣言。
亀「ゴリラ!!!」
リアルゴリラの動きマネする宮田。
亀「雪の中で走り回る子犬!!!」
床に手をつき走り回る宮田。笑
亀「(子犬)の1時間後!!!」
手がブルブルってくる。笑
亀「2年後!!!」
倒れる宮田。笑
亀「大丈夫か???」
・ナオキとカズヤ
特に子犬は気に入ってて、ナオキ役のみずきくんにも、
亀「雪の中を走り回る子犬!」とムチャぶり!
子犬になるみずきくん。
かーわーいーいー♪
亀「15分後」
みずきくん「15分後じゃまだ大丈夫だよ」
やるなー、みずきくん。笑
亀「そっか。笑」
みずきくん「雪の中を走り回る子犬!」
みずきくんに亀ちゃんもムチャぶりされるっていう。
かわいかったですよ、床に手をついて動き回る26歳。笑
子犬で走り回ってるとジーンズの右ヒザのダメージ部分が拡大してヒザがぱっくりこんにちは。
ギターを弾こうとベンチに座って足を組むんですけど、ぱっくり感が目立って目立ってしょうがなかったです。笑
そのあと、どんな流れか忘れてしまったのですが、
亀「胸に手を当てて考えてみろよ」
胸に手をあてるみずきくん。
亀「止まってる」
ってことで、みずきくんにキスしようとするも、
みずきくん「無理」
亀「俺も無理だよ」
いやー、みずきくん、本当になかなかやりますねー。
グッジョブ!!!笑
この年代だからこそ、こういうやりとりが亀ちゃんに対してできるんだろうなー。

*試合
亀ちゃんと玉ねぎ玉ちゃんのカラダを見比べたんですけど、亀ちゃんのが玉ねぎ玉ちゃんよりくびれ度高いんですよ!!!
でも、2人とも、本当に絞れたカラダで、私もあんだけくびれほしいーと思ってしまいました。

*サーカス
・宮田&熊のポーさん
宮田「雪の中で走り回るポーさん」
ポーさん、走り回る。
宮田「熊だから雪の中でも平気だよな。笑」
そのあと、ハプニング連発。
ポーさんの左手を宮田が引っ張ってしまい中の手が出てしまう。
それに落ち込んで下を向いてるポーさん、中の首が見えてしまう。
小さい子は客では見なかったので、夢が壊れるような事態にはならなかったと思いますが。笑

・亀ちゃんのフライング系技
無事成功!
改めて、亀ちゃんの身体能力の高さにビックリでした。
筋肉どうなってるんだ?!っていう。
逆上がりさえできない腹筋の持ち主からすると、信じられないわけですよ。
フライングしながら回るのは連続13回、大回転は連続6回でした!
息づかいや歯を食いしばって力んいるのが聞こえるので、すごい緊張感で。
私もドキドキしてただけに成功して安心!

*BAD DREAM
今年もやりました、BAD DREAM!!!
これは本当に演出がステキ!!!!
ステージだからこそできる、ダイナミックな映像とダンスの融合がすばらしい!!!

*挑戦者
噂の拳キス見れました!
昨日は左手だったかな???

*ショータイム
・キスマイ
シングル曲をちゃんと聞いたのは今回が初めてじゃないかって思うくらいなんですが笑、エイベックスなだけあってノリのいい曲多いですね!
ただ、本人たち、顔が必至!!!
ショータイムなんだから、もっと顔作って!!!!と思ってしまった。笑
千賀はまだ笑顔なんだけど、玉ねぎ玉ちゃんと宮田!!!
もちろん大変なんだろうけど、ファンの子も来てるんだからいい顔してあげてよーと。
ゆっちが2人いるかんじがしました。笑
・光
ジャグリング失敗し、苦笑いしてました。笑
・亀ちゃん
1582セクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!
なんなんですか、あのセクシーさ!!!!!!!!!!!!!!
着物がはだけて見える、その右の方か背中。
男だというのに、その艶やかさ。
許されることなら、叫びたかったです。
ただ、もちろん許されないので、エア叫びをしていました。笑
口紅もちゃーんとやるんですね。
・キャスト紹介
宮田を紹介するとき、玉ねぎ玉ちゃんが一番ニコニコするってツイッターでよく流れてるので、その真偽を確かめようとしたんですが、よくわからなかったです。笑
本当なら玉ねぎ玉ちゃんは相当宮田好きなんですねー

*カーテンコール
亀が一通り挨拶をしたあと、「聖もありがとう!」と!!
噂の首コテ、見れました!

全体的なことについて。
どうしてボクシングの試合をやるのかとかっていうのが分かりやすくなってたかと。
主要新キャストは、玉ねぎ玉ちゃんって悪ぶってる強がってるのって、似合わない感じがして。。。
ごくせんの時もそうだけど、「頑張ってる感」がしちゃうんですよね。
聖やすばるとは違うチャンプ像としてアリなのかもしれないけど、私の中での結論は玉ねぎ玉ちゃんには悪キャラは似合わない。笑
fight manなしなのは残念だったのですが、玉ねぎ玉ちゃんっぽい曲ではないので、新曲ってのも納得できました。
そして、おいしいのは絶対に宮田。
あれだけいじってもらえるなんて、すばらしい!!!
田口なんかあんなにいじってもらえないですから!笑
それから、どーでもいいと思うけど気づいてしまったこと。
出演者のボクシングシューズはアシックス。
亀ちゃんは基本ランバードで大回転のときだけ確かアシックス。
どーでもいいですよね。
でも、気付いちゃったのです。
亀ちゃんのパンツは黒でした。
あと今までマコトさんがやっていた役をサキホさんがやってたわけですが、個人的にはサキホさんのほうがクセがなくて聞きやすかったですね。
マダムも個人的にはクセのない鳳さんのが好き。
そして、なんといっても、亀ちゃんが輝いていましたねー
いろんな噂があるけど、亀ちゃんにはこれからもできることならドリボに出続けてほしいな〜
もし、それが無理だとしても、亀ちゃんには何かしらの舞台に出てほしい。
あれだけの身体能力を活かせる場所がないのはもったいないのでね。
そして、今年こそ、絶対に映像化希望。
今年は収録カメラ入ってたのかわからないけど、絶対お願いします!

お花ですが、たくさん来ていました♪
2012年DREAMBOYS祝い花1

2012年DREAMBOYS祝い花2

2012年DREAMBOYS祝い花3<

2012年DREAMBOYS祝い花4

2012年DREAMBOYS祝い花5

2012年DREAMBOYS祝い花6


ジャニーズワールドのポスターには亀ちゃんの名前と写真も。
2012年ジャニーズワールドポスター1

2012年ジャニーズワールドポスター2

2012年ジャニーズワールドポスター3

ドリボでご一緒した方にこんなステキな亀グッズ詰め合わせを誕生日プレゼントとしていただいてしまいました。
BlogPaint

しかも、「from Kazuya」!!!
大切に使わせていただきます!

ドリボ29日レポのレポ!
無事に千秋楽の幕が下りたようですね!
昼公演では宮田が亀ちゃんをお姫様抱っこしたと。
うわー、うらやましー。
そして、千秋楽のレポを見ていると、本当に亀ちゃんのことをみんなが慕っているのが伝わってきて、亀ちゃんってすごいなーと。
ジャニーズでドリボ参加した後輩の亀ちゃん担率めちゃくちゃ高そうですよね。笑
亀ちゃんはチャンプ役の玉ねぎ玉ちゃんとはプライベートでドリボ期間はご飯に行ったりしなかったみたいなのですが、これからは行こうっていうと玉ちゃんは満面の笑みだったそうです!
リハ期間が短かった今回のドリボだと思いますが、今年も進化していると感じることができました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

オールスター感謝祭!
聖が出演しました!!!
結構、聖カメラでぬかれてて嬉しかったし、何より番組の最後正解数が1位に!!!
ただ、ポイントアップの問題がそのあとあって、そこで聖は間違えてしまったので、最終的な順位は10位でした。
でも、聖、十分においしかったよ!!!!
おめでとう!
そして長丁場、おつかれさまでした!


さて、私のブログの読者のみなさんにはあんまり需要がないと思われるSMAPライブの感想やレポを。
GIFT of SMAP東京ドームライブ

このハートや丸の紙は一人1枚もらえるメッセージカードで、裏にメッセージを書いて回収ボックスに入れると、12月に行われる札幌でのライブのときにクリスマスツリーのオーナメントとして飾られるそうです!
それを知る前に書いたので、クリスマスに関係ないこと書いちゃいました。笑
SMAPうちわ

SMAPのうちわ♪
前に参戦したPop upのと今回のです!
ということで、SMAPライブに参加するのは2006年のPop Up以来2回目!
今回も非常に豪華でした!
VTRには今回のアルバムに曲を提供している人が参加していたり、タモリさん、スギちゃんもでてきました!!!
スマスマの名物キャラが出てくるコーナーもありまして、昨日はしんまろ、Pちゃん、CCB吾朗、任侠ヘルパー、計算マコちゃん、昭和時代が見れました!!!
・つよちゃんとマコちゃん
任侠ヘルパーでつよぽんがコワイ人たちと殴り合いしてると、突如マコちゃんが現れて、
マコ「つよちゃん、いつからこわいこわいになっちゃったの?こわいこわい、いやー」
つよ「ごめんね、マコちゃん」
マコ「マコのことどれくらいすき?」
つよ「大好きだよ」
マコ「ことばじゃわからないーからだでしめしてー」
見つめあう二人、苦笑いしっぱなしのマコちゃんからの、二人でキス。笑
40歳のマコちゃんが本当にかわいすぎてかわいすぎて、どーしようかと思いました。
マコちゃん、復活してほしいなー
・Pちゃん
マコちゃんの流れで「俺、みんなのこと、コレくらい好きだから」と両手で表すんですが、その両手の感覚があまり広くなくて会場からは「えーーー」と。
しかしそこはPちゃん。
最初より近い間隔を手で表し、「これが宇宙だから」と!!!
さすがです!!!笑
そして、スタッフが選んだファンの人とカメラ遊びをするんですが、Pちゃんがこうしてっていう指示をだしていて、昨日はキス、胸タッチ、お尻タッチしてました!!!
Pちゃんは「直よりはいいだろ!」って何度も言ってました!笑
で、最後に「このエロペットがーーー!!!」ってシンゴが出てきました!
しんご「福岡からずっとやってきて、今までお父さんとか選ばれてきたのに、収録日だからって今日はちょっとキレイ目なおねえさんなんだよ!」って!
確かにみなさん可愛かったり、キレイだったりしました!!!
・CCB吾朗
このコーナーいつも即興でやってるらしく、ネタがないといってました。笑
CCB「いっぱいキャラクターあるのに、なんでコレなんでしょう。
本当はお父さんでPちゃんに参加したいんです!
今日は収録日ということで考えてきました!三三七拍子やろうと思います!
みなさんも一緒にお願いします!CCB、CCB、CCBでDVD。CCB、CCB、CCBでDVD!」
ただ、あんまりファンとうまいこといかなくて、
「あとは編集でどうにかしてもらいます!」と。笑
そのあと、ファンからアンコールがあり、もう一度やるも、スタッフが強制的に証明を暗くして終了!!!笑
・昭和時代
中山さんもPちゃんのようにカメラ遊びをしたいと言いだし、中居君のうちわを持ってる人が映るんですが、なかなか顔を出さない。
中山さん「顔を見せてもらってもいいですか?」
というと、そこにはAKBの大島とたかみなが!!!
中居君のうちわの後ろには「アニキ頑張れ」「火曜曲」って書いてあり、ここで中山さんから歌謡曲の収録もしているとの発表がありました!
スマスマコントの格好しているのがきっと歌謡曲で流れるのでしょう。笑
KAT-TUNコンとの違いですが、ほぼ1曲おわるごとに拍手&暗転が!
MCも短く5分くらいしかなかったような印象。
そのMCでは最初、なんだかみんなスギちゃん風なしゃべり方してました。笑
アンコールもなしで3時間の構成。
1塁側だと外周に来る演出が最後の最後しかないので、スタンドだとファンサはあんまり期待できません。
全体的にキムタクは結構ウチワに反応してたし、慎吾、つよぽん、吾朗ちゃんも結構手を振ってくれました。
中居君は照れ屋さんなので、ファンサっぽいことはしてなかった印象。
外周に来ると手を振ってくれましたけど。
チョコザイくんにファンサしてもらうと、ちょっと頑張ってウチワ作ったんですけど、距離があったので、見てもらえなかったかな〜
まぁ、いいです。
そこまでダメージありません。笑
あと違いといえば客層が幅広い!!!
小っちゃい子からおばあちゃん世代まで!!!
男性も多いし、男性だけで来てる人もいますからね!
しかも、ノリノリなんですよ!!!
私も当然ノリノリでしたけど、昨日はうちわは時々しかもたず、双眼鏡とペンライトを持って楽しんでたので、いつも以上に踊ってたと思います。笑
そう、SMAPライブはファンサにがっついていない人が多いです。
コアなファンより、国民的スターSMAPを見に来ている人が多い感じがしました!
DVD収録日に参加したので、もしかしたら私がどっかに映り込んでるかもしれません。
中居君いわく、70台のカメラで撮ってるそうなので。
しかも、SMAPライブDVDって結構ファンの顔をアップで映すんですよ。
アリーナやスタンド前列とかではないので、その可能性は薄いけど、万万が一映っちゃったらちょいと怖い。笑
ということで、本当に楽しかった!!!!
KAT-TUNとは違う楽しみを味わえました!
そして、早くKAT-TUNのライブにも行きたくなってしまった!!!
もっとドSで挑発的なライブが恋しくなっちゃうのは、なんでなんでしょうね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:00〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

>のりのりさん
時間がなかったので、あんなレポしかかけずすみません。
しかし、それでも喜んでいただけたようで、よかったです。

私にとってジャニーズハシゴは初だったのですが、すごく充実した1日を過ごせました!!!
どちらにも違う楽しみがあり、でも、夢の時間という意味では一緒で、ジャニーズってやっぱりいいなーと。笑
機会があればぜし、ハシゴしてみてください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 19:24│コメント(0) DREAM BOYS(2012) | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔